竹花貴騎の嫁である竹花ゆかりの経歴も詐称!実際はソフトバンクショップの店員だった!家族構成を調査!

Pocket

最近、経歴詐称疑惑や自身のオンラインサロンであるMUPの返金騒動なので世間を騒がしている竹花貴騎さん。

結局はのらりくらりと、世間の批判をかわしつつ(無視とか開き直っている言った方が正しいかもしれませんがw)MUPサロンやSNSなど活動は続けている模様です。

またこの辺りは新しい情報が入り次第、公開していこうと思います。

今回はそんな竹花貴騎さんの嫁や子供、家族構成を調べて参りました。

竹花さんの嫁や子供って気になりますよね?

しかも家族のプロフィールも経歴詐称がありました!!ww

今回は竹花貴騎さんの嫁、子供について、そして家族の経歴詐称についてフォーカスしてみましたのでご覧下さい!

竹花貴騎の嫁は竹花ゆかりでタイとのハーフ!!美人妻との声多数!

画像出典元:Instagram

竹花貴騎さんには結婚しており嫁がいます。

名前は「竹花ゆかり」さんで美人妻との声が多数あります!

画像を見てわかる様にメチャクチャ美人な方ですよね!

男性からしたら羨ましいと思われる方も多いのではないでしょうか?

雑誌にも掲載されたこともあるようで、雑誌のプロフィールによると、ラオス生まれで13歳まで海外で生活をされていた様です。

情報は定かではないですが、タイと日本人やタイとラオスのハーフとかいろんなウワサがあるみたいです。

年齢は竹花さんよりも7歳も年上とのことなので現在、35歳と思われます。

 

竹花貴騎と竹花ゆかりの馴れ初めは?

画像出典元:インスタグラム

竹花貴騎さんと嫁のゆかりさんの馴れ初めですが、もともと経歴詐称でいろいろ問題になっている竹花さん。

竹花さんご自身が元Google出身と偽っていた時は、ゆかりさんとの出会いは、竹花貴騎さんがまだ20歳そこそこだったらしく、Googleに勤めていた時の元上司でバリバリのキャリアウーマンだったと公言しておりました。

しかしながらそれは、経歴詐称で竹花さんは実際にはGoogle出身ではなくGoogleから業務委託というかたちで仕事を請け負っているということが真実でした。

竹花貴騎さんはGoogle出身という経歴はウソと認めたため、嫁のゆかりさんとの馴れ初めもウソということなります。

嫁さんにとってはとばっちりでしかないですよねww

 

竹花貴騎は嫁との夫婦仲は良好?

竹花貴騎さんとゆかりさんとの夫婦仲はどうなのでしょうか。

結論から申し上げますと、竹花さんの夫婦仲は良好なのだそう。

竹花さんのインスタグラムを見てみますと、奥様と仲むつまじい様子が伺えます。

画像出典元:インスタグラム

 

竹花ゆかりは元Googleではなくソフトバンクの店員だった!馴れ初めもウソ!!!

先ほども述べたように、竹花貴騎さんは元Google出身という経歴はウソと判明したため、嫁であるゆかりさんとの出会いが元Google時代の上司という馴れ初めもウソということになります。

この情報に関しては竹花さん自身が認めたわけではありませんので、情報としては不確かなものとなっております。

実際、ゆかりさんは地方出身でソフトバンクショップの表参道店の店員さんだったとのこと。

この情報も不確かなモノで真実の程はわかっておりません。

 

竹花貴騎の子供は一太郎二姫の3人!名前も個性的!

竹花貴騎さんはお子さんがいらっしゃいます。

調べてみると既に3人のお子さんがいらっしゃるようで、双子の長男、長女と次女がいらっしゃるようです。

 

竹花貴騎の子供は3人いる 名前は?

竹花貴騎さんの子供の名前について調べてみました。

三人の子供のお名前はそれぞれ双子の「ウィル」くんと「ラニちゃん」そして2018年にお生まれになった、次女の「リリー」ちゃんと言うそうです。

お子さんの画像もありました。

画像出典元:インスタグラム

・長男のウィルくん

画像出典元:インスタグラム

・長女のラニちゃん

画像出典元:YouTube – LIFE

・次女のリリーちゃん

 

竹花貴騎の家族仲は本当に良好なのか?

画像出典元:インスタグラム

竹花貴騎さんの家族はインスタグラム上では仲むつまじく写っていますが、最近は経歴詐称が世間にバレたことに加えて収益源であるオンラインサロンのMUPの生徒の退会者の続出や返金騒動などが勃発しています。

嫁の竹花ゆかりさんの経歴もウソである可能性もわかってしまった為、最近の夫婦仲、家族仲がどうなっているかは実際のところ不明であります。

これも全て竹花貴騎さんご自身がまいた種が原因ですからね。

ちなみに竹花貴騎さんの経歴詐称についてまとめた記事はコチラ

竹花貴騎に経歴詐称発覚!経営するLimは詐欺師が設立した疑惑も!実は操り人形?動機は軽い気持ちから

今後、家族仲の情報がわかり次第、公開していきたいと思います。

最後まで、読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)