広瀬すずはハーフではなく、本名が大石鈴華の純日本人!(静岡出身)母親がフィリピン出身の疑惑も!

Pocket

広瀬すずさんはたびたびハーフではないかという疑惑が飛び交っております。

よく広瀬さんのハーフ疑惑に関してのネタは「フィリピンハーフ」というワードが出てきます。

結論から申し上げますと広瀬すずさんはハーフではありません。

今回はなぜ広瀬すずさんにハーフ疑惑が飛びかっているのか?

理由を調査して参りましたのでどうぞご覧下さい。

広瀬すずはハーフではなく日本人 本名は「大石鈴華」

画像出典元:Yahoo!画像検索

広瀬すずさんは度々ハーフ疑惑が浮上しておりますが純粋な日本人です。

出身は静岡県静岡市清水区ですね。

アニメ漫画のちびまる子ちゃんと同じ出身地です。

ちなみに広瀬すずという名前は本名ではなく芸名です。

ゴロがいいですし、明らかに芸名っぽいですよね。

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」というらしいです。

本名がバレたきっかけは兄である「大石晃也」さんの逮捕がきっかけで本名がバレたみたいですね。

 

広瀬すずの姉・広瀬アリスがブログにてハーフ疑惑を否定

画像出典元:Yahoo!画像検索

広瀬すずさんの実の姉である広瀬アリスはすずさん以上にハーフ顔です。

その広瀬アリスさんが自身のブログ内でハーフ疑惑をしっかり否定しております。

同じご両親で血のつながった姉妹ですから広瀬すずさんもハーフではないということがわかりますね。

 

広瀬すずがハーフとかフィリピンハーフと言われる理由

ここでは広瀬すずさんがなぜたびたびハーフとかフィリピンハーフと言われているのか理由を調べてみました。

 

広瀬すずの母親が美人でハーフっぽい顔立ちだから

広瀬すずさんのお母さんの画像は芸能人ではないため、世間に出回ってはいませんでした。

ロッテ母の日ガーナ2017 メモリアルデコガーナにてお母さんの似顔絵を書かれていました。

広瀬すずさんのお母さんはご本人曰くかなり美人で外人っぽい顔立ちをしており、目はパッチリで広瀬さんと同じボブっぽい髪型をしているそうです。

たびたび広瀬すずさんのお母さんはフィリピン人や外国人とのウワサが広がっておりますが、実際は純粋な日本人です。

ネット上ではフィリピンハーフと公言したら印象が悪くなるから隠しているのか?とも言われていたみたいですね。

 

広瀬すずの姉の広瀬アリスはもっとハーフ顔

画像出典元:Yahoo!画像検索

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんは広瀬すずさん以上にハーフ顔です。

このことから妹であるすずさんもハーフ疑惑に発展した可能性がありますよね。

しかも芸名が「アリス」ですから余計ですよね笑

広瀬アリスさんのハーフについてコチラ

広瀬アリスはハーフではなく本名、大石麻由子の純日本人。画像あり!理由を徹底調査!

 

広瀬すずの母は家族で一番ハーフ顔で父親は日本人顔

画像出典元:Yahoo!画像検索

広瀬さん曰く、お母さんが家族で一番ハーフ顔とコメントされています。

姉の広瀬アリスさんもメチャクチャハーフ顔ですがそれ以上にハーフ顔ということはもやは外人なのではと思っちゃいますよね。

すずさんによれば、お母さんは「バッチリメイクをしたブルゾンちえみさん似」ということらしいです笑

 

広瀬すずのネット上のハーフ疑惑Yahoo!知恵袋の回答にガセ

画像出典元:Yahoo!画像検索

広瀬すずさんのハーフに関しての疑惑は結構ネット上にもあふれています。

中にはガセの回答もありますからそれが錯綜した可能性もゼロではないですよね。

ネットを見ていると例えばYahoo!知恵袋で普通に広瀬すずさんのハーフなのかという質問に対して「フィリピンハーフですよ!」と答えているものがありました。

ネット上にも間違った見解があふれておりますので注意が必要ですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)