2023年現在、小林涼子は結婚願望なし!彼氏なし!性格がマイペース過ぎるから?歴代彼氏も紹介!

芸能

女優としてドラマや映画にたびたび出演しており、まだブレイクはしていないですが密かにその演技に注目が集まっている小林涼子さん。

そんな小林涼子さんは2023年現在、34歳になります。

女性としてはもうそろそろ結婚を考える時期で多くの女性は結婚に焦ると思いますが、小林さんの場合、全く結婚は考えていないのだそう。

ルックスもキュートで美人でスタイル抜群な小林涼子さんですが、今回は小林さんの結婚願望ゼロの理由と豪華すぎる歴代彼氏について調べてみましたのでご覧下さい。

小林涼子は結婚していないのは性格に難があるからなのか?

画像出典元:激アツ!!芸能ちゃんねる

小林涼子さんは2022年現在、32歳で独身です。

小林さんはよくこれだけの美貌を持ちながら30歳になってなぜ結婚していないのかという声あります。

それに加えて美人だがメチャクチャ売れてる女優さんではないので「結婚を考える余裕もあるのでは?」と疑問の声が…。

他に原因があるとすれば「性格に難があるから?」という事が浮かびますね。

スポンサードリンク

小林涼子の性格をSNSから考察

画像出典元:私のモノ語り

小林涼子さんはバライティー番組に出演する機会が少ないため、性格は謎な部分が多いです。

そこで、ここでは小林さんのツイッターやYouTubeから性格を考察してみました。

 

小林涼子の性格を考察①マイペースでおっとり系

画像出典元:プリ画像

小林涼子さんはツイッターのつぶやきを見ると、非常におっとりした性格の様です。

仕事のツイートよりも料理や観葉植物など日常系のツイートが多めです。

植物を「さん」付けで呼んだり、口調もどことなくポワンとしたおっとりしたものですね。

オフの日は誰かと一緒に過ごしていたりだとか、アクティブさはあまりなく、何気ない日常をゆるくつぶやいている印象です。

好きなデートプランはおいしい物を食べたりだとか散歩など、これまたゆったりと過ごすのが好きみたいですね。

すごくマイペースな人と言えるかもしれません。

総じて男性ウケする性格であると思われます。

小林涼子の性格を考察②努力家で芯が強い

画像出典元:Deview

小林涼子さんは美や演技や語学レッスンなど努力することを惜しまず追求する方であると思われます。

他人に不可能と言われても自分を信じて努力して突き進む芯の強い人みたいですね。

YouTubeでは入浴時にアンチエイジングマッサージを紹介したり、頑張った自分へご褒美にアイスを食べたりなどのシーンなど、セルフコントロールも意外と綿密だったりします。

自分を分析してオンオフのバランスを計算している様ですね。

心持ちも非常にポジティブ思考な方ですね。

世間的に男性ウケする性格の持ち主だと考察されます。

 

小林涼子が結婚していない理由

小林涼子さんはこれだけの美貌と男性ウケする性格を持ちながら何故、結婚していないのか調べてみました。

小林涼子が結婚していない理由 ①幼少から芸能活動をしていたから

画像出典元:grape

小林涼子さんは4歳の頃から芸能活動をしている為、十代はあまり恋愛をしてこなかったそう。

インタビューの中で「なんであの時、青春っぽい恋愛をしなかったんだろう」と答えていた時もありました。

 

小林涼子が結婚していない理由 ②結婚願望がないから

画像出典元:Pinterest

過去に小林さんは結婚に関してインタビューを受けた際、「結婚とか恋愛とか、質問されることが増えて初めて、そんな選択肢もあったのかと気づいた。」

「でも私自身、まだ何もやり遂げておらず仕事に納得できていません」とコメントしています。

最近のYouTubeの中でも理由は語りませんでしたが「今、結婚願望はない」とキッパリ答えています。

これは全く小林さんの頭の中に結婚の文字が無いということですね。

小林涼子の好きなタイプは?

画像出典元:Pinterest

小林涼子さんは好きな男性のタイプを何気ない日常を共感し合える人と答えています。

SNSの中でふたりで不味いものを食べた時に「不味い」と言い合ったり「共感」という事に関して重きを置いている様ですね。

また束縛をしない人とも答えています。

小林涼子さんご自身は束縛をしない人であるらしく、束縛する人は顔しかめながら「ないっ!」と答えています。

自由でのびのびマイペースな性格の小林さんですから当然ですね。

 

小林涼子の豪華すぎる歴代彼氏

画像出典元:サンスポ

ここでは小林涼子さんが過去に熱愛報道された男性について紹介していきます。

小林涼子の歴代彼氏 ①大野智

画像出典元:ツイッター

小林涼子さんと嵐の大野智さんは、2008年に放送されたドラマ「魔王」にて共演。

これがきっかけとなり交際に発展したのでは?と噂されていました。

ドラマの撮影終了時に大野さんが小林さんの頭を撫でていたという話があったりしましたが、プライベートで親しくしている現場を目撃した情報もなく単なる噂の可能性が高いですね。

 

小林涼子の歴代彼氏 ②上田竜也

画像出典元:芸能ゆるニュース

小林涼子さんはKAT-TUNの上田竜也さんと2009年に舞台で共演しました。

そして2010年に二人で親しげにされていた様子を熱愛報道されています。

お二方とも、交際は否定してますが近年もふたりで目撃情報があったりと、噂は絶えません。

小林涼子はかつて結婚や妊娠の噂があった!

画像出典元:トレンド図書館!

小林涼子さんは2016年以降、映画やドラマに出演しておらず、結婚や妊娠の噂がありました。

しかし、実際は小林涼子さんは芸能事務所を移籍しており、単に移籍直後で仕事が安定してなかっただけだと思われます。

空白の機関が約1年にも及んでいたのであまりにも長い期間だったので

「実は結婚していたのか?」

「1年間は産休だったのか?」

等、噂になったようですね。

 

小林涼子の結婚相手は上田竜也なのか?

画像出典元:TV LIFE

小林涼子さんの妊娠・結婚の相手としていろいろな噂が錯綜している中でKAT-TUNの上田竜也さんと結婚間近とネットで噂になっていたようです。

なぜおふたりがこれほどまでにネットで結婚の声があるのかというと、過去に2人のデート現場をフライデーにスクープされていたみたいですね。

フライデーは2010年に撮られたものなので現在も交際が続いているかは不明です。

当時、おふたりはこの事に関してキッパリと交際を否定しています。

しかしながら、近年おふたりでいるところの目撃情報が多数寄せられているみたいです。

真相は不明です。

小林涼子の結婚に関しての世間の声

小林涼子さんが結婚する事に関して待ち望んでいる声もあるようです。

 

まとめ

画像出典元:YouTube

小林涼子さんがこれだけの美貌をお持ちで結婚していないのは、性格に難があるわけではなく、小林さん自身結婚願望は一切無く彼氏なしで結婚の予定もないから思われます。

現在、彼氏はいるのか不確定ですが、ちょこちょこ目撃情報がある上田竜也さんが濃厚かとも考えられますが真相は不明です。

小林さんは、のびのびマイペースにストレスなく過ごし、こうなりたいという理想系の自分に向かってコツコツ努力することに今は集中したいという思いが垣間見えます。

女優として開花する時があるのか、今後が楽しみな女優さんであります。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.