上原亜衣が自身の整形を暴露!いじった箇所は目!歯!おでこっ!!整形方法も調査!

マルチタレント

元A○女優の上原亜衣さんが自身の整形疑惑をYouTubeのチャンネルにて暴露しました。

A○女優を引退してからはタレント、YouTuberとして精力的に活動をしておられます。

今回は上原亜衣さんが自身の整形をカミングアウトした内容について見ていきたいと思います。

上原亜衣の顔の変化

まずは上原亜衣さんの顔変化を見ていきましょう。

画像出典元:refetter

まずは現在の上原亜衣さんです。

目鼻立ちはクッキリしていてとても美人です。

画像出典元:Google画像検索

これはデビュー当時の上原亜衣さんですが、かわいいですが全く印象が異なります。

画像出典元:芸能パンダ

この画像は世間から上原亜衣さんの整形疑惑が浮上した頃の写真です。

確かに目元や口元に印象が現在と全く違いますね。

スポンサードリンク

上原亜衣が暴露した整形箇所

 

画像出典元:Twitter

上原亜衣さんは元々デビュー時と比べて現在と顔がかなり違うなどの声があり、整形疑惑がかなり絶えませんでした。

A○女優を引退してからはYouTubeでご自身のあらゆることをさらけ出して話題になっております。

自身のインスタグラムのDMでファンからの疑問に答えるかたちでYouTubeのチャンネルも注目されているようですね。

そして今回、ご本人のYouTubeチャンネルにて整形した箇所とどのような方法で整形したのかを全て暴露しておりました。

それではひとつずつ見ていきましょう!

 

整形箇所① 目(埋没法)

上原亜衣さんはを整形している事を暴露しました。

こちらは上原亜衣さんの高校生のころの写真です。

画像出典元:YouTube

プリクラなのでわかりにくいので、比較画像で見てみましょう

左の画像が昔の上原さんで右が現在の上原さんです。

明らかに目の大きさと形が変化していますね。

本人曰くは、整形前は元々二重だったそうですが狭い二重で毎回アイプチをしていたのだそう。

アイプチは毎回しないといけないもので、時間もかかりますし、失敗した時、その日の仕事のコンディションや気持ちがブルーになる為、整形を決意したのだそうです。

上原亜衣さんはどのように目を整形したのかと言うと、埋没法と言って糸を用いて目を大きくする方法です。

切らない整形ですので世間では「プチ整形」とも言われているみたいですね。

上原亜衣さんの場合2箇所糸を入れているそうです。

整形時期はだいたい2010年頃だそうです。

整形箇所② 歯(歯列矯正)

上原亜衣さんは、高校卒業後に歯の矯正を行っています。

画像で比較してみましょう!

左が歯の矯正前と右が現在の上原さんですね。

果たして歯の矯正は整形に入るのか意見が分かれるところではありますが。

左の矯正前の歯並びを見てみると女性としては少しかわいそうなぐらいガタガタですね…

口元がかわるだけでだいぶ印象が変わりますよね!

 

整形箇所③ おでこ(脱毛)

上原亜衣さんはご自身のおでこが狭いことにずっとコンプレックスを持っていようです。

それまでは髪型でうまくおでこの狭さを隠すようにしていらっしゃったようです。

それでは比較してみましょう。

画像は上原さんのYouTubeチャンネルからです。

画像出典元:YouTube

左が昔の画像で右が現在の画像です。

画像を比較してみるとプリクラですけどおでこの狭さがメッチャわかりますよねwww

これだけおでこが狭い人もなかなかいないような気がします。

上原亜衣さんはどのようにしておでこを広くしたのかと言うと脱毛によっておでこを広くしたのだそうです。

顔の脱毛もしたそうですが、おでこも一緒にやったそうだそうです。

本人曰くメチャクチャ痛かったのだそう。

上原亜衣の整形費用は?

画像出典元:ORICON NEWS

上原亜衣さんの整形費用はいくいらなのでしょうか。

目は埋没法でピンからキリまで値段の差はまあまあ、ありますが20万程度のリーズナブルな費用です。

次に歯列矯正ですが上原さんは恐らく上の歯が出っ歯で目立っていたのでその部分矯正だと思われますのでおおよそ50万程度と推察できます。

おでこの脱毛は4万程度でしょう。

ということで上原亜衣さんの総整形費用は約75万のわりかし庶民的な金額ですね。

 

上原亜衣は復帰時に「顔が変わった」と言われているが実際は大幅減量によるものだった!

上原亜衣さんはA○女優を引退してからタレントとして再度、復帰した時に「顔変わった?」という世間の声があったようです。

実際には引退してから復帰した期間の間に整形をしたわけではなく、ダイエットに励んでいたのだそうです。

元々、上原さんはA○女優として活躍していた時、少しぽっちゃり体型だった様です。

画像出典元:YouTube

なんと引退から復帰までに13kgの減量に成功したようです。

これだけ減量したなら見た目の印象ってだいぶかわりますよね。

世間では「美人になった」という声もあるようですが、「前のぷにぷに」の方が好みという声もあるようですね笑

上原亜衣の整形に関しての世間の声

もともと上原さんは顔立ちが整っていますし、整形といっても一切、切っていないのでファンの間では「ふ~ん、そうなんだ」って感じで軽く受け止めていらっしゃる方が多数のようです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

上原亜衣とフシギダネが似ている理由についはコチラ

上原亜衣がフシギダネと言われている理由!くさポケモンだけに草ww
元A○女優の上原亜衣さんが任天堂ゲームソフト、ポケモン(ポケットモンスター)のフシギダネに似ていると話題になっています。 ツイッター等のSNS上では上原さんとフシギダネの比較画像を出したりして大盛り上がりの様です。 今回はなぜ上原亜衣さんが
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.