上原亜衣が自身の整形疑惑を暴露!いじった箇所はここだっ!!方法も紹介!

Pocket

元A○女優の上原亜衣さんが自身の整形疑惑をYouTubeのチャンネルにて暴露しました。

A○女優を引退してからはタレント、YouTuberとして精力的に活動をしておられます。

今回は上原亜衣さんがカミングアウトした整形内容について見ていきたいと思います。

上原亜衣が暴露した整形箇所

 

画像出典元:Twitter

上原亜衣さんは元々デビュー時と比べて現在と顔が違うなどの声があり、整形疑惑が結構ありました。

A○女優を引退してからはYouTubeで自身のあらゆることをさらけ出して話題になっております。

自身のインスタグラムのDMでファンからの疑問に答えるかたちでYouTubeのチャンネルも注目されているようですね。

今回、整形した箇所とどのような方法で整形したのかを全て暴露しておりました。

それではひとつずつ見ていきましょう!

整形箇所① 目(埋没法)

上原亜衣さんはを整形している事を暴露しました。

こちらは上原亜衣さんの高校生のころの写真です。

画像出典元:YouTube

プリクラなのでわかりにくいので、比較画像で見てみましょう

左の画像が昔の上原さんで右が現在の上原さんです。

明らかに目の大きさと形が変化していますね。

本人曰くは、整形前は元々二重だったそうですが狭い二重で毎回アイプチをしていたのだそう。

アイプチは毎回しないといけないもので、時間もかかりますし、失敗した時、その日の仕事のコンディションや気持ちがブルーになる為、整形をしたのだそうです。

上原亜衣さんはどのように目を整形したのかと言うと、埋没法と言って糸を用いて目を大きくする方法です。

切らない整形ですので世間では「プチ整形」とも言われているみたいですね。

上原亜衣さんの場合2箇所糸を入れているそうです。

整形時期はだいたい2010年頃だそうです。

 

整形箇所② 歯(歯列矯正)

上原亜衣さんは、高校卒業後に歯の矯正を行っています。

画像で比較してみましょう!

左が歯の矯正前と右が現在の上原さんですね。

果たして歯の矯正は整形に入るのか意見が分かれるところではありますが。

矯正前の歯並びを見てみると女性としては少しかわいそうなぐらいガタガタですね…

口元でだいぶ印象がかわりますよね!

 

整形箇所③ おでこ(脱毛)

上原亜衣さんはご自身のおでこが狭いことにずっとコンプレックスを持っていようです。

それまでは髪型でうまくおでこの狭さを隠すようにしていらっしゃったようです。

それでは比較してみましょう。

画像は上原さんのYouTubeチャンネルからです。

画像出典元:YouTube

左が昔で右が現在ですね。

プリクラですけどおでこの狭さがメッチャわかりますよねwww

これだけおでこが狭い人もなかなかいないような気がします。

それから上原さんは脱毛によっておでこを広くしたのだそうです。

顔の脱毛もしたそうですが、おでこも一緒にやったそうだそうです。

本人曰くメチャクチャ痛かったのだそう。

 

上原亜衣は引退から復帰するまでに顔がかわった?

上原亜衣さんはA○女優を引退してからタレントとして再度、復帰した時に「顔変わった?」という世間の声があったようです。

実際にはガッツリ整形をやったわけではなく、ダイエットに励んでいたのだそうです。

元々、上原さんはA○女優として活躍していた時、少しぽっちゃり体型だった様です。

画像出典元:YouTube

なんと引退から復帰までに13kgの減量に成功したようです。

世間では「美人になった」という声もあるようですが、「前のぷにぷに」の方が好みという声もあるようですね笑

上原亜衣の整形に関しての世間の声

もともと上原さんは顔立ちが整っていますし、整形といっても一切、切っていないのでファンの間では「ふ~ん、そうなんだ」って感じで受け止めていらっしゃる方が多数のようです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

上原亜衣とフシギダネが似ている理由についはコチラ

上原亜衣がフシギダネと言われている理由!くさポケモンだけに草ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)