ローランドの整形費用は1,000万以上!整形箇所はほぼ全部!整形外科も調査!元々はゴリラ顔?

Pocket

ローランドさんはホスト界の帝王として最近テレビやメディアでもよく見かけるようになりましたよね。

皆さん、何となくお気づきかもしれませんがローランドさんは整形しています。

まぁどう見ても整形顔ですものね。

これは大多数の方が納得できると思います。

しかし、そんなローランドさんの整形費用、整形箇所共に他の追随を許さないぐらい凄いとのこと。

今回はそんなホスト界の帝王に君臨するローランドさんの整形に関して費用、整形外科、整形箇所等々に迫っていこうと思います。

ローランドの整形ビフォーアフター元の顔はゴリラ顔

ローランドさんの現在のお顔をまず見ていきたいと思います。

最近は髪を黒く染められてガラッと雰囲気が変わったようですね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

とても整形顔ですが整ったお顔立ちですね…。

そしてかつてのローランドさんの画像がこちら。

画像出典元:Yahoo!画像検索

全然違うというかジャンルが違いますよね笑

何枚か比較画像がありますので続けてどうぞ。

画像出典元:Pinterest

画像出典元:Pinterest

画像出典元:芸能人の裏ニュース

画像出典元:apceee

ちなみにローランドさんは整形をしていることを堂々とテレビやメディアでも公言しております。そしてこのようなビフォーアフターの画像も赤裸々に公開しています。

理由としては世の中的に自虐を入れるとはディスられないからなんだとか…笑

この堂々した立ち振る舞いがアンチが少ない理由なんでしょうね。

そういえばローランドさんって普通はこれぐらい整形していればディスりやアンチがわんさか出てきそうなもんですが意外と少ないんですよね。

それにしても全然違いますよね。

ローランドさんのビフォーはゴリラ顔でスポーツ青年という感じでジャンルは違いますが整形してなくても男前の部類に入ります。

 

ローランドの整形顔の時系列変化

次にローランドさんの顔の変化を大まかに時系列順に見ていきましょう!

ローランドさんは以前は「東条誠」という源氏名で活動されていたようです。

ローランドさんがホストの業界に飛び込んだのはなんと18歳

それまでサッカーに打ち込んできた少年時代とは180度違う世界観だったでしょう。

そこから2017年までずっと「東条誠」としてホスト業界で活動されていました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Hot Word Blog

これはホスト駆け出しの時のローランドさんです。

失礼ですが今のようなインテリジェンスな雰囲気は皆無でアホっぽいです笑

画像出典元:Hot Word Blog

これは2016年頃のローランドさんですが、今の雰囲気とそん色ないインテリジェンスかつエレガントなローランド様ですよね笑

ただゴリラ顔の名残はありますね。

 

そこからもう一段階変身します。(スーパーサイヤ人か)

ローランドさんは2019年9月ごろに人中短縮の手術を受けます。

それで、鼻の下を短くしローランドさんの顔の特徴であるゴリラ顔の印象が消えています。

それがコチラ。

画像出典元:Yahoo!画像検索

口元に注目して見てみても以前と全く違うことがわかりますよね。

とりあえずこれがローランドさんの現時点での完全体ですね。

ちなみにローランドさんがなりたかった顔というのがゲーム、ファイナルファンタジー7の主人公のクラウドというキャラクターだそうです。

画像出典元:Yahoo!画像検索

これですね。

当然、ゲームキャラクターですし、カッコいいんですがこれだけ整った顔してれば逆に違和感化も…。

 

ローランドの通ったクリニックと担当医は?

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんの哲学の中にやはりホストの頂点であるが故に接客とビジュアル全てにおいて超一流を提供するという信念があります。

すなわち整形を超一流であるべきというながローランドさんの考え方なのですね。

ちなみにローランドさんをこれほどまでに綺麗なお顔立ちに仕立て上げた整形外科と担当医って気になりますよね。

ということでローランドさんの整形に携わったクリニックと担当医を調べてみました。

 

ローランドが整形を行ったクリニック①ヴェリテクリニック

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんは東京、大阪、名古屋に店舗を置くヴェリテクリニックにて整形を行ったと言われています。

ローランドさんは東京の銀座クリニックに通っていたと言われていますね。

このヴェリテクリニックは鼻の整形に非常に定評がある福田慶三先生が在籍しているということもありホスト界などの水商売の界隈では知る人ぞ知る有名医師です。

画像出典元:Yahoo!画像検索

福田さんはヴェリテクリニックの理事長であり銀座クリニックの院長でもある人です。

ヴェリテでは多くの名医が在籍している中で福田さんは唯一指名料がかかる様です。

 

ローランドが整形を行ったクリニック②真崎医院

真崎医院は代官山にあるクリニックで待合室から完全個室というVIP待遇のクリニックです。

ここはローランドさんが週一のペース通っているクリニックと公言しています。

しかし、実際に美容外科手術を受けているのかは不明です。

画像出典元:Twitter

疲労回復の点滴を施されているシーンはありましたが、とは言え真崎医院は美容クリニックで整形手術がメインですので、ローランドさんが整形手術を受けている可能性も十分考えられます。

 

結局どこの整形外科に通っている?

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんが通っている整形外科は結局のところ確証は得られませんでしたが、鼻の手術はヴェリテ、メンテナンスは真崎医院、目は他のクリニックにというような選定方法で整形している可能性もありますね。

 

ローランドの整形したパーツ

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんはどこの顔のパーツを整形したのでしょうか。

隈なく調べて参りました。

また後程、整形費用も調べて参りましたのでご覧ください。

 

ローランドが整形した箇所①鼻

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんはを整形しております。

担当医は先ほどもご紹介した国内外で鼻の整形では名医の福田慶三さんです。

 

鼻プロテーゼ

方法としては鼻プロテーゼという方法で手術をしています。

鼻筋にシリコンプロテーゼ・ゴアテックス・自己軟骨を駆使し鼻筋の通ったかたちに整形する方法です。

画像出典元:湘南美容クリニック

具体的な方法としてはまず、先ほど紹介したいろいろなプロテーゼを選択し、デザインを選択し、プロテーゼの切削加工、挿入(手術)といった感じですね。

画像出典元:湘南美容クリニック

 

鼻中隔延長術

鼻中隔延長術は一言で言えば鼻の先端を延長したり変えることができる手術です。

方法としては鼻中隔の軟骨を削り出し、その軟骨を駆使し下の画像のようにいろいろな鼻の先端を変えることができる手術です。

画像出典元:JEWELRY LIFE

 

眉間プロテーゼ

眉間プロテーゼは鼻筋を通す為の手術ですね。

より立体的な鼻筋が実現できます。

これも鼻プロテーゼ同等に患者と医師との打ち合わせで骨格に合わせたプロテーゼをデザインし、作成し、手術で挿入という順序でやっていきます。

画像出典元:BESPOKE

 

鼻翼縮小術

鼻翼縮小術とは小鼻(鼻翼)や鼻の穴の皮膚を切除し縮小し、小鼻を小さくしシュッとした鼻にする手術のことですね。

ローランドさんは元々小鼻が大きいので必須と言えますね。

画像出典元:Google画像検索

これはかつてのローランドさんの鼻ですが小鼻が大きいですね。

 

鼻翼拳上

これは小鼻を上方向に持ち上げて、鼻をスラっとみせることができます。

方法としては小鼻を切除して余った皮膚をそぎ落とし縫合して上げるというやり方です。

画像出典元:VENUS BEUTY CLINIC

手術のビフォーアフターはこんな感じですね。

画像出典元:Google画像検索

小鼻がスラっとした印象になっています。

 

ローランドが整形した箇所②目

ローランドさんはを整形しています。

目はメイクでも印象をガラッと変えることはできるのでしょうが、下の画像を見てもらうとわかる様にローランドさんの目は整形前と比較してみますと全く別物と言った印象です。

一発でこれは整形したとわかります。

整形方法についてひとつずつ見ていきましょう。

画像出典元:Yahoo!画像検索

 

目瞼下垂

ローランドさんは整形前は一重まぶたですので目瞼下垂という手術方法で二重整形をしております。

目瞼下垂は以下の方法で施術されます。

画像出典元:樹のひかり 整形外科・皮膚科

結果、このようにまぶたを見開くことができ黒目がはっきりとした印象になります。

画像出典元:城本クリニック

涙袋形成

ローランドさんは整形によって涙袋を形成していますね。

方法としては下まぶたにヒアルロン酸や脂肪を注入し、涙袋を形成する方法です。

画像出典元:聖心美容クリニック

このようにメイク組み合わせると目元の印象がかなりかわりますね。

 

ローランドが整形した箇所③歯

画像出典元:Yahoo!画像検索

ローランドさんはの矯正をしています。

方法としては歯をインプラントし全ての歯をセラミックにしております。

自分の歯は一本もない為、メチャクチャ費用かかってます汗

画像で確認しても新庄ばりに真っ白ですもんね…。

画像出典元:JEWELRY LIFE

ちなみにセラミックは寿命があるのでブラッシング等のメンテにはかなり気を使わなければなりません。

わざわざセラミックにするローランドさんのホストの帝王への本気度が伝わりますね。

 

ローランドが整形した箇所④エラ削り

ローランドさんはエラを削りをしています。

元々、体育会系でかなり骨格がゴツいローランドさんは顔の輪郭をスッキリ見せるためにエラ削りをしています。

エラ削りはかなりの費用が嵩む為、現代はボトックス注射がお手軽みたいです。

ローランドさんは輪郭が骨格自体変化しておりますのでエラ削りで整形されました。

 

ローランドが整形した箇所⑤人中短縮

先ほど紹介した人中短縮の手術です。

元々ゴリラ顔のローランドさんのお口元をスッキリさせる手術ですね。

つまり鼻と上唇の距離を短くする手術なんですね。

画像出典元:Sono’s kininaru information

こんな感じです。

方法として鼻の下の皮膚を切除して縫い縮めることにより、鼻の下を短くします。

 

ローランドの整形にかけた費用は1,000万円以上!内訳は?

これまでのことを踏まえてローランドさんの整形費用を算出すると以下のようになります。

・鼻プロテーゼ   35万

・眉間プロテーゼ  33万

・小鼻縮小     35万

・鼻翼拳上     25万

・目瞼下垂     25万

・涙袋形成     10万

・エラ削り    120万

・人中短縮     40万

・インプラント  896万

・合計     1219万

高級車変えますよね汗

逆に高級車買えるお金でこの顔を手に入れれば…という考え方も…まぁそれも人それぞれ解釈次第ですよね。

皆さんはどう思われますか?笑

さらにローランドさんは整形のメンテナンス費用として月に20万投じているのだとか…。

永続的にこの費用が嵩むとなると整形って勇気いりますよね。

ですのでメンテ費用は上記に含まれておりませんので現在はこれ以上に整形費用が上がっている計算となりますね。

 

ローランドが整形する理由はコンプレックスではなく高みを目指し差別化を図る為

ローランドさんがここまで整形する理由はホスト界の帝王に君臨するからにはやはり、接客、ビジュアルまで全て一流でなければならないという自身の考え方からきています。

そしてここまで整形を公言する理由としては自虐をまじえると批判が少なくなるといった理由みたいですね。

他にもローランドさんは身体づくりも超一流です。

下のリンクで是非チェックしてみて下さい!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

ローランドの筋肉がマジヤバっ!綺麗すぎて合成という声も!筋トレメニューや愛用サプリも調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)