優木まおみの旦那、志賀功祥はカリスマ美容師で隠れチャラ男!浮気の証拠写真はガセネタだった!

Pocket

一時期、癒やし系タレントとして一世を風靡した優木まおみさん。

現在ではすっかりテレビでは見られなくなりましたがネットではインスタを用いてマメに現況を発信しているようですね。

現在はピラティスのオンラインレッスンに取り組まれている様です。

現在は2人のお子さんにも恵まれママタレとしても活躍されているようです。

そんな優木まおみさんは2013年1月に3歳年上の美容室経営者の方とご結婚されました。

優木まおみさんの旦那さん、現在の結婚生活など気になりますよね?

優木まおみさんの旦那さんは浮気をしておりその写真が流出したという噂もあるようです。

今回は優木まおみさんの旦那さんはどんな人物なのか?旦那の年収、浮気の真相について、現在の夫婦仲や結婚生活についてリサーチしてみましたのでご覧下さい!

優木まおみの旦那の名前は志賀功祥(しがのりよし)で職業は美容師!

画像出典元:Pinky

優木まおみさんの旦那さんの名前は志賀功祥(しがのりよし)さんです。

優木まおみさんより3つ年上ですね。

職業は美容師で都内の「air-AOYAMA」という美容院で店長をしているのだそうです。

この美容院は芸能人やモデルの方も多く訪れており志賀さんはカリスマ美容師と言われておりテレビ出演もしたことがあるようですね。

見た目もヒゲを蓄えていて、おしゃれで優しそうなお方ですね!

 

志賀功祥(しがのりよし)が店長を務める美容室は「air-AOYAMA」!場所はどこ?

画像出典元:ar web

志賀功祥さんが店長を務める「air-AOYAMA」は都内の青山の一等地にあります。

 

志賀功祥(しがのりよし)が店長を務める美容室「air-AOYAMA」の特徴とお客さんの声

志賀功祥さんが勤める美容室「air-AOYAMA」の特徴は髪の悩みを親身になって聞き取り、解決してくれる美容院として抜群の評判みたいですね。

癖や毛量など、伝えずにして分かっていただけ、好みも多くは伝えず伝わる感じで今後カットして頂くのが楽しみになりました。またお願いします。

引用:HOT PEPPER BEAUTY

来店した、お客さんの声も満足度が高いのが伺えますね。

また、有名モデルの押切もえさんや有名タレントも多く通っている美容室でもあります。

それでしたら、志賀さんはたしかな腕を持った凄腕の美容師さんということが想像できますよね!

 

志賀功祥(しがのりよし)の年収は?

画像出典元:air MEN

志賀功祥さんの年収について調べてみました。

一般的に美容師というと薄給のイメージがありますが志賀さんの場合、店長というポジションについておられるので給料はある程度稼いでおられると思われます。

ただ、調べてみると志賀さんがお勤めの「air-AOYAMA」はどうやらチェーン店みたいでオーナー社長は別の方のようで志賀さんは雇われ店長という立場らしいですね。

美容師の平均年収は一般的には300万弱と言われています。

志賀さんはオーナーではないにしろ店長というポジションかつ都内の一等地にある美容院ですからもう少し給料は割高と考えると、だいたい650万から700万くらいの年収と推定できます。

 

志賀功祥(しがのりよし)の元カノはモデルの西山茉希!?

画像出典元:Sponichi Annex

志賀功祥さんは一部で面食いなどと言われています。

確かに優木まおみさんはメチャクチャかわいい方ですが…

調べてみると、かつてモデルの西山茉希さんと交際していた過去があるみたいですね!

証拠写真などは見つかりませんでしたが、志賀さんはヘアメイクの仕事を利用して美女を食っていっているのではという噂も…

まぁ美容師ってどうしても外見的にチャラく見えてしまって遊んでいるんじゃないか?っていうイメージで見られがちですからね。

志賀さんがチャラいかどうかはわかりませんが面食いなのは確かでしょう(笑)

 

志賀功祥の浮気疑惑と浮気写真についてはデマ?

画像出典元:CanCamモデル大好きサイト!

志賀功祥さんは優木まおみさんと結婚後に浮気疑惑が浮上しています。

ある時、ネット上で志賀さんの浮気写真があるという情報が出回ったそうです。

それを優木さんが見てかわかりませんが、その後、優木さんはツイッター上で「浮気されるのは自分に魅力がないからだよね…」とツイート。

このツイートの意味は優木さん本人しかわからないことですが、ここから確かな証拠もなく志賀さんが浮気したとの噂がネット上で拡散していったようです。

ですので志賀さんの浮気写真はなく、浮気に関しても確かな証拠はないという状態です。

 

優木まおみと志賀功祥の馴れ初めから結婚について

 

優木まおみさんと志賀功祥さんは2013年1月1日にご結婚されています。

二人の馴れ初めについて詳しく見ていきたいと思います。

 

優木まおみと志賀功祥の馴れ初めは?

画像出典元:エンタメ芸能最新ニュース

優木まおみさんと志賀功祥さんが知り合ったのは2011年だそうです。

当時、優木さんのヘアメイクを志賀さんが担当していたのがきっかけだったそうです。

初めは、仲間内で食事をする程度の仲だったそうですが、優木さんが個人的に髪の悩みを志賀さんに相談するのを繰り返すことによって交際に発展していったようですね。

アプローチしたのは志賀さんなのか、優木さんなのか気になるところではありますね。

交際を始めたのは2012年5月頃らしいのですがそこから1ヶ月後の6月に志賀さんが優木さんにプロポーズをした様です。

交際期間1ヶ月の超スピード婚となりました。

いくらなんでも早すぎだろww

 

優木まおみと志賀功祥の結婚の決め手

画像出典元:エントピ

優木まおみさんは何故、志賀さんとの結婚を交際期間1ヶ月で決めたのでしょうか?

優木さんは結婚の決め手は自分の両親を大切にしてくれる「優しさ、男らしさ」と語っています。

志賀さんはとの交際期間は1ヶ月と短いですが前々からヘアメイクを担当してもらっており全く知らないワケではなかったのでその期間での信頼もあるのでしょう。

志賀さんは見た目からも優しさ、男らしさが感じられますしもちろん内面も伴っているのでしょう。

 

優木まおみのハワイでの挙式がゴージャス!メチャクチャ幸せそう!

画像出典元:Webニュース秒読み

優木まおみさんは2013年6月18日にハワイにて挙式をしておられた様です。

フォーシーズンズというホテルにて近親者40名程で執り行われたそうです。

優木さんは

「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げる事ができました。サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間。彼と共に新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました」

引用:eltha

と語っておりました。

写真からもメチャクチャ幸せなオーラが伝わってきます

これに関して「いいな~」と女子陣からは羨望の眼差しだったそうです。

 

優木まおみと志賀功祥の子供は2人いる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

2020年現在、優木まおみさんと志賀功祥さんには子供が2人いらっしゃいます。

優木さんは2014年4月4日に長女、2017年1月26日に次女をご出産されています。

優木さんは現在もママタレとして活動されている側面もありますのでSNS等で頻繁に更新されておられるようですね!

 

優木まおみと志賀功祥の現在の夫婦仲は?

画像出典元:infochampom

優木まおみさんは、以前インタビューで、毎日家を出るとき旦那さんとハグしあっていると語っています。

優木まおみさんは2人のお子さんを授かっていらっしゃいますが、たまに2人の娘さんと旦那さんを取り合ったりすることもあるのだとか…!

夫婦仲は良好の様ですね!

 

優木まおみのヘアメイクは今も志賀功祥が担当!仲よさげな関係に世間からは羨望!

画像出典元:modelpress

優木まおみさんは今でも旦那の志賀功祥さんにヘアメイクをしてもらっているのだとか。

夫婦関係は良好で世間からは羨ましいとの声が多数あるようです。

・「ステキな旦那様」

・「旦那さんがカットなんて良いなぁ」

・「そういうご夫婦憧れです!」

引用元:modelpress

 

優木まおみに対して世間のコメント

画像出典元:情報まにあ!!

優木まおみさんは2020年現在、40歳で二児の母になりますが元々グラビアの仕事していたのもありますし、現在はピラティスのオンライン講座をしていたりとかの影響で変わらない美しさと抜群のスタイルを維持し続けています。

むしろ昔より現在の方がかわいいという声もあるようです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)