高梨沙羅が2000万相当のベンツG63を購入するも大炎上し賛否両論!スポンサー収入が驚愕すぎ!

Pocket

話題の人気スキージャンパーの高梨沙羅さんがベンツのG63を購入したとして賛否両論が巻き起こっているようです。

高梨沙羅さんは2021年4月現在24歳になります。

今回は高梨沙羅さんが購入したベンツについてと、世間からの声、肯定派と否定派をとりまとめました。

さらになぜ、高梨沙羅さんが2000万相当のベンツを購入できたかについてなどを調査致しましたのでご覧下さい!

高梨沙羅はベンツを所有している

画像出典元:けんぴーまんの徒然草

高梨沙羅さんがベンツのGクラスを所有していることが、大きな反響を呼んでいます。

まだ若いのに車を所有するだけでも、話題になりそうなものですが、高級車のベンツです笑

それもベンツのラインナップで上位クラスのGクラスなので世間からは賛否両論が巻き起こっております。

詳しく見ていきましょう。

 

高梨沙羅がベンツを購入してのはいつ?

高梨沙羅さんがベンツを購入した時期は21歳の時。

ベンツを所有している事実が世間に明るみに出たきっかけは2017年の冬に発売されたメルセデス・ベンツのオーナー向け会員誌である「メルセデス・ベンツマガジン」に高梨沙羅さんと共にベンツGクラスが掲載されていることで世間に知れ渡ることに。

21歳でベンツGクラスを所有するのは、購入価格から見ても考えられませんよね。

世間も注目するはずですよね。

 

ベンツGクラスの注文から納車は1年!!いつ購入決めてんっ!!

高梨沙羅さんは21歳の時には既にベンツを所有していましたが、実はこの車、新車を購入から納車までかなり時間がかかります。

在庫があれば納車まで期間は短くなるでしょうが、人気車種ということでそれはほぼないと考えていいでしょう。

通常納車まで「1年」長くて「2年」と言われており、逆算すると高梨さんは20歳でベンツの購入を決めたことになりますね。

う~ん…正直、若すぎる!早すぎる!と言った感じでしょうか。

 

高梨沙羅が購入した2000万相当のベンツGクラスとは?

画像出典元:carview

高梨沙羅さんはベンツを所有しています。

車種はGクラスの「G63」です。

ベンツファンの間ではゲレンデと呼ばれたりしてますね。

この車は非常に歴史のある車で1979年発売以来形をほとんど変えずに今も売りだされ、ベンツの中でも現在でも人気車種となっています。

カタチを変えないという点ではさすがベンツといった感じですね。

価格は2,000万とかなり高額です。

 

ベンツGクラスはどんな車?性能は?

高梨沙羅さんが購入したメルセデス・ベンツの「G63」は元々軍用車だった歴史も有り、非常に頑丈で壊れにくい車です。

なおかつ、価格もさることながら高級車仕様ということで乗り心地も抜群です。

エンジン音も豪快でドッシリ感があります。

車体がとても大きい車なので積み荷スペースも広々としており、スキー用具も楽勝で積み込めます。

言わずもがな燃費は悪いみたいですね。

高梨さんは地元が北海道で積雪が激しく走行環境は非常に厳しい場所であるため、高級車である点を除けば理にかなっていると言えますね。

しかし高梨さんはスキージャンプの功績も素晴らしいですし若いとは言え個人的にはこれぐらいの高級車は所有しても良いのではと思います。

 

高梨沙羅がベンツを購入できたのはスポンサー収入が驚愕すぎるから!

画像出典元:THE SANKEI NEWS

先ほども言ったように高梨沙羅さんが所有しているベンツの「G63」は2000万相当の車です。

日本を代表するスキージャンパーの選手とは言え、それだけの収入だけじゃ到底購入できる代物ではありません。

ちなみに高梨沙羅さんのスキージャンプでの獲得賞金は2014年から2015年までで言えば「350万円程」だそうです。

下手をすりゃ一般サラリーマン以下の年収になります。

これじゃベンツなど夢のまた夢ですね。

それでは何故、高梨さんは2000万相当の車を購入することができたのでしょうか?

それはスポンサー収入とCM出演料があるからです。

 

高梨沙羅のスポンサー契約の数が半端ない!

高梨沙羅さんはいくつもの大手会社とスポンサー契約を結んでいます。

あれだけの話題性があれば企業としては是非とも広告塔として宣伝して欲しいと思うのでしょう。

以下、高梨さんのスポンサーとブランドをまとめてみました。

◆高梨沙羅のスポンサー契約企業◆

所属クラブ:クラレ
ヘルメット:UVEX
ゴーグル:Oakley
ワンピース:ミズノ
スキーウェア:ナイキ
スキー板:SLATNAR
寝具:エアウィープ
日焼け止め:資生堂
愛車:メルセデス・ベンツ

ものすごい数のスポンサーですね。

ちなみに高梨さんのスポンサー収入はおよそ年間「4000万円から5000万円」と言われています。

これだけの収入があれば一瞬でベンツを買えますね笑

 

高梨沙羅がGクラスを購入したのはメルセデス・ベンツとスポンサー契約をしていたから

画像出典元:kirarinのブログ

高梨沙羅さんはメルセデス・ベンツともスポンサー契約をしています。

高梨沙羅さんのような知名度があり、しかも若い女の子がこのようなワイルドな車な所有していれば間違いなく、話題性や世間の目を引きますよね。

高梨さんは若くして日本を代表する選手になり、練習に多忙な上、世間からの目もあり、日々のメンタルコントロールは絶対的にかかせません。

趣味にうつつを抜かしている暇はない事は間違いないですよね。

もしかしたら高梨さん自身、そこまでベンツに対する所有欲がなくて、宣伝の為の購入なのでは?ということも考えられますよね。

 

ベンツを購入した高梨沙羅に対しての世間の声

画像出典元:芸能さくらch

高梨沙羅さんがベンツGクラスを所有している事に関して世間の声を集めて見ました。

肯定派

収入は本人の努力の証。

世間からの目があるからちょっとは遠慮したら?という意見はおかしいという意見がたくさんありますね。

確かに別に本人のお金なのですから、結果さえ出せばどう使おうが本人の勝手だとは思いますね。

 

否定派

否定派の意見は趣味にうつつを抜かしている場合かという感じの意見が多いですね。

確かに日本を代表する選手なのですから、少しは世間から見られているという自覚を持つことも大事かもしれないですね。

勝てない理由はこういうところかもね。

オリンピックが見物だね。

引用元:芸能人の裏ニュース

 

高梨沙羅の祖父などの身内も否定的な声があがっていた

高梨さんのベンツ購入は祖父もあまり快くは思わなかったそうです。

しかし、複雑な胸中ながら「あの子は昔から自分を律することができる人間」と最後は高梨さんにエールを送る言葉を残しました。

全ておいて孫を受け入れているような温かいコメントですね。

高梨さんにとって祖父も良き理解者なのだなと感じますよね。

高梨沙羅さんの整形に関する別記事はコチラ

高梨沙羅が整形した理由が女子すぎる!顔のどこをいついじったのか?ビフォーアフター画像で検証!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)