ほしのあきの胸は1000%豊胸確定!比較画像あり!現在は貧乳に!

Pocket

かつては大人気だったグラビアアイドルだった、ほしのあきさんですが、結婚、出産を経て2012年以降ほとんどテレビで見なくなりましたよね。

そんなほしのあきさんは2022年3月現在なんと45歳になります。

もう、すっかりおばさんの仲間入りですよね。

また、現在のほしのあきさんが貧乳と話題です。

今回はそんなほしのあきさんの現在の姿とグラビア時代に圧倒的存在感を醸した巨乳が貧乳になった事について迫っていきたいと思います。

巨乳グラビアアイドルのほしのあきの胸が貧乳に!?

ほしのあきさんはグラビア時代にその圧倒的な巨乳によりアラサーグラドルながら、もの凄い人気を博しておりました。

そんなほしのあきさんの胸が現在、貧乳になったと密かに話題を呼んでいるはご存知でしょうか?

今回は画像にて検証してみました。

 

ほしのあきの胸の過去(豊満)と現在(貧乳)の比較画像

ほしのあきさんはグラビア現役のころは細身の身体にFカップという驚異のダイナマイトボディでした。

ご結婚されて、娘さんを出産後の現在は貧乳化しているということで比較画像を調査してきました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

これは現役の頃のほしのあきさんですが服の上からも巨乳が確認できるほど圧倒的なスタイルですよね!

画像出典元:Yahoo!画像検索

こちらは現在のほしのあきさんですが服の上から確認できた巨乳が…ない…ですねぇ

 

ほしのあきが貧乳になったのはいつ?

画像出典元:あっぷあっぷ

ほしのあきさんは競馬騎手の2011年に三浦皇成さんと結婚しました。

その年の差なんと12歳ですから驚きですよね。

翌年の2012年4月には娘さんを出産。

その頃に豊満な爆乳が貧乳にとの世間の声があったようですね。

 

ほしのあきの豊胸疑惑に関するウワサ

ほしのあきさんはグラビアデビュー当初、豊胸してるのでは?という噂は結構あったみたいですね。

豊満なバストのわりにはウエストが細すぎるのも男性は興奮しますが冷静に見ればアンバランスです。

かつてはBカップだった胸が一か月たらずでFカップまで成長したエピソードがあったのですがデマなのでは?ということも言われていたようです。

まぁ普通あり得ませんよね…。

 

ほしのあきの豊胸方法は?

画像出典元:Yahoo!画像検索

豊胸方法には大きく分けて3つの方法があるそうです。

①バッグを用いる人工乳線法

②ヒアルロン酸注入で胸を大きくするヒアルロン酸注入法

③自分の脂肪とヒアルロン酸を用いる脂肪注入法

ですね。

ほしのあきさんは産後に貧乳化していることもあり、2~3年で元の大きさに戻るヒアルロン酸注入法が濃厚なのではと思われます。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)