夏帆が劣化した原因は、当時の交際相手の新井浩文と薬のせい!?現在は回復してかわいい?顔画像比較!

Pocket

女優の夏帆さんは全盛期は今で言う橋本環奈的な存在でメチャクチャ可愛いと評判でしたよね。

そんな夏帆さんが一時期、劣化したと言われてかなり話題になったのをご存じでしょうか。

今回は夏帆さんがなぜ劣化したのか、原因を徹底的に調べました。

それと全盛期の時との比較画像も載せておきました。

そして、これで長年謎とされておりました夏帆さんの劣化の原因の全貌が解明するはずですのでどうぞご覧下さい。

2021年現在、夏帆の劣化は止まったのか?

画像出典元:インスタグラム

夏帆さんの劣化は2013年頃のピークを境に2016年頃から徐々に回復傾向にあるとのこと。

特に言われていたクマが薄くなったことや髪色が明るくなり輪郭もふっくらしたことから「危機を脱し復活した!」との声も多数あるようですね!

特に2019年にドラマ「白い巨塔」で財前の妻役を演じている夏帆さんの印象は以前よりも透明感が増しているような感じもしました。

ゆうてまだこの頃、28歳とかですからね。

まだまだ女性としての美しさは保てて当たり前の年齢ですよね。

画像出典元:HIHIが伝えるVariety contents

これは2019年にA-Studio+に出演した時の夏帆さんですが、一時に比べると若々しさを取り戻したような感じがありますね!

ゆうて28歳ですかね!(何回言うねん)

画像出典元:Twitter

これは2020年、POP EYEマガジン掲載の時の夏帆さんですが、かわいいですね。

人間年をとれば印象も変わりますし、それを考慮すれば劣化したということはないのでは?

 

全盛期の夏帆は無敵すぎるかわいさだった!

画像出典元:ミドルエッジ

小学校5年生の時に原宿でスカウトされたのが芸能界デビューのきっかけだった夏帆さん。

2003年、天使のようなかわいいルックスが話題を呼び、デビュー当時のツーカーホンのCMや若い子向けのファッション雑誌「ピチレモン」のモデルなどで活躍。

三井のリハウスで代11代目リハウスガールに抜擢されブレイクしました。

画像出典元:気になる記事!!

デビュー当時は天使の様にかわいいと評判だった夏帆さんですが、徐々に演技の面でも頭角を現し、2007年には「天然コケッコー」でいろいろな映画賞を総なめし、演技面でも世間に認められる女優へとなりました。

 

夏帆の劣化は22歳頃から始まった!(比較画像アリ)

画像出典元:芸能人有名人学歴偏差値.com

デビュー当時は今で言う橋本環奈さん的なポジションで何年かに一度の美少女と言われていた夏帆さんですが、22歳頃から突如メチャクチャ劣化したと言われ始めました。

その話題の画像がコチラ

画像出典元:気になる記事!!

これは22歳の時の写真らしいですが、とてもじゃないですが22歳に見えないですよね。

例えれば、子育て一巡してこれから老後へ向けて資産を取り崩して新しい生活を始める前のお母さん的な…(ヒドい!)

一部ネットメディアでは橋本環奈さんの「奇跡の一枚」と対を成す存在として「奇跡の劣化」なんて言われたりしています。

(いやいや、その言い方はヒドすぎやろw)

(気になる方は橋本環奈さんの奇跡の一枚も調べてみて下さい!)

しかしながら「夏帆 劣化」と検索すればこの画像がメチャクチャ話題にされていますよね。

念のため、同じ時期に「笑っていいとも!」のトークコーナーの「テレフォンショッキング」に出演されていたので、その頃の画像を見てみましょう!

画像出典元:ゴシップリサーチ

う~ん、疲れてます??笑

この劣化に関してマスコミ関係者からもあれだけの美少女だったのに、今では下北沢に立っていても誰からも気づかれないような雰囲気になってしまった」と言われていたそうです。

まだまだこれからという年齢なのに酷い言われようww

一体夏帆さんに何があったんでしょうか?

原因調査を行いましたのでもう少しお付き合い下さい。

 

夏帆は当時の交際相手である新井浩文から突如別れを切り出される。その後、逮捕!

画像出典元:日刊大衆

夏帆さんはかつて元俳優の新井浩文さんと交際していた過去があります。

年齢は夏帆さんよりも14歳年上ということで、お互い役者同士ということで切磋琢磨し刺激しあえる存在だったことでしょう。

ちなみに現在はお二人の関係は破局しています。

夏帆さんは突如、新井さんから別れを切り出されたのだそうです。

その後、2019年2月1日に新井浩文さんに強制性交の疑いが浮上します。

新井さんは2018年7月に自宅マンションにて都内マッサージ店から派遣されたセラピストに乱暴したとして、女性から被害届が提出されたとのこと。

その後、裁判に発展し一貫して新井さんは無罪を主張し続けるも、2019年12月に新井さんは5年の実刑判決を受けました。

この事実に夏帆さんはかなり動揺したことでしょう。

画像出典元:女性自身

当時の夏帆さんの様相から、新井さんが原因で薬に手を出したのでは?ともウワサされたほどです。

 

夏帆の劣化は新井浩文が原因?二人の馴れ初めはドラマの共演

画像出典元:あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

夏帆さんと新井さんの出会いはドラマの共演でした。

2012年にドラマ「ヒトリシズカ」にて共演。

そして2014年にドラマ「信長協奏曲」でも共演しています。

しかしこの時は新井さんは別の女性と交際していたということもあって、お二人の熱愛は報道されることがありませんでした。

 

夏帆と新井浩文の交際期間

2016年5月にお二人の熱愛がフライデーされておりますが、交際期間やいつから親密な関係になったのかは不明です。

画像出典元:有名人の事ならお任せください!探偵局

ひょっとしたら初共演の2012年の時点で既に夏帆さんと親密な関係にあったのかもしれないですね。

画像出典元:有名人の事ならお任せください!探偵局

真相は謎に包まれております。

 

夏帆が劣化した原因①新井浩文と薬物

画像出典元:inaisoinaisoのブログ

夏帆さんの劣化の原因は過労だとか髪型が変わったからだとかネットで言われております。

しかし、劣化が言われていた22歳という若さであそこまで急激に顔の印象が変わるでしょうか?

ネット界隈の一部でもウワサされる様に夏帆さんは薬が原因で顔の印象が変化したのではとも思われます。

恐らく新井浩文さんと初めて「ヒトリシズカ」で共演し、知り合った時から既にお二人は親密な関係にあったと考えます。

その際に、新井さんから薬を誘われたのではとも考えられますね。

しかし、実際にお二人に薬の常用している事実は表に出ていませんしあくまでも推察の域を出ませんが…。

 

夏帆が劣化した原因②オーバーワーク

画像出典元:Twitter

夏帆さんが劣化し始めたのは2013年頃で22歳と言われる事が多いですが、この年は映画2本、ドラマ8本というひっぱりだこ状態でオーバーワーク気味だった様です。

特にこの頃の夏帆さんは目の下のクマが酷く、とても老けた印象でしたのでひょっとしたら多忙の中、睡眠不足が常態化していたのかもしれませんえね。

 

夏帆が劣化した原因③髪型

画像出典元:プリ画像

夏帆さんが劣化した原因は髪型と言われる説もあります。

10代の頃はサラサラロングヘアーの印象が強い夏帆さんでしたが、劣化したと言われ始めた2013年頃にショートヘアに転向。

それまでとは雰囲気がガラリと様変わりし劣化したという印象を視聴者に与えてしまったのかもしれません。

 

夏帆の元交際相手の新井浩文とはどういう人物なのか

画像出典元:grape

新井浩文さんはどういう人物なのでしょうか。

新井さんはポーカーフェイスかつ目が一重であることから周りからはよく怖い人と思われがちだそうです。

よくケンカを売られたこともあったとか。

しかし新井さんは平和主義でケンカや言い争いなどは好まない人なのだそう。

新井さんは女性とは話が合わないと語っています。

女性の脈絡のない話を聞くのがすごい苦手で対女性と大笑いで会話した経験がほぼないそうですね。

まぁ男性にはこのような感じの人は結構多いかもしれませんが。

 

新井浩文は共演者キラーで性癖もヤバい!夏帆にとって超絶ストレスだった!?

画像出典元:産経新聞

新井浩文さんは他にも池脇千鶴さんや二階堂ふみさんなど美人女優との交際歴があります。

その荒ぶれぶりから周りからは共演者キラーとして危険視されていたようですね。

また新井さんは変わった性癖も持っているらしく、それを恥ずかしげもなく友人に話していたり、交際相手に強要する一面も持ち合わせているみたいです。

新井さんは外面は優しい人みたいですが、本性はヤバそうな空気感がありますよね。

もしかしたら夏帆さんは新井さんの姓を満たすために普段からアブノーマルな事を要求されていた。

なんてこともあり得るかもしれませんね。

夏帆さんは幼いころから芸能界で活躍しており、清純で現在でも新井さんぐらいしか熱愛報道がないですので、恋愛面では相当経験値が浅いのが伺えますので、新井さんに対して従順な態度で接した結果、メチャクチャ夏帆さんにとってストレスが半端なかったとも考えられます。

 

夏帆の劣化に関して世間の反応

画像出典元:cinemacafe.net

ここでは夏帆さんの劣化に関して、世間の反応を集めてみました。

夏帆さんの劣化に関していろいろな意見がありますが、実際のところ当時の夏帆さんに何があったのかは真相は不明ではありますが、ルックスは申し分ないですし演技派女優でこれからもメンタルケアを第一に女優として輝かしい活躍をして欲しいですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうごありがとうございました!

関連記事で夏帆さんの結婚に関する記事はコチラ

夏帆が結婚できない原因は性格が男っぽいから?2021年現在、熱愛報道はないが、結婚願望はあるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)