2023年10月現在、小池徹平と嫁の永夏子の間には子供2人!子供画像がかわいすぎと話題に!

芸能

俳優、シンガーソングライターとマルチに活躍されている小池徹平さんと嫁・永夏子(はるなつこ)さんの間に第一子が誕生しました。

今回は小池徹平さんの子供について名前性別生年月日画像等を調べて参りましたのでどうぞご覧下さい!

小池徹平がついに父親に!子供はいつ生まれたのか?

画像出典元:有名人の家族

2019年5月30日に小池徹平さんの第一子である長男がお生まれになった様です。

子供の性別は男の子の様ですね。

次いで2021年の春には第二子である次男がお生まれになっております。

2023年10月現在ではお二人の間には2人の子供がいます。

小池徹平さんはベビーフェイスと言われている俳優さんで、父親というイメージがなかなか沸きませんでしたが、子供を抱きかかえている小池さんは明らかに優しいお父さんのイメージがにじみ出ていますね。

本当に幸せそうです。

 

画像は嫁の永夏子さんの公式ブログによる生まれたての時の息子さんの写真です。

口元しか写っておりませんがどことなくイケメンに成長しそうな感じがしますね。

スポンサードリンク

小池徹平の子供の名前は?

 

小池徹平さんの息子さんの名前はやはり芸能人の子供であるため非公開となっているようです。

画像は生後一ヶ月の息子さんの写真です。

心なしか永夏子さんの表情も一段と母親の顔になってますよね!

優しいお母さんになりそうです!

 

小池徹平の子供の画像がかわいすぎ!嫁の永夏子曰く旦那似!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

これは永夏子さんが2020年新年の挨拶でインスタグラムで投稿したものです。

この時に初めて息子さんの画像をノー修正で載せております。

恐らく生後3ヶ月だと思われますがしっかりとイケメンに育っております!

永さんによると

「益々精進して自分だからできることやりたいこと少しずつでも丁寧に実現していきますのでよろしくお願いいたします」

「日々顔が変わる息子は今のところ9:1の割合で夫に似てると言われます。笑」

引用元:ORICON NEWS

とメッセージしており、小池徹平さん似とおっしゃっています。

画像出典元:ORICON NEWS

この写真は次男さんと永夏子さんのツーショットです。

まだ6ヶ月ですがスクスクと育っている様子がうかがえます。

 

2023年10月現在、小池徹平と永夏子の子供2人の年齢

2023年10月現在、小池徹平さんと永夏子さんのお子さん2人の年齢は

長男が4歳で次男が2歳でした。

SNSに対するコメントに祝福の声多数!

パパもママも美しいので子供は絶対美しいですね!

徹平君に似てるとは絶対美形でイケメンですね!!将来絶対モテますね!

引用:https://www.instagram.com/p/B6-Ndeuj2uo/

 

小池徹平がイクメンすぎる!

画像出典元:久美子ちゃんねる

嫁の永夏子さんのブログによると小池徹平さんは積極的に育児に参加されているようです。

早くもイクメンぶりを発揮しているようです。

結婚当初から幸せオーラが出ておりましたが今ももちろん夫婦仲は良好の様ですね。

 

成長はうれしいはずなのに同時に淋しい気持ちになったりもして。
一所懸命な新米パパにもいっぱい助けられ試行錯誤を繰り返し楽しみながら、白目むきながら笑日々を過ごしております。
 
産後の生活を気遣って色んな情報や連絡をくれた先輩ママ(やパパ)さんたちの言葉はとっても頼もしくあたたかくてめちゃくちゃ励まされました…!
 
夫や私のSNSにコメントくださったりカードやお祝いを送ってくださった皆様にもこの場を借りて心から御礼申し上げます。

永夏子さんは2020年2月からどうやらお仕事を再開されているようです。

ちなみに彼女は芸能活動の他に現在は心理カウンセリングで起業されて社長さんのようです。

小池徹平さんの嫁・永夏子(はるなつこ)さんの記事はコチラ

小池徹平の嫁・永夏子(はるなつこ)の経歴がお嬢様すぎる!顔画像あり!子供、夫婦仲についても調査!
俳優とアーティストというマルチな芸能人として活動されている小池徹平(こいけてっぺい)さん。 売れっ子俳優である小池徹平さんの嫁といわれると気になる方は多いと思います。 今回はそんな小池さんの嫁・永夏子(はるなつこ)さんについて調査してまいり

今後も小池徹平さんの子供の新たな情報が入ったら公開するようにいたします!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.