2020年現在、佐野和真が消えた理由!北乃きいが原因でイメージダウン!?干された?

Pocket

今回は俳優の佐野和真さんについて調べてみました。

佐野さんはかなりのイケメンですが、最近ネット上では「最近、佐野和真見ないよね」という声が多数言われている様です。

一部では芸能界を引退したのでは?とか干されたのでは?という声もあるようです。

今回はそんな、佐野和真さんの現在について調べて見ました。

また芸能界を干された原因は北乃きいさんとのスキャンダルが原因では?という噂もあったのでその点も注目して調べて見ましたのでご覧下さい。

佐野和真に芸能界引退、干されたとの噂が浮上!

画像出典元:TV LIFE Web

現在の佐野和真さんについて調べてみたところ引退の事実はなく、現在も決して精力的ではないものの芸能活動を続けていらっしゃるようです。

噂が持ち上がったのは最近は、めっきり出演するドラマや映画の出演が減った為と思われます。

実際に近年も映画の出演もちょいちょい見られます。

 

佐野和真が干されたのは北乃きいとのスキャンダルが原因か!

画像出典元:とりま芸能速報

佐野和真さんはかつて、女優の北乃きいさんとフライデーに熱愛報道が取り上げられたことがあります。

内容は新宿のホテルから出てきたところの写真や路上のど真ん中でキスをした現場などが取られたところから佐野さんにとってイメージダウンに繋がったと推測されます。

この頃は佐野さんも若手俳優として売り出し中でしかも、お相手の北乃きいさんも10代であったことが痛手となり、このことが原因で芸能界から干されたと思われます。

画像出典元:芸トピ

フライデーはこのスクープを大きく取り上げた為、二人は破局したと思われていました。

 

佐野和真と北乃きいの馴れ初め

画像出典元:ザテレビジョン

佐野和真さんが北乃きいさんと知り合ったきっかけは、2011年11月に携帯ドラマの「虹の向こうへ」で共演されたのが馴れ初めと言われています。

北乃さんはたびたび共演者とあからさまにこのような噂になることが多かった為、「肉食系女子」や「共演者キラー」と呼ばれることが多かったそうです。

佐野和真さんも悪いですが不運なものですね…。

 

佐野和真と北乃きいはの現在は?結婚予定の声も

 

画像出典元:芸トピ

佐野和真さんと北乃きいさんのフライデーの熱愛報道から3年後に佐野さんが北乃さんの自宅に向かっているところを再び取り上げられました。

これに関して佐野さんと北乃さんは復縁した可能性が濃厚と言われました。

事務所側もこの頃は北乃さんは20歳を越えていたこともありコメントをしておりません。

本当に二人は復縁したのかは真相は不明ですが、このことから結婚まで秒読みなのではとい声もチラホラあるようですね。

今後の佐野さんと北乃さんに注目していきましょう!

 

佐野和真の活動内容

画像出典元:WEAR

佐野和真さんは2007年、17歳の時にドラマ「砂時計」に出演されていたのが有名ですよね。

このドラマは幼なじみどうしである大悟と杏の12歳から26歳までを描いた恋愛ドラマですが、佐野さんは主人公の北村大悟の中学時代役として出演しました。

このドラマはお昼に放送されていたにも関わらず十代から大人まで多くの年齢層に人気を博しました。

佐野さんの飛躍につながった作品と言えるでしょう。

ちなみに近年、映画「ハッピーメール」で砂時計にて中学時代の杏役を演じた小林涼子さんと再び恋人関係で出演。

 

画像出典元:Twitter

ウワサになりましたがお二人の間には何もないのだそう。

交際してほしいと願ったファンも一定層いるようです。

ちなみに小林涼子さんの現在についてはコチラ

2020年現在、小林涼子は結婚願望なし!彼氏なし!性格がマイペース過ぎるから?歴代彼氏も紹介!

 

佐野和真の現在について 干されたわけではない?

画像出典元:シネマトゥデイ

佐野和真さんは芸能活動のお仕事じたいは減っているものの完全にゼロになったというわけではありません。

近年では映画「ハッピーメール」での主演や最近のドラマでも少しの出演ですがそれなりの数に出ているようですね。

したがって完全に芸能界から干されたというわけではなさそうですね。

よって北乃きいさんとのスキャンダルが直接関係しているわけではなさそうですね。

今後の佐野和真さんについて何かわかったことがあればまた取り上げようと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)