桐谷健太の嫁との馴れ初めが本能すぎる!流出した画像は芸能人並みの超絶美人で元六本木の高級店キャバ嬢!?

芸能

俳優の桐谷健太さんは超絶売れっ子俳優ですが、その嫁との馴れ初めが本能過ぎると話題です。

しかも、桐谷健太さんの嫁は一般人の方ですが超絶美人のようです。

今回は桐谷健太さんの嫁の馴れ初めや流失した画像や夫婦仲等に迫っていきたいと思います。

桐谷健太の嫁の詳細を調査!

画像出典元:Google画像検索

まずは桐谷健太さんの嫁を調査していきます。

桐谷健太さんの嫁は一般の方でほとんど情報がありません。

わかっている情報をまとめましたのでご覧下さい。

桐谷健太の嫁とされている画像はデマ! 

画像出典元:Google画像検索

この画像は桐谷健太さんの嫁とされている画像でFacebookから流出した画像と言われているようです。

メチャクチャ美人ですよね。

しかし、実際にはこの画像は桐谷健太さんの嫁の画像ではなく、モデルの金子美保さんの若いころの写真でした。

画像出典元:Google画像検索

一体どこからこの画像が桐谷健太さんの嫁というウワサになったのか謎ですね。

金子美保さんが桐谷健太さんの嫁の特徴をとらえていた可能性がありますので調べてみることにしました。

 

桐谷健太の嫁の見た目は「普通の主婦」という感じ

結局のところ桐谷健太さんの嫁の画像はありませんでしたが、嫁の目撃情報を集めて参りました。

目撃情報によると桐谷健太さんのよめは「派手な印象はなく、普通の主婦」という感じだったそうです。

芸能人の嫁ですから一般人とは言えどんな美女なのかと思いきや意外と普通な印象のようですね。

桐谷健太さんも嫁のことを「母性が強く、おっとりした、心根の優しい女性」という表現に止めそれ以上は言及していないそうです。

桐谷健太の嫁のプロフィール

桐谷健太さんの嫁は先ほども述べたとおり一般の方なので情報がそこまで出ておりません。

可能な限り公開されている情報を集めて参りました。

ポイント!

・年齢:38歳(2023年6月現在)

・生年月日:1985年生まれ

・出身地:宮崎県

桐谷健太さんの嫁は桐谷さんよりも5歳年下で宮崎県出身の38歳のようです。

本名は当然非公開情報となっておりました。

 

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢?

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんの嫁は六本木界隈の元キャバ嬢と言われております。

六本木のキャバ嬢と言うことは桐谷健太さんも嫁が在籍していたキャバクラに通っていた可能性が高いと言うことになりますが、六本木のキャバクラに通える財力があるのはさすが売れっ子俳優ですよね。

話は戻しますがソースは不明ではございますが、目撃情報によれば嫁はキャバ嬢の雰囲気がみじんも感じられない様です。

というのも、目撃情報や桐谷健太さんの発言から夜の仕事をしているような方が連想できませんよね。

ですのでこの情報はデマの可能性があります。

ラウンジ嬢では?という情報もありますのでここの情報は確証のある情報が手に入り次第、公開させて頂きます。

 

桐谷健太と嫁の馴れ初め

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんの嫁は元キャバ嬢というウワサが出回っております。

真偽は定かではありませんが、二人の馴れ初めを見ていきましょう。

 

桐谷健太と嫁の出会いは六本木にある高級キャバクラ!

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんと嫁の出会いは2010年で当時、桐谷健太さんが30歳で嫁が25歳の時のことみたいですね。

出会いはなんと六本木にある高級キャバクラにて!

ドラマの打ち上げの後に行った日のことだったらしいです。

そして、嫁に一目惚れした桐谷健太さんは何度もキャバクラに通い口説いたのだとか。

桐谷健太さんは2014年4月のご自身のブログにて

「出会いは2010年に嫁と出会い、2013年に交際に発展した」とブログに綴っておられるので実に交際までに3年の月日を費やしその間は嫁のいる六本木の高級キャバクラに通いつめたということになります。

ご想像の通り六本木のキャバクラは半端なく値段が高いです。

さすが人気俳優は根気も財力も凄いですね!

桐谷健太が嫁を口説くためにつぎ込んだキャバクラ代を算出!つぎ込んだ金額がヤバすぎ!

画像出典元:Google画像検索

六本木のキャバクラの平均客単価は70,000円から120,000円とされています。

「通いつめた」との表現から桐谷健太さんが月に最低でも2から3回はキャバクラに行っているものと仮定して

大体、月のキャバクラの出費が140,000円から360,000円となります。

間をとって月の平均キャバ代を250,000円としましょう。

嫁を口説き落とす為に費やした期間が約3年とされておりますので、900万円費やしたことになります。

売れている芸能人にとってはこの程度の金額ははした金なのでしょうか。

芸能人ですからなかなか普通の出会いで結婚するのは難しいのでしょうか。

私が芸能人ではなく桐谷健太さんぐらいの財力があるなら普通に婚活します笑

 

桐谷健太はできちゃった婚だった!結婚報告が独特すぎ!「気持ち悪い」という声も

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんは2014年4月2日に事務所の公式ブログにてご結婚を報告されております。

その時の結婚報告が「おめでとう」「いいパパになりそう」という祝福の声の一方で「ポエムみたいで気持ち悪い」という声もありました。

その時の結婚報告の引用がコチラ

「突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました」
「初めて出会ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。

一部略 「これからも人生と芝居を真剣に遊びます。ぶちかましていきます」
「俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!!」

引用元:messy

実は桐谷健太さんはデキ婚だったのです。

その背景もあってか、辛辣なコメントが目立ちますよね。

「デキ婚」と「本能で決めた」という組み合わせが軽い感じに聞こえますので多くの人にとって不快な感じに聞こえてしまいます。

桐谷健太の結婚式は意外と質素なものだった!キャバクラで金を使い果たしたから?

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんは入籍の後に嫁の地元である宮崎県にて結婚式を挙げております。

嫁は一般人ということもあり、参列者は親戚と事務所関係者のみで質素に行われたそうです。

というのは建前であり実は桐谷健太さんの嫁を射止める為のキャバクラ費用がかさんだのでは?

とも考えられますが実際のところはどうなんでしょうか笑

理由はどうあれ、お二人が納得してさえすればなんでもいいですよね。

 

結婚式の時点で桐谷健太の嫁のお腹には2人目の子どもが既にいた!

画像出典元:Google画像検索

実は結婚式の時には桐谷健太さんの嫁のお腹には2人目の子どもを妊娠していたようです。

計画的なのかは定かではありませんが、さすがは「本能」の男ですよね笑

どちらにしてもめでたいことです。

 

桐谷健太と嫁の子供は2人!

画像出典元:flying-kinako blog

2023年6月現在、桐谷健太さんと嫁との子供は2人です。

桐谷健太さんは2014年4月2日にご結婚された時には嫁は既に1人目の子どもを妊娠しており、同年にご出産しておられているようです。

そして、挙式時に嫁は2人目の子どもを妊娠していたようです。

ちなみに2人目の子どもが生まれた年は2016年2月です。

桐谷健太と嫁の夫婦仲は良好!

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太の嫁との夫婦仲はかなり良好の様です。

目撃情報によれば家族仲むつまじく手をつないで歩いていたそうです。

 

桐谷健太の予測検索ワードに「宮崎あおい」の名前があるのはなぜ?

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんをネット検索すると予測ワードに「宮崎あおい」と出てきます。

なんならバッシングまで受けているようです。

気になりますよね?

調べてみました。

桐谷健太さんと宮崎あおいさんは「ソラニン」という映画で共演を果たしています。

先ほども述べましたが、桐谷健太さんの嫁との結婚式はと東京近郊で結婚式を挙げず宮崎で挙げたのは奥さんが宮崎県出身だからでしょう。

もう大体お判りいただけたかと思いますが、「過去に共演している女優」「ウワサになってもおかしくない関係」「桐谷健太の嫁の出身が宮崎県」という事柄が重なった故、変な誤解が生じたのでしょう。

恐らくは「桐谷健太 宮崎」→誤「桐谷健太 宮崎あおい」となったと推察されます。

桐谷健太はアフリカに既に嫁が2人いた!

画像出典元:Google画像検索

桐谷健太さんはアフリカに嫁が2人いるという情報が世間でも結構出回っています。

事前情報なしでは全く意味がわかりませんので、調べて参りました。

桐谷健太さんは元々海外ロケが多いみたいです。

その時も事前情報がないまま、アフリカのとある島にロケで行っていたそうです。

その島は一風変わったしきたりがあり、それが「プロポーズは女性からしかできず、男性は女性からのプロポーズは断ることができない、一夫多妻制」というものでした。

ロケ地に到着後、その島の女性が「アイヤー」と奇声を上げて走ってきましたが、桐谷さんもそこでスイッチが入り「アイヤー」と一緒に走ったんだそう。

そこからは島の女性とダンス大会が始まり、その姿に惚れた現地の女性2人にプロポーズされたという経緯でした。

画像出典元:Google画像検索

その後は桐谷さんは「帰国するからもう会えない」という事を現地の嫁(?)2人に伝え「それでもいいから、忘れないでほしい」と言われたそうです。

このエピソードに関して嵐の櫻井翔さんは「アイツ、コミュニケーション高すぎ」とコメントしています。

 

桐谷健太の嫁、結婚に関しての世間の声

画像出典元:Google画像検索

ここでは桐谷健太さんの結婚に関しての世間の声を集めてみました。

やはり人気俳優だけあって祝福よりも惜しまれるコメントが多いようですね。

これからも夫婦仲むつまじくやっていってほしいものですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.