高梨沙羅が整形した理由が女子すぎる!顔のどこをいついじったのか?ビフォーアフター画像で検証!

Pocket

日本のスポーツ界の中でもトップクラスの知名度を誇る日本の女子スキージャンパーの高梨沙羅さん。

メディアから報道される機会が増え、世間では女子スキージャンプと言えば高梨沙羅というぐらい圧倒的な知名度を誇っています。

2020年現在、そんな高梨沙羅さんに整形疑惑が浮上しています。

調査した結果、整形確定という事がわかりました。

今ではスキージャンプと言うよりもどちらかと言えばスポーツ界の整形選手といて名を馳せている様です。

今回はそんな、高梨沙羅さんの整形箇所を徹底検証すると共にいつ整形したのか整形をしたきっかけ整形費用など彼女のファン層や世間のコメントも拾って参りました。

高梨沙羅さんの整形情報をどこよりも詳しく調べて参りましたのでどうぞご覧下さい。

高梨沙羅の整形モンスターぶりに「顔、変わりすぎ!」の声多数!

画像出典元:日刊スポーツ

高梨沙羅さんは年数を重ねていくと共に徐々にメイクの技術が上達し綺麗になっていったことは前から話題に上がっていました。

高梨沙羅さんがメディアに取り上げられた2010年の中学生時代からさかのぼって調べていくと転換期は2016年後半頃から徐々にメイクを変化させていったようです。

彼女に整形疑惑が出たのは2018年頃です。

実際にメイクを変化させたことで別人みたいに見せるっていうことは往々にしてあると思います。

そこで大衆の目を引きつつ整形をした様です。

 

高梨沙羅の整形確定画像

画像出典元:Twitter

上の画像が高梨沙羅さんの整形確定の画像になります。

火を見るよりも明らかですよね。

当然ながら高梨沙羅さんのこの変貌ぶりにネットでは騒然となります。

 

高梨沙羅の整形「目を目頭切開」

高梨沙羅さんは目を目頭切開によって整形している疑惑が浮上しました。

その画像がコチラ

画像出典元:芸能人の裏ニュース

高梨沙羅さんがメイクを変えた時はまだ、この頃はメイク派と整形派とに意見が分かれていたそうです。

でも上の画像を見る限り目頭を切開している跡がハッキリわかるので目頭切開はやっているという結論に至ります。

この変化はメイクではムリ!という結論に至りました。

 

高梨沙羅の整形「鼻にプロテーゼ」

画像出典元:気にな~るジャーナル

高梨沙羅さんはも整形しているのでは?という疑惑があります。

検証画像が上の画像になります。

左の画像は昔の高梨さんになりますが、どちらかと言うと鼻も低く若干団子っ鼻っぽい感じがします。

右の画像は近年の高梨さんの画像になりますが、明らかに鼻筋の変化がわかります。

左の鼻筋と比べると眉頭からの鼻筋が綺麗に通っています。

また光の加減かメイクかはわかりませんが、小鼻が小さくなっている気がします。

これは整形確定でしょう。

整形の方法としては恐らくプロテーゼと言われるシリコンを入れたと思われます。

これは目と目の間の鼻筋の凹み具合や、スッとした鼻筋になります。

 

高梨沙羅の整形疑惑に対する世間の反応

画像出典元:Hot Word BLOG

「ひどいでしょう?目頭切開に鼻に顎」

「また作り変えたの。別人だな。」

引用元:Twitter

世間の反応を見ていてもメイクに力を入れる前の高梨さんの方がいいというコメントが多くありました。

まあ、芸能人でも整形疑惑が出ますと結構、ネタにされたりしますもんね。

それがスポーツ選手であるならば本来であれば競技に集中すべきところ整形に目覚めてる場合じゃないといった世間の考え方も見て取れます。

 

高梨沙羅はいつ整形をしたのか?

画像出典元:NONMEDIA

画像を見てもわかる通り16歳、18歳、20歳まではメイクで垢抜けたとはいえ面影は残っていますが21歳時点で完全に別人になってますね。

画像出典元:AからZまで調べてみました!

画像出典元:AからZまで調べてみました!

画像出典元:Pixls

2016年頃

高梨さんは2016年頃(20歳)から徐々にメイクに目覚め、2017年のスロベニアで練習していた時点で顔が激変していました。

画像出典元:朝日新聞 DIGITAL

2017年夏頃

よって高梨沙羅さんは2017年の前半(21歳)の時に整形したと思われます!

 

高梨沙羅は資生堂とのスポンサー契約を機に美意識に目覚めた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

画像出典元:Sponichi Annex

最初は高梨沙羅さんはイメージとしては「スポーツ一筋の芋姉ちゃん」という感じでした。←ヒドいww

そんな彼女の何が美意識に目覚めさせたのでしょうか?

高梨沙羅さんがメイクに力を入れだしたのは、2016年に資生堂とのスポンサー契約を交わしたタイミングの様です。

資生堂というと2020年現在で国内の化粧品の製造・販売シェアがナンバーワンの企業です。

高梨さんの中でもちろん年頃の女性という理由もあるでしょうが、化粧品の大企業とスポンサー契約を交わしたことで美しさにも磨きをかけなくてはという心境に至ったのでしょうか?

個人的にはスキージャンプに一点突破という考えで突き進んで頂いていれば全てOKというような気がするのですが高梨さんの中ではそうはいかなかったのかもしれません笑

ちなみに画像は2016年頃の高梨さんですが資生堂とのスポンサー契約のタイミングでメイクに力を入れだしたのがわかります。

 

シーズンオフの間にメイクにドハマり!オルチャンメイクを覚える

高梨沙羅さんはオフシーズンの合間に、当初、遊び感覚でメイクの練習をしていたのがハマってしまったのだそう。

その時に手本にしていたのが「オルチャンメイク」だそうです。

オルチャンメイクの「オルチャン」とは韓国語で美少女という意味です。

ベースは白を基調に自眉を生かした太めのナチュラルな眉毛が特徴です。

またアイメイクは太めでパールの太いアイシャドウやラインで涙袋を強調させ目を黒く強調させるのが特徴です。

画像出典元:ストアカ

上の画像は参考です。

 

高梨沙羅のメイクの師匠はざわちん!

画像出典元:ABEMA TIMES

高梨沙羅さんがメイク術を学ぶ際にタレントのざわちんさんを参考にしていたと述べていました。

そして、メイクについて高梨さんは『ざわちんさんのブログを参考に、アイラインの引き方等のメイク術をいろいろ拝見させて頂きながら研究しています!』と述べています。

これに対しざわちんさんも喜びの意をブログにて述べていたとのこと。

 

高梨沙羅はどこの整形外科で整形をしたのか?

画像出典元:気になるあのエンタメ!

高梨沙羅さんはどこの整形外科で整形したのか調べてみました。

本人の口から「ここで顔面イジりました」という発言は言うはずもないのですが、ある整形外科医が暴露していました。

画像出典元:Girls Channel

患者のプライバシーを暴露するのはいただけませんが福岡のビスポーククリニックという整形外科で手術をしていることがわかりました。

といってもここの医師は名医らしく手術の腕は確かみたいですね!

確かに高梨沙羅さんは2019年12月8日に行われたノルウェーのノルディックスキーワールドカップにて3位で入賞しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FIS Ski Jumping(@fisskijumping)がシェアした投稿

ネット上でも高梨沙羅さんということは容易に特定できます。

「誰のこと言っているかすぐわかっちゃいそうですね…」

「モロ名前出しちゃってるのと変わらないw化粧を変えただけって言い訳出来ないね」

「やっぱり整形やったんやん(笑)」

引用元:芸能人の裏ニュース

このインスタは速やかに削除された上でビスポーククリニックの医師から謝罪のコメントが発表されました。

画像出典元:Girls Channel

この件により高梨沙羅さんの整形は完全に確定したことが明らかになりました。

まさか高梨さんもこんな形で整形が暴露されるとは思ってなかったでしょう。

競技に影響が出ないことを祈るばかりです。

 

高梨沙羅の整形費用は!?見積総額に仰天!

画像出典元:AREA dot.

高梨沙羅さんは検証の結果、「目頭切開」「プロテーゼ使用の鼻整形」をやっていると仮定して整形費用を算出してみました!

そして施術クリニックがビスポートクリニックと判明したのでそこの料金表にようと

目頭切開・・・250,000円

プロテーゼ・・・350,000円

総額550,000円でした!

個人的には意外と安かったなと思いました。

しかしメイク+整形これだけ変貌できれば整形難民も飛びつくかもしれないですね!

高梨沙羅さんの整形に関して高梨さんの顔面になりたいという声も多数あります。

高須クリニックの高須院長の見解

画像出典元:pukupuku navi

高梨沙羅さんの整形疑惑に関して高須クリニックの高須院長がコメントしていました。

高須院長曰くは

『あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ』とした上で、『もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない』とのことですが、鼻に関しては特にコメントしていません。

引用元:エンタMEGA

ちなみに埋没法は二重を作る手術で糸を用いてやるため切らない手術です。

このコメントは2016年頃。

つまり高梨さんが整形する前の高須院長のコメントですね。

最新の高須院長のコメントを聞きたいものです。

 

高梨沙羅は綺麗になりすぎて批判的なコメントが殺到!世間からのひがみもあるのか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara Takanashi / 高梨沙羅(@sara.takanashi)がシェアした投稿

高梨沙羅さんは綺麗になっていけばいくほど世間のネットバッシングが盛んになっていきました。

「アスリートの爽やかさが無くなりました…」
「なんだか別人みたい」
「今の高梨沙羅は、私が好きだった沙羅ちゃんじゃない」

引用元:excite.ニュース

高梨さんは短期間の内に本当に美しく変貌されました。

スポーツ界では整形は珍しい方だと思いますし確かにスポーツ選手のイメージとはそぐわない感がします。

世間からのひがみとかもあるのかなと個人的には思いますが…

結果が不振になると世間の目も更に冷ややかになるでしょうから美意識を高めるのは結構だとは思いますが、それによってこれまで以上にモチベーションアップに繋がれば高梨さんにとっても良いことだとは思います。

これからの活躍が期待しつつも彼女の整形にも注目していきたいと思います笑

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)