横○智○、虹のコンキスタドールの中村朱里さんを○害予告!顔画像を特定!

事件

人気アイドルグループ、虹のコンキスタドールの中村朱里さん(22)のツイッターに○害予告をした横○智○(38)という男が逮捕されました。

今回はニュースで報道された内容をまとめて、横○智○が今回○害予告に動機や現在の職業や自宅等を調べて見ましたのでどうぞご覧下さい。

虹コン、中村朱里に○害予告した横○智○ 事件概要

まずは今回の事件の概要を見ていきたいと思います。

女性アイドルのツイッターに「○しますよ」「辞めないと家族やメンバーを道連れにする」などと書き込んで脅したとして、38歳の男が警視庁に逮捕されました。

 「午前9時30分です。SNSでアイドルを脅迫したとみられる男が出てきました」(記者)

 18日朝、脅迫などの疑いで逮捕され、埼玉県戸田市の自宅から車に乗せられたのは職業不詳の横○智○容疑者(38)です。捜査関係者によりますと、横○容疑者は今年4月29日、アイドルの中村朱里さんのツイッターに「仕事を辞めてくれないと、家族やメンバーを道連れにする」「理解できないなら、○しますよ」などと書き込んで脅し、所属事務所の業務を妨害した疑いがもたれています。今年4月に「中村さんを脅すようなツイートがある」と通報があり、警視庁が捜査していました。

 横○容疑者は中村さんのファンとみられ、警視庁は動機などについて詳しく調べています。

引用元:TBS NEWS

動機が独りよがりすぎますよねww

世界の中心は自分だ的な思想の持ち主であると思われます。

スポンサードリンク

横◯智◯のプロフィール

名前:横○智○

年齢:38歳

職業:不詳

自宅住所:埼玉県戸田市美女気木1丁目

地図で示すとこのエリアです。

特定しようと思えば特定できそうです。

 

横○智○の顔画像を入手!

横○智○の顔画像ですが、現在各種メディアの報道をチェックしているとこの画像が一番鮮明ですね。

画像出典元:TBS NEWS

マスクに覆われて顔の全貌は確認できませんが、優しそうな印象でとても○害予告をするような方には見えないですよね。

人は見かけによらないと言うことでしょうか。

被害者の中村朱里(虹のコンキスタドール)とは

画像出典元:Twitter

こちらが今回、○害予告を受けた被害者の中村朱里さんです。

年齢はハタチそこそこらしく、メチャクチャかわいいでよね。

超人気アイドルグループ・虹のコンキスタドール(虹コン)に所属しています。

まあ人気アイドルにはこのような、わけのわからんいきすぎた輩は付きものかもしれませんね。

しかし実際に○害予告されたら男でもビビってしまいますよね。

 

横○智○のSNSは?

今回、横○智○のフェイスブックやTwitter等のSNSの調査を致しましたが、同姓同名のアカウントが複数個あり特定までにはいきませんでした。

SNSに載せている情報量も少なく、ましてや顔画像なども載せられていなかった為、さらに調査を続けて命がけで特定まで行き着きたいと思っております!

横○智○の犯行動機は?

各種メディアによると現在、警察が犯行動機を調査中とのことです。

しかし、恐らく元々中村朱里さんの熱狂的なファンであり、自分の思い通りにならないからとか、願望が膨れあがって、逆上して○害予告におよんだってところでしょう…。

 

今回の事件に関しての世間の声

今回の事件に関して世間の声を集めて参りました。

・「無期懲役にしとけっ!( `д´) ケッ!」

・「ちゃんと働け!」

・「孤独、寂しさ、あの優しい言葉・笑顔で大きな勘違いに陥っちゃうのかな?」

・「嫉妬や自分だけの物にしたいという願望がエスカレートするんだろうけど気持ち悪っ!」

引き続きこの事件に関して調査を続けていきますので、新たな情報が追加されましたら更新致しますので、よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.