【再逮捕】北條真帆(松野真帆)話題のおねショ○ハー○ムおばさんの新たなSNS画像流出!【ハードコア】

事件

2020年6月に世間を震撼させた14歳の男子中学生に〇らな行為におよんだ当時40歳保険外交員の北條真帆という人物を皆さん覚えているでしょうか?

この事件を機に旦那とは離婚となり現在は松野真帆という名前になっており、新たなSNS写真が大量に流出していたのでかき集めて参りました。

また2022年8月に同様に性〇が抑えられずまた14歳の男子中学生に淫らな行為におよんだという情報もキャッチしましたのでその事件概要も紹介していきます。

また、現在の松野真帆(北條真帆)にもフォーカスして参りましたのでどうぞご覧ください。

スポンサードリンク

松野真帆(北條真帆)の新たなSNSの写真が流出!

2020年6月事件当時は週刊誌が総力を挙げても松野真帆(北條真帆)のSNSにたどり着くことはできませんでしたが、週刊女性プライムが見事に彼女のSNSを特定することに成功しました!

それではご覧ください!

画像出典元:Google画像検索

この3枚の画像はメイクが同じ感じなので恐らく同時期かと思いますが2014年と画像にあるのでその時期でしょう。

松野真帆34歳ギャルすぎる。

画像出典元:Google画像検索

これは松野真帆(北條真帆)のFacebookに2015年8月15日に投稿された画像です。

一緒に写っている男の子は息子でしょうね。

2020年事件時は子どもは小2(8)ということもありこのころは3歳と思われます。

ちなみに松野(北條)真帆は35歳ですね。

ヤンママっぽい雰囲気です。

画像出典元:変なニュース

これは友人とのプリクラでしょうか?

Facebookへ2015年10月10日に投稿された画像です。

35歳子持ちににしてはキャピキャピしすぎですね笑

画像出典元:Google画像検索

2016年5月31日に投稿されたものです。

松野真帆36歳、1年前よりは多少落ち着いている様子。

ヤンママ感は多少抜けた感はあるかな?(いやない)

画像出典元:Google画像検索

画像出典元:Google画像検索

これは2016年11月5日に投稿された画像ですが恐らくハロウィンでしょう。

遅ればせながら投稿しましたという感じでしょう。

バッチバチにゾンビメイク、カラコンを施し仮装を楽しんでいるようです。

松野真帆36歳。

画像出典元:Google画像検索

2017年2月17日投稿画像。

デコレーション自撮り、もう若作りしているようにしか見えん。

松野真帆37歳の年。

画像出典元:Google画像検索

この3枚はメイクが薄くなおかつ加工もそんなにされていないので、2014年(34歳)以前のような感じもしますし、落ち着いたのでメイクが薄くなった為2020年頃なのか…。

ちょっとわかりませんでした。

カラコンはしてますがナチュラルですね。

画像出典元:Google画像検索

その他多数…。

【事件概要】2022年8月再び中3男子(14)にみだらな行為で逮捕!

画像出典元:Google画像検索

2022年8月、横浜市旭区内のアパートで中学3年生男子(14)へ〇らな行為に及んだ同所無職・松野真帆(42)が逮捕されました。

松野真帆は横浜市旭区の小4の息子とふたり暮らしをしている自宅アパートにて行為に及んだ様です。

ちなみに2020年6月にも(当時は北條真帆という名で40歳)当時中学3年生男子(14)に淫らな行為に及んだとして逮捕されています。

↓当時の事件も別記事に書いておりますのでチェックしてみて下さい。

北條真帆が中学生にみ○らな行為で逮捕!顔画像ありで噂通り美人!おねショ○ハー○ムおばさんと話題!
2020年6月今回、逮捕されましたのは横浜市在住の会社員、北條真帆(ほうじょうまほ)(40歳)です。 北條は近所の学校に通う男子中学生を自宅に招き入れ、み○らな行為をしたということで逮捕されました。 しかし、40歳のいい歳した女性が中学生に

当時、松野真帆は北條真帆であり、2020年おねショ〇ハードコアの事件をきっかけに旦那と別れてシンママとなったようです。

それをきっかけに今の横浜市旭区のアパートに2021年ごろに転居したようですね。

 

松野真帆(北條真帆)と被害者である中3男子(14)の親とは知り合いだった!

被害者の中3男子(14)の母親はなんと松野真帆とは知人関係にあったようだ。

そんなの関係なくこのような行為に及ぶとは狂っています。

 

被害者中3男子(14)の母親が息子と松野真帆(北條真帆)のスマホのやりとりを見て事件が発覚!

事件が発覚したのは被害者中学3年(14)の母親がたまたま息子のスマホを見て松野真帆とのやり取りを見て発覚しました。

そりゃ息子が歳の離れた自分の知り合いと密にやりとりしていたら不自然ですものね。

被害者中学生は相模原市から松野真帆(北條真帆)のアパートへ通っていた!

被害にあった中3男子(14)は神奈川県相模原市中央区に住んでいることがわかりました。

松野真帆が住む横浜市旭区のアパートから車で1時間ほど電車だと1時間半かかる距離のようです。

一体どうやって会っていたのでしょうか?

松野真帆が車で往復し迎えに行っていたのか?

しかも、松野真帆が住む自宅アパートで5時間に渡り〇らな行為に及んだということです。

おねショ〇ハードコア!

エグすぎますね。

 

事件時の松野真帆(北條真帆)の住宅はひとり暮らし用のボロアパート!

松野真帆は横浜市旭区鶴ヶ峰2丁目36-4の加藤アパートに住んでいるようです。

画像出典元:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

どうやら1階部分に大家が住み、2階部分に松野真帆とその息子がすんでいるようです。

画像出典元:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

このアパートは相鉄本線の鶴ヶ峰駅 徒歩11分 同じく相鉄本線の西谷駅 徒歩17分に場所にあるいささか不便だが閑静な住宅地にあります。

アパート室内は恐らく質素で学生の下宿先の安ボロアパートという感じです。

子どもとは言えふたり暮らしではいささか手狭かもしれません。

そして、トイレとお風呂は共有かもしれません。

ちなみにアパートの大家さんによると、異変は何も感じなかったと言う。

そして松野真帆の息子以外の子どもと一緒にいるのも見たことがなかったと証言しています。

恐らく松野真帆は前回はおおっぴらに犯行に及んでバレたのを教訓にこそこそと犯行に及び、同じ轍を踏まないようにしたのでしょう。

結局、逮捕されてますがね笑

過去の事件と同様に知人の息子さんに手を出すとは、もはや〇気の沙汰といえるでしょう。

やはりハードコアすぎて簡単に中学生をもて〇そぶ癖は直らないようだ。

2020年6月の事件をきっかけに旦那とは離婚!小4息子とふたり暮らし

松野真帆(事件当時は北條真帆)は2020年の当時中3の学生(14)に〇らな行為に及んだとして逮捕されたのをきっかけに旦那と離婚しています。

 

松野真帆(北條真帆)の世間の声(コメント)が2020年事件同様〇ソでゲ〇過ぎる!

X等のSNS上で今回の事件及び松野真帆についての世間のコメントが前回の事件同様ゲ〇過ぎたので、ご紹介して参ります。

X民の皆さんは2年前から全く成長してませんね笑

引き続き、松野真帆について調査を続けていき、新しい情報が出てき次第更新して参りますのでよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.