宇垣美里のコスプレまとめ!クオリティ高すぎ!実際のキャラ画像と比較

芸能

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレント業に転身して活動し始めた宇垣美里さん。

近年はcmなどに出演するなどして精力的に活動されているようです。

画像出典元:sponichi annex

コスプレ好きで高クオリティなコスプレ

そんな宇垣美里さんは極度のアニメ、漫画好きでコスプレイヤーです。

たびたびコスプレイベントではその女優顔負けのルックスで高クオリティのコスプレを披露。

毎回、大きな反響を呼んでいます。

そんな宇垣美里さんのコスプレ姿と実際のキャラクターの画像と比較してみました。

スポンサードリンク

①美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ

画像出典元:NAVERまとめ

一発目から振り切っています笑

画像出典元:pinterest

しかし、かわいいですね

クオリティ高いです。

 

画像出典元:NAVERまとめ

言わずと知れた美少女戦士セーラームーンの主人公、月野うさぎです。今のアラサー女子の多感な少女時代に大きな影響を与えました。宇垣さんも多大な影響を受けた為にこの振り切ったコスプレに繋がったのでしょうか。

 

②魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

画像出典元:togetter10

またしても少女系キャラですね。普通の人がやれば痛々しい感じになるでしょう。

画像出典元:togetter10

画像出典元:オタマート

人気アニメ、魔法少女まどか☆マギカの主人公鹿目まどかです。近年のアニメ業界にものすごい影響を与えたアニメです。宇垣さんは根っからのアニメオタクだけあって相当好きなのでしょう。魔法を使えるとしら「悪を焼き払いたい」のだそう笑

宇垣さんに取っての悪とは…?

③進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

画像出典元:まとめダネ!

次はうって変わってバトル漫画にいきましたね。これも高クオリティーですが「弱そう」というコメントも。無理もありません本業はタレント兼アナウンサーですから笑

画像出典元:アニメ!アニメ!

画像出典元:ELEMENTAL STORY 攻略wiki

これも人気アニメです。進撃の巨人のヒロイン、ミカサ・アッカーマンです。漫画の中では圧倒的な強さを誇っているキャラです。「宇垣さんに駆逐されたい」というコメントも。宇垣さんは何でもかわいくなってしまうという感じですね。

 

今後の活動について

画像出典元:Sponichi Annex

TBSを退社しフリーアナウンサー、コスプレイヤー、コラムニストとと更なる飛躍を試みて活動の幅を広げた宇垣美里さん。今のところこれと言った活動の指針は立ってはおりませんが

直後に迎えた新たな元号「令和」での生き方を問われ「フィールドが変わってきますが、伸びやかに生きていきたい」とマイペース。現在の状況についても「のびのび!」と笑った。

引用元:デイリースポーツ/神戸新聞社

と語っています。いろんなことに挑戦し彼女の才能がどのように開花していくのか楽しみですね。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

伊野尾慧と宇垣美里の熱愛に関する記事はコチラ

2022年現在、伊野尾慧は宇垣美里に結婚を迫られている!二股騒動、転身!その後の迷走ぶりが半端ない!
Hey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さんと元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーでタレントの宇垣美里さんの熱愛報道が以前話題となりました。 ふたりは伊野尾さん所属のジャニーズ事務所の都合により破局させられたとされていましたがま
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.