有本香の若い頃が超絶美人!幼少期の写真も入手!

政治家

有本香さんといえば最近、作家の百田尚樹さんと新党「日本保守党」を立ち上げ、ネット界隈から政界まで波紋を広げております。

そんな新党立ち上げメンバーのひとりであるジャーナリストの有本香さんの若い頃が超絶美人と有名です。

もともと端正な顔立ちの方ですがあまりにも美形の為、ハーフ疑惑もちらちら出ております。

有本さんは純粋な日本人です。

そんな有本さんですが既に還暦を過ぎておられますが、自身のYoutubeチャンネルである有本香チャンネルではもちろん政治ネタを中心にトークをされておりますが、時たまスキンケアの話題なども織り交ぜてお話しされるようです。

その時は紹介した化粧品が飛ぶように売れるのだとか。

それぐらい還暦とは思えない程の見た目を保っている為か、美しさを保つ秘訣を視聴者は気になっているようです。

そんな有本香さんの若い頃の、幼少期が気になるとは思いませんか?

今回は有本さんの若い頃と幼少期の写真を徹底調査してきましたのでご覧ください。

2023年の有本香

これは2023年の有本さんですね。

還暦を過ぎているのが信じられない程、若々しくてお美しいですね。

これも2023年です。

有本香の若い頃

画像出典元:Instagram

こちらは40代後半か50歳くらいの有本香さんです。

実年齢より10歳は若く見えますね。

美魔女です。

画像出典元:Instagram

40代です。

有本さんは保守論客の中でも「スキの無い女」と言われておりますがこの頃からもう既にスキがなさそうです笑

画像出典元:Instagram

30代の有本さん。

ものすごく大人っぽい、エキゾチックな感じです。

画像出典元:Instagram

20代の有本さん。

ちょっとどうなっているかわからん写真ですが、これまでの印象から打って変わってかわいらしい印象ですね。

幼少期の有本香

画像出典元:Instagram

これは何歳くらいでしょうか3歳くらい??

幼少期はスカートを履いていても男の子に間違われたのだとか。

既に美人の要素が出ていますね。

6歳の有本さん。

これは既に「私は有本香よ」と言わんばかりの貫禄が出ています。

党を立ち上げる程の器があるわけです。

左の男の子は弟さんだそうです。

画像出典元:X

これは小学校高学年くらいでしょうか。

左はまたまた弟さん。

脚が長いし美人ですね。

 

今後の有本香の活動に期待

画像出典元:Google画像検索

今回は新党「日本保守党」の立ち上げで大注目の有本香さんを取り上げさせて頂きました。

今後、どのような活動されていくのか楽しみですね。

有本さんなら日本をより良くしていってくれることでしょう。

大いに期待します。

また新たな写真が公開されましたら更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.