【驚愕】特殊詐欺ルフィのかけ子・熊井ひとみが同グループ仲間の藤田海里との間に妊娠が発覚!「罪を償って入籍したい」

事件

フィリピンを拠点としたルフィ強盗団の特殊詐欺事件にかけ子として関与した熊井ひとみが同じグループの仲間である藤田海里との間に妊娠が発覚したことが大きな話題を呼んでいます。

熊井ひとみは多摩美術大学に通っていた時に大学のミスコンにてセミファイナルまで勝ち残った経歴の持ち主であります。

そんな熊井ひとみが犯罪者である同グループの人物との子を妊娠した経緯について迫っていきたいと思います。

熊井ひとみと藤田海里は同居していた!

画像出典元:Google画像検索

熊井ひとみと藤田海里は2022年9月に窃盗の容疑で逮捕状が出されております。

2023年3月10日に特殊詐欺容疑でマニラにて同時に逮捕されております。

2人は同棲していたという情報が出ております。

恋人関係だった可能性が大きいですね。

スポンサードリンク

熊井ひとみは藤田海里の子を妊娠していた!?

画像出典元:Google画像検索

2023年5月24日に詐欺の拠点であったフィリピンから日本へ強制送還された熊井ひとみは明らかに腹部がふっくらしておりました。

そして捜査菅家者によると妊娠しているとの情報がありました。

熊井ひとみは普通かやや痩せ形の体型にもかかわらずオーバーサイズのパーカーの上からでもはっきりとわかるほどお腹が出ているのがわかります。

画像で推察すると妊娠8ヶ月は経過していると思われます。

 

藤田海里は法廷で熊井ひとみを内縁の妻と証言!

画像出典元:Google画像検索

藤田海里は当初取り調べに際し黙秘を続けておりましたが、2023年9月26日の初公判では一転、詐欺の関与を認め熊井ひとみを内縁の妻と証言!

続いて藤田はフィリピンに滞在している間は熊井と同棲していたが、2023年1月に妊娠が発覚すると一緒に暮らしていこうと思ったと述べたようです。

そして最後に「罪を償った後、熊井と入籍したい」と語った。

全うに生きればよいのに何故、詐欺に手を染めたんでしょうか…。

熊井ひとみは2023年9月に出産していた!!

画像出典元:Google画像検索

実は熊井ひとみは2023年9月に既に出産していたようです。

ただ藤田海里は越権禁止がついているので、子どもには会っていないようです。

 

熊井ひとみが詐欺に手を染めた経緯

画像出典元:Google画像検索

今回の事件で詐欺容疑で逮捕されました熊井ひとみは、若くてルックスも良くいたって普通の女性ですが、なにゆえ詐欺に手を染めてしまったのでしょうか。

しかも、仲間グループのメンバーの子まで妊娠する始末…。

罪を償った後でさえ、彼女のこの後の人生を考えても深い傷を背負って生きていくのは苦難の道と予測できます。

彼女の人生を今一度振り返り詐欺に手を染める過程を見ていきましょう。

熊井ひとみが詐欺に手を染める過程①小中高時代は大人しく前に出るような性格ではなかった

画像出典元:Google画像検索

熊井ひとみは三鷹市で生まれ両親と兄、姉と育ちました。

家庭環境は裕福で家庭環境は全く問題なかったのだそう。

小中高の同級生たちは「大人しくて愛想のいい子だが目立って何かをするタイプではない」という印象だ。

 

熊井ひとみが詐欺に手を染める過程②大学のフレキャン

画像出典元:Google画像検索

熊井ひとみは2浪した末に2018年に多摩美術大学に入学しています。

周りに勧められ大学のミスキャンパス(フレッシュキャンパスコンテスト2018)に出場したのをきっかけに自らをSNSで発信していくようになり、次第に学業も疎かになっていったようです。

ちなみにミスキャンパスの結果はグランプリではなくセミファイナリスト。

しかし、熊井ひとみにとってはその結果がもの凄い自信になったようで、本気でモデルを目指したいと思うようになり、SHOWROOMなどの動画配信やモデル活動に時間を割きすぎてついには単位を落とす羽目になり留年が確定。

3回生の時期に退学をせざるを得ない状況に陥ってしまいます。

熊井ひとみが詐欺に手を染める過程③有頂天になり退学しパパ活に手を出しブランド物を買いあさる

画像出典元:文春オンライン

多摩美術大学の知人によれば熊井ひとみはたかが大学のミスキャンパスのセミファイナリストに選ばれたごときで有頂天になり、自身の動画配信活動に精を出すようになり、熊井ひとみの視聴者と個人的にやり取りをしデートをするようになったのだとか。

画像出典元:文春オンライン

その際にお金やブランドバッグをもらっていることを友人・知人に明かしていたようだ。

熊井ひとみはガールバーみたいなものと豪語していたみたいですがパパ活です。

カバンは毎回違う物を持って歩き、「今日は○○君の家から来た」と誇らしげにおっしゃっていたのだとか。

ただのア○ズレやないかい!

画像出典元:Google画像検索

生活は乱れに乱れたるんでいたそうです。

これでは留年確定も無理はないでしょう。

熊井ひとみが詐欺に手を染める過程④パパ活が突き抜けすぎて闇社会の人間と繋がる

画像出典元:職業データベース

2020年に熊井ひとみが大学を退学後どういった経緯を経てルフィグループと関わりを持ち、フィリピンへ渡り特殊詐欺に身を投じることとなったのかは詳しくは明らかにされておりません。

しかしながら、恐らくパパ活を続けていく過程で反社と関わりのある人物と接触する機会を持ち闇の世界へと足を踏み入れることになったのでしょう。

 

ちなみに大学退学後の1年後である2021年に熊井ひとみのLINEを含む全てのSNSアカウントが消え友人との連絡が途切れたメロディーとなったのだそうです。

モデル活動よりもフィリピンの特殊詐欺のかけ子の方が熊井ひとみにとって魅力的に写ったのでしょうか。

 

熊井ひとみ総括

画像出典元:Google画像検索

ある程度、裕福な家庭で育ったのを鑑みるに熊井ひとみはごくごく普通の平凡な生き方をしていれば、中の上のルックスを持ち合わせ対人関係の問題の無かった人物であったのなら、そこそこの玉の男と巡り会い平凡ながら幸せな人生を送ることができたのではと推察します。

わずかなお金ほしさと抑えがきかない承認欲求のままに生きると時にはこのように大きく人生を踏み外すこともあるのです。

読者の皆さんも肝に銘じた方が良いでしょう。(エラそう)

子どもの為にも罪を償って真っ当な人間に改心して欲しいものです。

熊井ひとみに関する世間の声

最後に熊井ひとみに関する世間の声を集めて見ました。

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.