竹財輝之助の嫁は藤真美穂だが恐妻家で有名!夫婦仲が悪化し離婚話も浮上!馴れ初めや子供について調査!

Pocket

イケメン俳優の竹財輝之助さんですが、まだ世間の知名度は低いですが演技に一部では定評があるようです。

そんな竹財輝之助さんの嫁である藤真美穂さんが恐妻家で有名との声が出ているようです。

竹財輝之助さんと藤真さんとの夫婦仲って結構気になりますよね?

またお二人の間には子供さんもいらっしゃるようですが、その点についても調べてみました。

いわゆる家族構成ですね。

回はそんな竹財さんと藤真さんの夫婦仲や馴れ初め、またお二人がどのような夫婦生活を送っているのか調査して参りました。

どうぞ、ご覧下さい!

竹財輝之助の嫁である藤真美穂はどんな人なのか?仕事は?

画像出典元:Instagram

竹財輝之助さんの嫁は藤真美穂さんです。

ムチャクチャ綺麗な方ですよね。

調べて見ると藤真さんは出身が大妻女子大学の短期なのですが、ミス大妻女子大らしいです。

お仕事は竹財さんと同じ俳優業ですが、学生時代はモデルなどをやりながら短大を卒業後、銀行員として働いていた経歴もお持ちなのだとか。

銀行は礼儀や社会人常識などにかなり厳しいと言われますし、藤真さんの美人だけどちょっと厳格な印象はそのせいかもしれませんね。

少し前までは銀行に就職すれば花嫁修業はバッチリと言われていましたしね。(ちょっと昔すぎますかね笑)

 

竹財輝之助と藤真美穂の馴れ初め

画像出典元:Yahoo!画像検索

竹財輝之助さんと嫁の藤真美穂さんの馴れ初めを紹介していきます。

おふたりは2014年2月20日にお互いのブログにて結婚を発表しています。

竹財輝之助さんが33歳で藤真美穂さんが35歳の時なので結婚適齢期と呼べる時期なのではないでしょうか。

奥さんは2歳年上の姐さん女房なんですね。

 

竹財輝之助と藤真美穂の出会いのきっかけとなった作品

画像出典元:シネマトゥデイ

竹財輝之助さんと藤真美穂さんの出会いのきっかけとなった映画があるようです。

おふたりは2013年公開の映画「Fly Me To Minami~恋するミナミ~」で共演をきっかけに親密な関係に。

お付き合いすることとなり、翌年2014年にみごとゴールインを果たしました。

世間一般的に見てもわりかしお付き合いから結婚まで早いですよね。

しかし、結婚はゴールではなくスタートです。

おふたりの夫婦仲はいかがなものなのでしょうか?

 

なぜ竹財輝之助の嫁の藤真美穂は鬼嫁や恐妻家と言われているのか?

画像出典元:芸能スキャンダル.net

竹財輝之助さんの嫁である藤真美穂さんは恐妻家として有名です。

なぜ恐妻家といわれているのでしょうか?

きっかけは人気テレビ番組の「行列のできる法律相談所」で明らかになりました。

・藤真さんが買ってきた観葉植物15鉢の水やりを強要する。

・藤間さんは感情の起伏が激しく、たびたびヒステリックを起こし叫ぶ場面が多い。

水やりは「水の量が多い」「少ない」などの注文もあり、竹財さんの浮気を疑うあまり度々ヒスを起こすだとか。

う~ん…これは旦那さんにとってキツい面がありますよね。

 

竹財輝之助と藤真美穂との間に子供はいるのか?

画像出典元:Instagram

竹財さんと藤真さんの間にはお子さんがいらっしゃるようですね。

2021年現在、お子さんはお一人で3歳の娘さんがいらっしゃるようです。

顔はもちろん公開されてませんが、赤ちゃんの頃の写真は公開されているようですね。

と、いうことで竹財さんは2021年現在、奥様と娘さんの3人暮らしということになります。

 

竹財輝之助と藤真美穂の夫婦仲は?

画像出典元:Instagrammer news

竹財輝之助さんは嫁である藤真美穂さんの尻に敷かれているようですが、竹財さんはとても懐が深いお人柄の様ですので、奥さんのことを受け止めている様です。

お子さんもいらっしゃいますし、嫁には振り回されつつもしっかりと家族を守っていくという感じが伝わりますね。

ただメチャクチャ夫婦関係が良いとは言えないですが(笑)

一部で離婚するのでは?というウワサもたっていますしね…。

しかしながら、小さい娘さんもいらっしゃいますし、竹財さんの懐の深さもあってこれからも穏やか(?)な結婚生活が続いていくことと思われます。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)