上原亜衣がフシギダネと言われている理由!くさポケモンだけに草ww

マルチタレント

元A○女優の上原亜衣さんが任天堂ゲームソフト、ポケモン(ポケットモンスター)のフシギダネに似ていると話題になっています。

ツイッター等のSNS上では上原さんとフシギダネの比較画像を出したりして大盛り上がりの様です。

今回はなぜ上原亜衣さんがフシギダネに似ているか調べてみましたのでご覧下さい。

この記事を読めば、最終的にはフシギダネが上原亜衣さんに見えてくること間違いなしです!

なぜ上原亜衣はフシギダネと言われているのか?

画像出典元:Twitter

上原亜衣さんがフシギダネに似ていると話題となっております。

フシギダネとは任天堂大人気ゲームソフト「ポケットモンスター」に出てくるモンスターです。

初代ポケモン(ポケットモンスター)で一番最初に仲間にできるモンスターだけあってピカチュウとまではいきませんが代表的なポケモンに入るぐらい有名です。

これがフシギダネです。

画像出典元:ポケモンずかん

人間ちゃうやんけwwwとツッコミが入りそうですが…そうです人間じゃありません笑

上原亜衣さんは顔がフシギダネに似ていると言われていますので顔のパーツを比較していってなぜ似ているのか証明していきましょう!

スポンサードリンク

上原亜衣とフシギダネが似ているのは理由① 目の形 瞳

上原亜衣さんとフシギダネが似ている理由のひとつめですが目の形に着目してみましょう!

上原亜衣さんは目の特徴といたしまして目自体が大きい部類の人であり目頭が斜め上に緩やかな角度で上がっており上下に大きいアーモンド型の目をいています。

後、黒目が大きいのでその特徴を踏まえて見てみると

なるほど、フシギダネの目をしている様な気がします笑

更なる比較をする為に

なるほどなるほど…。

黒目の大きさとか目のアーチの描き方を見ると似ているかもしれません。

 

上原亜衣とフシギダネが似ているのは理由② 目と目の間隔

上原亜衣さんとフシギダネが似ている理由のふたつめです。

それは目と目の間隔です。

上原亜衣さんは世間的に見ると目と目の間隔が広いですね。

画像出典元:Instagram News

こんな感じです。

上原さんハ虫類顔寄りにカテゴライズされるのかなと思います。

一方でフシギダネは

画像出典元:Amazon.co.jp

目と目の間は離れてますね。

というかフシギダネ自体がハ虫類のようなデザインですから、ここで言うのも今更感がありますが…。

並べてみるとこんな感じです。

だんだん上原さんがフシギダネに見えてきたのではないでしょうか?

上原亜衣とフシギダネが似ているのは理由③ 口の形(口角の上がり方)

上原亜衣さんはフシギダネと口角の上がり方が似ています。

(ここまできたら、だんだんこじつけみたいになってきましたが笑)

それでは見ていきましょう!

画像出典元:Twitter

この写真をみて頂きますと上原亜衣さんはキュッと逆アーチ型に口角が上がった笑顔になっています。

少しアニメチックなお顔立ちという感じですね。

一方でフシギダネはと言うと

画像出典元:ヤマダウェブコム

口元はアーチを描くデザインになっていおります。

こんな感じですね笑

同じようなポージングの画像がありましたので貼っておきます笑

画像出典元:オープンまとめチャンネル

 

上原亜衣とフシギダネが似ていると言われていることに関しての世間の声

上原亜衣さんがフシギダネに似ていると言われていることに関しての世間の声を集めてみました。

皆さん、フシギダネを見ると上原亜衣さんを連想してしまう様ですねww

上原亜衣、本人のYouTubeチャンネルでもネタにしている!

上原亜衣さんはファンにTwitterなどのSNS上でも上原さんとフシギダネが似ているということで盛り上がっていることが多々あるため、自身のYouTubeチャンネルでネタとしてコスプレを披露していました。

これでさらに上原亜衣はフシギダネに似ているということでネット上で盛り上がっているようです。

画像出典元:YouTube

上原亜衣さんのYouTubeチャンネル:転生したらフシギダネだった件

中にはこんな画像も…盛り上がりすぎだろwww

画像出典元:Twitter

 

まとめ 上原亜衣とフシギダネが似ている理由

画像出典元:野球まとめでON

まとめると、上原亜衣さんがフシギダネに似ていると言われている理由は

①目の形と瞳が大きい

②目と目の感覚が広い

③口角の上がり方が逆アーチ型

でした。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

上原亜衣の整形暴露に関する記事はコチラ

上原亜衣が自身の整形を暴露!いじった箇所は目!歯!おでこっ!!整形方法も調査!
元A○女優の上原亜衣さんが自身の整形疑惑をYouTubeのチャンネルにて暴露しました。 A○女優を引退してからはタレント、YouTuberとして精力的に活動をしておられます。 今回は上原亜衣さんが自身の整形をカミングアウトした内容について見
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.