ローランドの筋肉がマジヤバっ!綺麗すぎて合成という声も!筋トレメニューや愛用サプリも調査!

Pocket

ローランドさんは1992年生まれの八王子出身の元ホストでホスト界で帝王と呼ばれる地位まで上りつめた方です。

現在、ホストは引退されタレント活動やモデル活動だけでなく株式会社ROLAND GROUP HDの代表取締役を務め脱毛サロンを始めとした美容系の事業を複数展開する事業家として活動されております。

そんなローランドさんの筋肉がムキムキすぎて凄いと話題です。

今回はそんなローランドさんの凄すぎる筋肉について見ていきたいと思います。

またローランドさんは何故そこまでして筋トレするのか?

筋トレメニューや愛用サプリなども併せて調査しましたのでどうぞご覧下さい!

ローランドの筋肉の美しさが異常

百聞は一見に如かず!

まずはローランドさんの肉体の美しさを画像で確認していきましょう!

画像出典元:Google画像検索

ローランドさんは普段は黒いタキシード姿が多いのでムキムキのイメージが全くない方が多いのではないかと思われます。

しかし上裸になれば目を疑うほどの肉体美でした。

しかもボディメイクにもこだわりがあり、脚は太くならないようにトレーニングはほどほどにし、特に上半身の胸板の輪郭の見せ方などかなりのこだわり様らしいですね。

画像出典元:ねとらぼエンタ

もちろん広背筋もがっつりついてますね!

美しく魅せるためにトレーニング方法のこだわりが見える様ですね!

画像出典元:Instagram Roland_official

トレーニング後のローランドさんです。

写メでこんなに大胸筋と腹筋が浮き出ているのが凄いです…。

 

ローランドの筋トレメニューと方法

ローランドさんの筋トレメニューはいかに美しく魅せるかにポイントがあるようで、突き詰めた結果の筋トレメニューがコチラ!

◆ローランドの筋トレメニュー◆
・ランニング(5km)

・ウェイトトレーニング

・腹筋

・下半身の筋トレ(かなり軽め)

ローランドさんはこれらの筋トレメニューを一日も欠かさずこなしているのだとか。

恐ろしいほどの継続力ですよね。

ローランドさんは物凄く努力家というのが伝わります。

ちなみにベンチプレスは100kgを持ち上げることができるらしいです。

 

ローランドが愛用しているサプリメントはファインラボのEAA(&HMB)

画像出典元:楽天市場

ローランドさんが愛用しているサプリメントはファインラボのEAAとHMBが配合された製品だそうです。

必須アミノ酸を含む9種類配合のサプリで効能としましては「脂肪量の減少」「加齢による筋力の衰え予防」「筋肉損傷の回復」があるようです。

ローランドさんはストロベリー風味を愛用しており、他にもマンゴーやキウイ風味もあるようです。

ちなみにローランドさんはプロテインは飲んでいないようです。

 

ファインラボ ファイナルEAA+HMBの栄養成分は?

ファインラボ ファイナル EAA+HMB

・エネルギー 384kcal

・たんぱく質 91.4g

・脂質 0g

・炭水化物 5.5g

 

ローランドが通っているジムはBEYONDの赤坂店!元555(トリプルファイブプログラム)

画像出典元:Instagram

ローランドさんはコロナ禍の時期に自宅ジムを開設。

現在は自宅でも本格的なトレーニングが行えるような環境を整備しておりますが、以前はBEYONDというパーソナルジムに通っておりました。

元々BEYONDは555という名称でした。

ローランドさんは赤坂店に通っていたようですね。

そしてSHU-YAさんというトレーナーの方についてもらいながらトレーニングに励んでいたようですね。

写真の右側に写っている方がSHU-YAさんですね。

BEYONDはEXILEメンバーの白濱亜嵐さんやタレントのローラさんも通っている超有名なパーソナルジムです。

 

BEYOND赤坂店の場所

BEYOND赤坂店の場所を調べてまいりました。

住所 東京都港区赤坂3-10-5  赤坂クインビルB1F

営業時間 月〜日 10:00〜22:00

 

ローランドのホームジムとは

画像出典元:Instagram

ローランドさんはコロナ禍にタレントということもあり、世間の目も厳しくジム通いがなかなかやりにくいというクソにたいな環境になったということもあり、2020年10月秋に自宅ジムの建設を計画しました。

己の成長にフォーカスしているローランドさんならやりかねないですよね。

そして同年のクリスマスにローランドホームジムが完成、24時間好きな時間にトレーニング可能な上に自身のこだわり抜いた設計にしてありトレーニングの幅も広がったそうです。

これでコロナというクソみたいな環境下でも全く気にせずトレーニングができるようになりご満悦のローランドさん。

 

ローランドホームジムのこだわり

画像出典元:Instagram

ローランドさんのホームジムは随所にローランドさんのこだわりが垣間見えているとても個性的な作りとなっています。

その一部をご紹介いたします。

・ヨガルームがある

画像出典元:Instagram

ローランドさんのホームジムには畳2畳ほどの広さで鏡張りの部屋にマット一枚しかないシンプルな作りのヨガルームがあります。

ローランドさんはヨガはできないらしいのですが、ただただ無になりたい時にこの部屋を活用するのだとか。

・書斎がある

画像出典元:connu

ジムに書斎とはこれまた斬新ですが、こだわりは合わせ鏡になっており、ローランドさんは自分をみながらの勉強が凄くはかどるとのこと。

普通の人なら集中できないような気もします笑

・照明にこだわり(インスタ映え)

ローランドさんのホームジムは照明にもこだわっているようです。

友人曰くかなり盛れる仕様になっているとのこと。

恐らくインスタ映えをねらってのことでしょう。

タレント業はどれだけ自分を美しく魅せるかがポイントとなっていますし、それを含めて仕事ですからね。

・ジム全体が鏡になっておりどこでもフォームチェック可能

ローランドさんのホームジムはどこでも鏡張りになっておりどこでもフォームチェックができる形になっています。

 

まとめ「マインド」 筋トレする理由は自分を好きでいたいから

画像出典元:Twitter

ローランドさんはホストを引退されてからも今もなお自己管理に相当注力されいるようです。

その理由は自身を好きでいたいからなんだとか。

ローランドさんは元ホストの帝王という肩書でタレント業を営んでる手前、自己管理も仕事のうちとおっしゃっていました。

 

自己管理が出来ない人間は甘いしかっこ悪い(デブは甘え)

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんは元々アスリートだった(サッカー)こともあり、ぶくぶく太っていく自分が許せないとのこと。

そして、醜くなっていき自分を嫌いになりたくないとおっしゃっておりました。

華やかな印象で自信満々の裏付けとして自分の中には人一倍強い危機感を抱いているように見えますね。

そんなギャップがまたローランドさんの魅力を引き立てていくようです。

 

常に過去の自分を超えていきたい!満足しない!

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんは「満足」という言葉が嫌いなのだそうです。

その理由は満足した時点でそこで終わるからなのだそう。

昨日の自分を超えるためにはそこで満足してちゃいけないと常に自分に言い聞かせ、昨日の自分を超えるように継続した努力を怠らないようにしているのだとか。

まるでドラゴンボールマインドですね笑

今後もローランドさんも筋トレやジムに関する情報を仕入れたら発信していこうと思います。

ローランドさんの整形に関する記事は下記リンクにて是非ご覧ください!

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

ローランドの整形費用は1,000万以上!整形箇所はほぼ全部!整形外科も調査!元々はゴリラ顔?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)