小池徹平の嫁・永夏子(はるなつこ)の経歴がお嬢様すぎる!顔画像あり!子供、夫婦仲についても調査!

Pocket

俳優とアーティストというマルチな芸能人として活動されている小池徹平(こいけてっぺい)ん。

売れっ子俳優である小池徹平さんの嫁といわれると気になる方は多いと思います。

今回はそんな小池さんの嫁・永夏子(はるなつこ)さんについて調査してまいりました。

また小池徹平さんとの馴れ初め、子供等についても調べて参りましたのでどうぞご覧下さい!

 

小池徹平の嫁・永夏子(はるなつこ)について

画像出典元:芸トピ

小池徹平と結婚した嫁・永夏子(はるなつこ)さんはかつて女優やモデルの仕事をしており、美人女優と言われている方です。

画像で見てもわかる通り確かに美人ですよね。

どうやら小池徹平さんと結婚してからお仕事の機会も増えたそうです。

好循環を作り出せるまさに良い夫婦ですね!

 

永夏子のプロフィール

画像出典元:ORICON NEWS

 

名前:永夏子(はるなつこ)

旧姓:小林夏子(こばやしなつこ)

生年月日:1983年8月3日

年齢:36歳(2020年4月現在)

血液型:B型

身長:160cm

出身:東京都

 

 

永夏子の実家はセレブ一家すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

永夏子さんの実家はかなりのお金持ちと言われています。

というのも後ほど紹介いたします永さんの学歴がお嬢様すぎて学費面が高額すぎてそこからセレブ一家では?との噂が出た様です。

画像は永さんのお父さんらしいのですが、職業等は一切わかりませんでしたが、経営者や公認会計士ではと噂されています。

ツイッターで永さんのツイートを見る限り「頑固一徹で優しい」イメージが見てとれます。

どうやら娘である永さんからは尊敬されている様です。

 

永夏子の学歴がお嬢様過ぎ!

画像出典元:【LOVE & PEACE World】~毎日を楽しく~

永夏子さんの家がお金持ちと言われるワケは彼女の学歴にあります。

 

永夏子の学歴と学費

慶應義塾幼稚舎:7,488,880円

慶應義塾中等部:3,395,170円

慶應義塾女子高等学校:3,025,360円

慶應義塾大学 文学部:3,698,600円

 

ご覧の通りオール慶応でなおかつそれにかかる学費が半端ないですよね。

なんと学費で合計2,000万弱となります。

普通の一般家庭のサラリーマンの家ではなかなか捻出できる金額ではないですよね。

普通に家買えるちゃいますねww笑

 

永夏子は元女優として活躍していた

画像出典元:Twitter

永夏子さんは、もともと女優として活動されていました。

2006年から2012年までは、EXILEが立ち上げた芸能事務所のLDH(現LDH JAPAN)に所属しておりました。

現在の主な所属アーティストはEXILEはもちろん三代目 J SOUL BROTHERS、E-girls。俳優陣にRIKACOさん、長谷部優さん、早乙女太一さんなどが所属している大御所ですね。

永夏子さんはその後、2012年からは映像制作会社BABEL LABELの俳優部に所属します。

ここでは主にCMを中心に活動されていたようです。

永夏子さんは大学を卒業してからはずっと女優業をされていたのですね。

どうやら2003年の大学時代ミス慶應の最終候補に選ばれているようですね。

恐らくここから芸能界の道へ繋がっていったのではと思います。

 

永夏子は現在、女優を引退し女社長へ転身していた!

画像出典元:「裏」ネタ~テレビでは知れない裏話~

永夏子さんは2018年からは芸能界を引退し2018年3月「OFFICE GENE株式会社」を設立。

現在、会社の代表を務めています。

事業内容は「芸能事業」「心理カウンセラー」と記載されておりました。

永夏子さんは現在は主に心理カウンセラーとして積極的に活動されているようです。

 

小池徹平と永夏子の結婚から馴れ初めについて

画像出典元:Check it~気になるあの人&話題の人物~

小池徹平さんと永夏子さんは2018年11月8日に入籍しております。

おふたりの馴れ初めから結婚までの経緯現在の夫婦仲、子供について調べてましました!

 

小池徹平と永夏子の馴れ初めは?

画像出典元:週刊実話芸能

小池徹平さんと永夏子さんの出会いは2015年の秋頃だそうです。

共通の知人から紹介を受けふたりとも趣味がキャンプ、アウトドアでありすぐに意気投合。

出会ってすぐに交際に発展したそうです。

交際中は永夏子さんは売れっ子の小池徹平さんを気遣って、本当はアウトドアを共に楽しみたかったところ、常に自宅デートを楽しんでいたようです。

おふたりは2016年6月に公開の映画「サブイボマスク」での共演しております。

調べてみると映画の撮影中に小池さんが永さんに惹かれて積極的に話しかけていた様ですね。

出会いのきっかけは共通知人。

交際に関しては小池さんが猛烈にアタックしていた様ですね。

 

小池徹平と永夏子の結婚の決め手が素敵すぎる!

画像出典元:トレンド祭り

2018年10月15日に週刊誌が二人の熱愛をスクープしました。

小池徹平さんは恋よりも結婚よりも仕事を優先する方の様です。

しかし、結婚については「今のところは、ないですね」と答えていました。

しかし、この一ヶ月もたたない内に週刊誌に結婚が報じられることとなります。

小池さんの仲の良い知人によると

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。

この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。

とにかくふたりとも“子供好き”

夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。

実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。

ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

引用:NEWSポストセブン

とおっしゃられています。

既に結婚に関しては少なくとも小池さんは意識しており、決め手は「ふたりとも子供好き」といった点が重要ポイントだったのではないでしょうか?

また相方のウエンツさんの芸能活動休止も小池さんの心境に大きな影響を与えたのではと思います。

 

小池徹平と永夏子の夫婦仲は良好!子供はいるのか?

小池徹平さんと永夏子さんの夫婦仲について調べて見ました。

ある時、都内の商業ビルにて行われていたイベントで楽しそうにはしゃぐ二人をみたと目撃情報が!

目撃した方によると

「顔をはめて写真を撮るパネルに顔を入れていたのは小池徹平さん。一緒に来ていた奥さんに“撮って!”と言って撮影してもらっていました。お互いに撮りあいっこしたケータイの画面を“見て見て〜”と笑いあっていましたよ」

引用元:週刊女性PRIME

3年間の交際期間を経て結婚後も仲むつまじいようですね。

 

小池徹平の嫁・永夏子が第一子を出産していた!

画像出典元:HUFFPOST

2019年9月8日に小池徹平さんと永夏子さんの間に第一子が誕生しました。

性別は男の子のようで、名前については非公開となっています。

小池徹平さんと永夏子さんの子供の記事はコチラ

小池徹平と嫁の永夏子の間に第一子誕生!子供画像がかわいすぎと話題に!

 

小池徹平と永夏子の結婚報告を受け「小池ロス」と悲しみに暮れるファン

画像出典元:HACHI8

小池徹平さんがご自身の公式サイトにて永夏子さんとの結婚を発表した時にネット上のファンは祝福の言葉以外に「小池ロス」と悲しみに暮れる方も多数いたようです。

「思った以上にダメージでかい」

「小池徹平もついにいってしまったか」

「結婚ショックすぎる」

引用元:エンタメRBB

小池徹平さんのファンは熱烈なのが伺えますね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)