上白石萌音が可愛くないと言われる理由を徹底調査!ヒロイン役でブサイクという声が多すぎw

芸能

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のヒロイン役でブレイクを果たした上白石萌音さんですが、世間では「可愛くない」「ブサイク」という評価を受けている様です。

ドラマや映画では引っぱりダコの彼女ですが何故このような評価が多いのでしょうか?

ドラマを拝見しました者から客観的に考察してみました。

上白石萌音がかわいくない、ブサイクと言われる3つの理由

ここでは上白石萌音さんがかわいくないと言われる理由について順番に挙げていきたいと思います。

スポンサードリンク

典型的な田舎顔で芋っぽいから

上白石萌音さんが可愛くないと言われる理由のひとつに芋っぽい田舎くさいということが挙げられます。

この理由を念頭に置いて以下の画像をご覧下さい。

画像出典元:Twitter

画像出典元:modelpress

確かに芋っぽい印象に見える理由として、目が大きくてタレ目、そして目と目の間も離れているのが原因かなと考えられます。

後は丸顔なので典型的な田舎娘のような顔立ちをしておられると思います。

 

素朴な顔立ちでメイクも控え目だから

上白石萌音さんが可愛くない理由としてメイクがほぼノーメイクに近い素朴な感じだからという事が理由に挙げられます。

この理由を念頭に置いて以下の画像をご覧下さい。

画像出典元:日刊ゲンダイ

画像出典元:modelpress

画像を見て頂いたらわかるかと思いますが上白石萌音さんはメイクをしているのかノーメイクなのかわからないくらい、線がくっきりとしており濃い顔立ちなので、逆にそれが素朴な印象を視聴者に与えているのかもしれませんね。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にてヒロイン役を演じましたが華がないのが視聴者が違和感を感じているのかもしれません。

超絶イケメン俳優、佐藤健と主演を妬む女性視聴者のひがみ

画像出典元:Pinterest

世間で言われている程、上白石萌音さんは可愛くないとは思っておらずむしろ、可愛い部類の女優さんだと思っております。(好みやタイプあると思いますが)

そこから導き出した考察なのですが、冒頭でも話した様に上白石さんはドラマ「恋はつづくよどこまでも」でブレイクを果たしました。

主演は佐藤健さんで売れっ子の超絶イケメン俳優です。

画像出典元:Pinterest

写真でわかるように万人にイケメンと言われるお顔立ちですよね。

上白石萌音さんは若干、芋っぽい顔立ちから佐藤健さんとつり合いが取れていない為、そして佐藤健さんの女性ファンのひがみやねたみから上白石さんがかわいくない、ブサイクと世間で言われたのではないかと思いました。

藤健さんのファン層って熱狂的な女性ファンが多いですから、上白石さんに対する風当たりも強いのでしょう。

 

上白石萌音に嫉妬する世間の佐藤健ファン

画像出典元:シネマトゥデイ

ここでは上白石萌音さんに嫉妬する佐藤健ファンの声をピックアップしてみました笑

なかなか酷い言われようですが、嫉妬している様にも見えます笑

ネット上では感情を抑える必要性ってないですから皆、感情をドストレートに発散しているのです笑

上白石萌音は東宝シンデレラ受賞者という理由でゴリ押しで持ち上げすぎ?

画像出典元:トレンドTV

上白石萌音さんは素朴で清純なイメージですから佐藤健の恋人でヒロイン役としてゴリ押しで持ち上げすぎという声が多数出ております。

また他にも下記の声も出ています。

・地味だし主演向きじゃない

・事務所のゴリ押しやろ

・なぜこんなに上白石萌音が起用されるのかわからん

というのも、上白石萌音さんはかつて東宝シンデレラオーディションにて特別賞を受賞しています。

このオーディションで賞を受賞した女優さんはかなりの確率でドラマや映画の主演に抜擢されるというジンクスがあります。

制作者側もシンデレラオーディション受賞者という名目で上白石さんをゴリ押ししているというのも考えられますね。

東宝シンデレラオーディションについての記事はコチラ!

東宝シンデレラオーディション、歴代グランプリ受賞者写真など総まとめ!その後の女優人生が華やかすぎ!
皆さんは「東宝シンデレラオーディション」というのをご存じでしょうか? 東宝と東宝芸能が不定期で開催しており、グランプリいわゆる東宝シンデレラを輩出し1984年から開催されている全日本美少女コンテストと並ぶ大きな女優オーディションです。 そん

 

上白石萌音の魅力は素朴でリアリティがある演技と親しみやすさ

画像出典元:Talk back to back

上白石萌音さんは確かにとても華がある女優とは言えません。

しかし、嫌みの無い飾らないリアリティのある演技と大衆に親しみさを出す特殊な女優さんだと思います。

確かにドラマの中の佐藤健さんとはあまりにも非対称的な感じは否めませんが。

しかしブサイク、可愛くないは言い過ぎですよねww

普通にかわいい女優さんでしょう!

これは完全に視聴者の嫉みと嫉妬でしょうwww

上白石萌音のかわいい画像

ここでは上白石萌音さんの可愛い画像を集めて見ました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Yahoo!画像検索

どうでしょう?普通にかわいいですよね!

 

結論:上白石萌音はかわいい ブサイクと言われる理由まとめ

画像出典元:ILLUMINATE

以上のことから結論、上白石萌音さんはかわいいと言えます。

かわいくないと言われる理由を3つ挙げましたがかわいくない、ブサイク、ゴリ押しと言われる意見の大部分を占めるのは視聴者層(特に佐藤健の熱烈なファン)のひがみと嫉みということです。

◆上白石萌音がブサイクと言われる理由◆
・田舎っぽい顔立ちだから

・メイクが控えめだから

・佐藤健ファンのひがみ、嫉み

 

実際はよく見ると普通にかわいいですからね。

控えめで素朴で親しみやすく「ザ・日本の女優」という感じがしますよね?

これからの活躍が気になる女優さんのひとりであると言えますね。

いずれは上戸彩さんを超える国民的女優になってほしいものです!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.