夏帆が結婚できない原因は性格が男っぽいから?2021年現在、熱愛報道はないが、結婚願望はあるのか?

Pocket

2021年現在、夏帆さんは29歳になりますが未だに結婚しておりません。

女優としてのステージを着実に上げていっているので、頭で思い描く女優像や目標があるのでしょうが、真相はどうなのでしょうか?

今回は夏帆さんの結婚にまつわる話や何故、結婚しないのか?

はたまた、結婚できない理由があるのかどうか?

夏帆さんの性格や歴代交際していた彼氏などを調査しましたのでどうぞご覧下さい!

これで夏帆さんが何故、結婚しないのか明らかになるはずです。

夏帆の性格は?

画像出典元:Resumedia

夏帆さんはどんな性格なのでしょうか?

夏帆さんは子役から活躍していたことやドラマの配役のイメージから清純そうな印象をいだく方が多いのではないでしょうか?

実はその見た目とは裏腹に中身は男っぽくサバサバしているらしいのです。

男友達も多く、恋愛まで発展しないことが多いのかもしれませんね。

本人曰くは「飽き性で、継続することが苦手」らしいです。

また、整理整頓もお料理も苦手らしく、料理に関しては目分量でやってしまうとのこと。

う~ん、家庭に入ってしまうと家の中がエラいことになりそうですね…汗

女の子らしい見た目とは違い凄いギャップです。

 

2021年現在、彼氏はいるのか?歴代彼氏も総まとめ

画像出典元:芸トピ

夏帆さんの芸能界デビューから2021年現在までの熱愛報道をくまなく調べて見ましたが公に情報が出ているもので新井浩文さんひとりだけのようです。

過去にHey!Say!JUMPの中島裕翔さんや岡田将生さんとの熱愛がウワサされるも決定的な確証はないとのことなので単なるデマだった可能性が高いです。

 

夏帆の新井浩文以前の交際相手「俳優T」とは?

夏帆さんの芸能マネージャーによると、夏帆さんには新井浩文さんと交際する以前にも有名俳優で交際していた人物がいた事が明らかにされています。

名前は「俳優T」と名前を伏せておりましたが誰なのか考察してみました。

 

夏帆の元交際相手「俳優T」は田中圭?

画像出典元:ちひろの あれやこれや

夏帆さんのマネージャーによると「新井浩文さんの前の交際相手俳優Tさんもバクチ好きだった」と発言しております。

そこで浮上したのが俳優の田中圭さんです。

意外にも田中圭さんはかなりのバクチ好きでギャンブラー。

特に麻雀が大好きなようです。

田中圭さんは1984年生まれで夏帆さんよりも7つ年上です。

年上、そして穏やかそうなイメージという点新井浩文さんと共通していますよね。

ちなみに現在、田中圭さんは現在は元女優のさくらさんと結婚しております。

情報によると確定ではないですが夏帆さんの以前の交際相手は田中圭さんというのはかなり濃厚だそうです。

 

夏帆の好みの男性のタイプは?

画像出典元:modelpress

夏帆さんは2010年にバラエティ番組の「グータンヌーボ」に出演した際、好みの男性について「すごく落ち着いてる人がいい」とおっしゃっていました。

「すごく」と強調しているだけに、夏帆さんの中で付き合う男性の条件としてはかなり重要な要素と思われます。

その時、共演していたモデルの長谷川潤さんからは「年上の人と付き合ってそう」という指摘に対して夏帆さんは微笑み、特段否定することはなかったそう。

いや、否定せんのかいっ!

バレバレっやっちゅーにん!ww

新井浩文さんとお付き合いしていたことが報道されるのはこの番組から6年後の2016年ですし、新井さんとの馴れ初めが2012年の「ヒトリシズカ」の共演ですのでこの時、付き合っている可能性は低いとは思いますが、この頃は田中圭さんとお付き合いしていたのでしょうか?

真相はわかりませんが。

また夏帆さんはドラマ「ディアポリス 異邦警察」などファザコンの役柄が多く、ファンからは「実際の夏帆もファザコンなのでは」など言われる様になり、夏帆ファザコン説が浮上することに…。

あながち間違ってはいないとは思いますが。

結論を申し上げますと夏帆さんの好みのタイプの男性は「お父さん的な抱擁力があって落ち着いている人」ということですかね。

 

夏帆は結婚願望はあるのか?

画像出典元:ザテレビジョン

近年の夏帆さんのインタビューの中で、以前までは「早く結婚したいと思っていた」と語っています。

しかし、現在は「結婚できる気がしない」と語っています。

それは新井浩文さんの一件があったからなのか、家庭に入る自信がないのか、はたまた仕事に集中したいのか、その理由は明らかにはしませんでしたがいずれにせよ夏帆さんは今は全く結婚願望がないということですね。

 

夏帆の結婚観は?女優業は続けたいが家庭との両立に自信なし

画像出典元:AERA dot.

夏帆さんは2021年4月現在、29歳になりますが、結婚のことや結婚生活のことをぼんやりとイメージすることが増えたとのこと。

足かせになっているのが育児。

今のご時世、仕事と育児を両立しているママさんも多くいらっしゃるのもあってか、長期間地方へロケに行かなくてはならないとき子どもに待たせることに抵抗感があるのだそう…。

これに関しては家族が協力的でないとできないですよね。

結婚願望はあるものの女優業はまだ続けていきたという意気込みと同時に葛藤もあるようです。

夏帆さんには女優として上りつめて欲しいですが、協力的で理解ある人とめぐりあって結婚してほしいですよね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

関連記事で夏帆さんの劣化に関する記事はコチラ

夏帆が劣化した原因は、当時の交際相手の新井浩文と薬のせい!?現在は回復してかわいい?顔画像比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)