中村愛美(ドラマGTO相沢雅役)が消えた理由がヤバすぎ!ブブカとの裁判結果は?現在が悲惨すぎ!

Pocket

皆さんは大人気学園ドラマのGTOはご存じでしょうか?

反町隆史さん、松島奈々子さんが出演されており、このドラマがきっかけで、お二人は結婚に至りました。

その中で生徒の相沢みやび(あいざわみやび)役を演じた中村愛美(なかむらあいみ)さんのキャラは最高と話題になり、多くの視聴者の目に焼き付いているのではないでしょうか?

少なくとも初代GTOで一番印象深いキャラは中村愛美さん演じる相沢雅といっても過言ではありません。

しかし、そんな中村愛美さんにはいろいろな不祥事や闇があり芸能界から消えたというウワサが絶えません。

今回はかつて迫真の演技で話題となった中村愛美さんにフォーカスして、なぜ芸能界から姿を消したのか?現在はどうしているのか?を調べて参りましたのでご覧下さい。

中村愛美のスキャンダルの内容とは?

画像出典元:Ameba

現在も中村愛美さんが消えた理由についてはネット上で様々なことがいわれておりますが、具体的には芸能界デビュー前の不適切な交際やブ○セラ(下着販売)がブブカに掲載され世間にさらされたことがきっかけでした。

ブ○セラ自体は犯罪にはならないそうですが、女優としてのイメージが欠落してしまいますからね。

しかも当時は中村さんは未成年でしたし、ほぼほぼ干された状況になったと思われます。

 

ブブカに掲載されたスキャンダル後、中村さんが裁判をおこす

画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

ブブカは白夜書房という出版社が出している月刊誌です。

問題の記事は2001年7月の雑誌に掲載されました。

中村愛美さんはスキャンダル内容に関しては決定的な証拠写真もあり、認めざるを得ませんでした。

その後、ブブカを相手に中村さんは訴訟を起こします。

争点は役者としての名誉毀損つまり「中村さんのプライバシーの侵害」についてです。

写真はまだ中村さんが芸能人としてデビューする前だった為「公共性が認められない」という理由です。

 

裁判結果は中村愛美が勝訴

画像出典元:Twitter

中村さんは結果的に芸能界デビュー前の写真が公開されたことにより、裁判に勝訴し220万円の賠償金を手にしたものの、裁判が終わったのは2003年。

スキャンダルから2年の月日が経っていました。

裁判に時間がかかったことにより中村さん自身に付いた悪いイメージはぬぐいきれず、さらに今回のスキャンダルの裁判結果によって、同時に中村さんはスキャンダルを認めたかたちになってしまいました。

中村さんは「ブ○セラに行ったことは認めるがパンツは売っていない」という意味不明な釈明をしており、芸能界で以前のような活躍が見られることはなくなりました。

 

中村愛美はスキャンダル後は芸能事務所を転々としている

画像出典元:mixi

中村愛美さんがブレイクしたきっかけと言えるGTOの相沢雅役の仕事は大きな影響を与えたと言えます。

近年の比較的知名度が高い出演作では「相棒」(2013年頃)に出演することがありましたがそれ以降は目立った活動はほとんどありません。

スキャンダル後は芸能事務所をスモーキー → 研音 → FUNGO → GAEA.inc → テンダープロと転々としており、現在はオールウェイズという芸能事務所に所属。

そのオールウェイズも所属タレントが10名程度の訳あり芸能人の受け皿的な弱小事務所でした。

やはり役者という世間の目にさらされている職業柄ですから、過去のスキャンダルによって世間で問題視され、芸能界からはほぼ干された状態であることには間違いない様です。

まさに言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISONです。

 

中村愛美の現在は?

画像出典元:Drama & Movie

現在、テレビで全く姿を見なくなった中村愛美さん。

現在も芸能事務所に所属していることから芸能活動は継続していると思われますが、詳しい情報をまとめてみました。

 

中村愛美の近年の出演作品は?

画像出典元:NAVERまとめ

中村さんの最近の出演映画は2014年3月に「激写!カジレナ熱愛中!」に梶並玲奈役で出演しています。

また、2015年に自身の写真集とDVDを発売しています。

それ以降は現在、芸能活動をされた形跡がありませんでした。

 

中村愛美のSNS(ツイッター)は?

村愛美さんはツイッターをされている様ですね。

2014年11月から始められている様ですが、2015年5月6日から更新がされていません。

アカウント自体は今でも閲覧可能となっており興味がある方は見てみるのもいいかもしれません。

中村愛美Twitter

 

まとめ 中村愛美の復活は?

画像出典元:オールキャスト2時間ドラマ

先ほどの通り中村さんは現在はほぼ芸能活動は休止状態です。

2015年に渾身のセミ○ード写真集を投下するも、中途半端な支持になり話題性もなく不発に終わりました。

中村さんは本格的に復活するには裸一貫で一から実績を積み上げていく他にはないようです。

かといって年齢的にフル○ードはないでしょうし、このまま女優を引退する可能性が濃厚と言えそうです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)