北條真帆が中学生にみ○らな行為で逮捕!顔画像ありで噂通り美人!おねショ○ハー○ムおばさんと話題!

事件

2020年6月今回、逮捕されましたのは横浜市在住の会社員、北條真帆(ほうじょうまほ)(40歳)です。

北條は近所の学校に通う男子中学生を自宅に招き入れ、み○らな行為をしたということで逮捕されました。

しかし、40歳のいい歳した女性が中学生に手を出すとは信じられませんね。

そして、それにハマる中学生…カ○ス過ぎる事件が起きました。

今回は男子中学生たちを骨抜きにした北條真帆(ほうじょうまほ)について顔画像、家族構成、職業などフォーカスして調べて見ましたのでどうぞご覧下さい。

男子中学生にみ○らな行為!40歳北條真帆とは?事件の概要

まずは今回起きた事件の概要を見ていきたいと思います。

男子中学生を自宅に招き入れ、み○らな行為をしたとして40歳の女が逮捕されました。女の自宅は、以前から近所の少年たちのたまり場になっていたということです。

 逮捕されたのは、横浜市の会社員・北條真帆容疑者(40)で、14日朝、自宅で、中学3年の男子生徒にみ○らな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、北條容疑者の自宅は数人の少年が出入りするたまり場となっていて、近所の人から相談を受けた警察が、以前、北條容疑者を注意していました。

 男子生徒は警察に対し、「いつも遊びに行っている」と話しているということですが、北條容疑者は容疑を認めた上で、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」などと供述しているということです。

引用元:TBS NEWS

これはネットニュースの引用です。

スポンサードリンク

北條真帆(ほうじょうまほ)の画像!顔は美人系!

画像出典元:TBS NEWS

報道で北條真帆の逮捕時の様子が映し出されておりましたが、顔はマスクに覆われてなおかつうつむくように感じで連れて行かれるところだったので、顔の全貌を拝むことはできませんでした。

しかし、画像から鼻筋が通っていて綺麗だったことが確認できました。

ネット上では「美人じゃん」との声も多数あります!

 

北條真帆(ほうじょうまほ)のSNSは内容がヤバい!特定できたか!

画像出典元:週刊女性prime

北條真帆は年齢は40歳でありますが、多くの少年が入り浸る環境でありました。

ですので比較的若者中心で利用されているインスタグラムやツイッターを利用しているのでは?と言われていました。

もしかしたらヒットするのではと思ってアカウントを探してみましたが偽名で使っているか、もしくは利用自体していなかったのかはわかりませんが見つかりませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

次々と男子中学生を筆おろしした北條真帆

み○らな行為をされた男子中学生ですが供述によると「いつも遊びに行っている」と話していました。

14,15歳というと丁度、女性に対して興味が沸く年齢ですし、いろいろ気になるのは当たり前ですよね。

やはりひとりのオスとして40歳とはいえ女性側から甘い言葉をかけられると、理性を失い野生動物へと変貌してしまうのでしょう。

金銭が伴っていたのかは定かではありませんが、中学生となれば500円くらいでも大金。

そんなこんなで純粋な中学生を買○していたのかもしれません。

エグいですよね…。

 

北條真帆の(ほうじょうまほ)の家族構成は?

北條真帆の家族構成は旦那と子供の三人暮らしだそうです。

40代の旦那は自動販売機の補充の仕事をしており、子どもは小学校2年生の息子がいるようです。

しかし、自身の子供と旦那と一緒に住んでいるところでこのようなカ○スチックな行為に及ぶとは常軌を逸しています…。

北條真帆(ほうじょうまほ)の自宅は横浜市内の立派な一戸建て!

北條真帆の逮捕時に自宅も報道されておりました。

自宅は横浜市南区南太田3丁目にある一戸建ての住宅です。

京浜急行本線の井土ヶ谷駅から近い閑静な住宅地です。

こちらがテレビで報じられていた北條真帆の家の画像です。

噂によれば4,000万円近い一戸建てだとか。

立派ですよね!

旦那と息子と3人暮らしだったようですが、自宅は中学生のたまり場となっており、夜中でも騒ぎ立てたり、たばこを吸ったりと近隣住民とはよくトラブルになっていたようでした。

下校時にそのまま北條真帆の家に転がり込んで泊まっていく生徒もいたようです。

「うちの子を返せ!」と怒鳴り込んできた親御さんもいたとか…。

 

北條真帆(ほうじょうまほ)の勤務先を特定か!

現時点でわかっている情報は北條真帆は保険の外交員の仕事をしているようです。

以前はパチンコ屋の清掃の仕事をしていたものの子どもが幼稚園の入園とともに転職したようです。

勤務先住所は不明ということです。

しかしながら、子持ちの母親ですから勤務先も近場である可能性が高い為、同じ横浜に勤務先があるのかもしれません。

北條真帆(ほうじょうまほ)の人物像は「見た目は大人頭脳は子ども」!

北條真帆は逮捕時、40代の旦那と小2の息子と横浜市内の立派な戸建て住宅に三人暮らしでした。

しかしながら、北條の子どもはもちろん、旦那も在宅なのにも関わらず常習的に自宅は中高年男子や高校生男子のたまり場状態だったようです。

自宅は異様な雰囲気で不審に感じた近隣住民からクレームを入れるも2メートル近くある北條の旦那から「すいません。これからはさせませんので」と言われるも、一向に事態は終息することはなかったそうです。

もともと北條夫婦は旦那だ一人暮らししていたところに真帆が転がり込み、やがて子どもが誕生したという経緯があるようです。

以前は北條真帆とその旦那は定職に就いているとは思えない程、いつも公園に来ていたようです。

旦那は大人とはまともに会話ができないくらい知性が危うい感じらしく、大人とは会話が成立しない為、子どもばかりかまっていたのではと思われます。

とすると、妻である北條真帆もそんな感じで知性が危うく子どものような人物と推察できます。

 

北條真帆(ほうじょうまほ)への世間の声がゲスすぎ!

ツイッター等のSNS上では女性の○乱事件ということで大盛り上がりをしています。

しかし、つぶやきがゲスすぎてヤバいことになっています。

ここでは比較的ライトなコメントをチョイスして載せていきます。

他にも「北條真帆のA○に期待」とのコメントも笑

X民皆さんゲスいですね…苦笑

北條真帆については引き続き調査を続けていきまして新しい情報が出次第更新していきますので定期的にご覧頂けたらと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

追記:↓2022年8月に同様の手口で再逮捕されております。

【再逮捕】北條真帆(松野真帆)話題のおねショ○ハー○ムおばさんの新たなSNS画像流出!【ハードコア】
2020年6月に世間を震撼させた14歳の男子中学生に〇らな行為におよんだ当時40歳保険外交員の北條真帆という人物を皆さん覚えているでしょうか? この事件を機に旦那とは離婚となり現在は松野真帆という名前になっており、新たなSNS写真が大量に流
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.