2023年現在、伊野尾慧は宇垣美里に結婚を迫られている!二股騒動、転身!その後の迷走ぶりが半端ない!

芸能

Hey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さんと元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーでタレントの宇垣美里さんの熱愛報道が以前話題となりました。

ふたりは伊野尾さん所属のジャニーズ事務所の都合により破局させられたとされていましたがまだふたりは水面下で交際しているのでは?とネットでささやかれています。

一部では宇垣さんが伊野尾さんに結婚を迫っているのではとのウワサもあります。

今回はふたりの熱愛報道交際を匂わせている事その後の二人の関係性結婚はあるのかについて掘り下げていきたいと思います。

伊野尾慧がフライデーにより宇垣美里、三上真奈と二股愛で取り上げられる!

事の発端は2016年12月フライデーにより伊野尾慧さんの二股騒動がスクープされたことにより始まりました。

内容はジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが当時TBSであさチャン!担当のアナウンサーの宇垣美里さんとフジテレビのめざましテレビ担当の三上真奈さんとの二股疑惑です。

画像出典元:BANBI NEWS

画像出典元:芸トピ

ちなみに今回、二股騒動でスクープされた女性はこのお二人。

左が三上真奈さんで右が宇垣美里さんです。

どちらも美人で伊野尾さんは相当面食いですね…。

スポンサードリンク

伊野尾慧と三上真奈の馴れ初めは?

画像出典元:M TALK!

伊野尾慧さんと三上真奈さんの馴れ初めについて調べてみました。

伊野尾さんは三上アナと同じめざましテレビにて朝のレギュラーを務めており、おふたりは元々接点があったみたいですね。

お仕事での共演で毎回顔を合わせる仲ですから親密になるのは可能ですが、一歩間違えればどちらかが飛ばされる騒ぎになっていたところですね。

 

伊野尾慧と宇垣美里の馴れ初めは?

画像出典元:とれたてinfo.

伊野尾慧さんと宇垣美里さんの馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

きっかけは伊野尾さんの強い希望で宇垣さんの勤め先であるTBSのプロデューサーによる紹介で知り合ったと言われています。

その後、伊野尾さんは積極的なアプローチで宇垣さんと親密になったみたいですね。

プロデューサーに紹介を求めてまで宇垣さんと知り合ってアプローチするところから伊野尾さんの本命は宇垣さんと言われています。

伊野尾慧と三上真奈の熱愛が文春により報じられる

画像出典元:あそびばでしゃべろう

週刊文春の記事によると2016年11月に伊野尾慧さんは宇垣美里さんの自宅へ向かった後にNHKラジオの生放送の仕事へ行ったそうです。

その後、麻布十番の飲食店へ向かい三上真奈さん含む男女数人と食事をしたのだそうです。

皆、大盛り上がりで三上さんはかなりベロベロに酔っ払っていたそうです。

その後、深夜2時過ぎに伊野尾さんが先に自宅マンションへ帰宅。

画像出典元:芸トピ

その後、先ほど食事を共にした三上さん含む男女3人が買い出しを終え伊野尾さんのマンションに入っていき合流したようです。

2時間ほどして男女3人だけが出てきて先に帰宅していきますが、三上さんの姿は見られませんでした。

約90分程して三上さんがどこかしら疲れた様子で伊野尾さんのマンションから出てきてタクシーにて帰宅していったそうです。

つまり90分間、伊野尾さん宅で三上アナは伊野尾さんと二人きりだったということになりますが詳細はわからぬままです。

三上さんはその後、文春記者に突撃取材されています。

画像出典元:M TALK!

三上さんは記者による質問に対し伊野尾さんのマンションに朝までいたことに対して「すぐに帰りました」とおっしゃっていました。

三上さんが伊野尾さんのマンションに二人きりで約90分間滞在していたのでは?という質問に対しては「わたし、こういうの初めてでどうすればいいかわかりません」と伊野尾さんとの熱愛に対して否定をしつつも終始動揺していた様子だったそう…。

三上さんは伊野尾さんと何かあったからなのかあるいは記者の唐突の取材に対して動揺していたのかはわかりませんでした。

その後、フジテレビ側から正式に「三上真奈が伊野尾慧と共演者を交えて食事をしていたことは事実ですがふたりが交際をしているというのは事実無根です」というコメントが発表されました。

 

伊野尾慧と宇垣美里の熱愛が文春により報じられる

週刊文春の記事によると伊野尾慧さんと宇垣美里さんの熱愛疑惑も同時期であり、初めて目撃さされたのは2016年11月5日。

画像出典元:芸能ゆるニュース

宇垣さんが花束を小脇に抱えて帰宅後、時間差で伊野尾さんがマスクで顔を隠して周囲を警戒しながら宇垣さん宅に入っていったのが目撃されました。

伊野尾さんは約2時間程滞在し、NHKラジオの生放送の仕事へ行ったそうです。

また11月8日と11月13日にもおふたりは会っていたみたいですね。

13日は深夜11時頃に宇垣さんが伊野尾さん宅を訪れているみたいですが、周囲に気を払いながら何度も辺りを確認しながらマンションへ入っていったとか。

画像出典元:芸能ゆるニュース

そこから5時間後の翌日早朝の4時にタクシーにて仕事に向かっていったそうです。

当然のことながらこの時の宇垣さんはかなり眠そうな様子だったそうです。

そりゃ当たり前ですよね(笑)

会うスパンがまず短いですし、お互い仕事の関係上会う時間も限られているはずですからね。

それでいてもちろんやることやっているでしょうから眠たいはずですよ(笑)

画像出典元:芸能ゆるニュース

その後、伊野尾さんと宇垣さんも文春記者に突撃取材されています。

伊野尾さんは宇垣さんとの交際を否定せず「事務所を通して」の一点張りで一方で宇垣さんは無言を貫き通したみたいですね。

またこの文春の突撃取材の後に宇垣さんは上司と思われる人物に電話にて「お互い気をつけていたんですけども撮られてたみたいです!すいません!」と連絡を取っていたのだとか。

さらには友人と思われる人物にも「ヤバいヤバい、慧くんと撮られちゃった」と話している姿を目撃されたとのことです。

TBS関係者が語る宇垣美里の様子

画像出典元:Ameba Blog

宇垣美里さんは伊野尾慧さんと密会を重ねているであろう時期の彼女の様子について職場のTBS関係者は以下のようにおっしゃっていました。

以前は原稿の読み合わせの為に早めに出社していたのにその時はギリギリの出社で疲れた様子で発声ができていない日が多く、原稿の読み間違いもあったのだとか。

また早く帰りたい気持ちからなのかロケには行きたがらないなどの消極的な態度も露わであったそうです。

また宇垣さんの左手薬指には指輪があり「6月は彼が誕生日(伊野尾慧さんの誕生日は6月22日)だから10万円くらいのものをプレゼントしようかな」であったりだとか「彼、イケメンなんだ」とのろけていた場面もあったのだとか。

宇垣さんは伊野尾さんとはかなり親密な関係だったみたいですがかなりの恋愛依存体質なのかもしれませんね。

 

伊野尾慧は二股騒動3ヶ月前にA○女優の明日花キララとのデート現場をスクープされていた!

画像出典元:ENDIA

伊野尾慧さんは実は今回の二股騒動前の3ヶ月前の2016年9月にシンガポールの高級ホテルの屋外プールにてA○女優の明日花キララさんとのデートをスクープされています。

そこからほどなくしてのスキャンダルということになりますね。

ちなみにこのスクープに関して交際は双方が否定しているとのことです。

実際にプールで会って話してしたことは認めていますが、お互いに友人と観光を楽しんでる画像をアップしています。

画像出典元:ENDIA

よってふたりはシンガポール現地で偶然出くわした可能性もはらんでいます。

伊野尾慧が明日花キララと密会、宇垣美里、三上真奈と二股交際疑惑に対する世間の声

画像出典元:NAVERまとめ

伊野尾慧さんのA○女優の密会と女子アナの二股騒動の世間の声を取り上げてみました。

・性○強すぎてハゲてんのかコイツは

・こいつ、この前お色気女優とシンガポール旅行してたジャニだろう遊びすぎだろw

・伊野尾につるっぱげになる呪いをかけた

引用元:NAVERまとめ

伊野尾さんは世間的にジャニーズ界のチャラ男としての烙印を押されてしましました…。

 

伊野尾慧の本命は宇垣美里か!

画像出典元:HOT WORD BLOG

今回の二股騒動の内容から伊野尾慧さんと宇垣美里さんは相当親密な関係にあるみたいですが、ネットでも「伊野尾の本命は宇垣で三上は遊びだろ?」というコメントがあがっていたようですね。

伊野尾さんの行動をみても本命は宇垣さんだろうと思われます。

実際、交際していたかもしれませんしね。

宇垣美里さんの当時の勤め先であるTBSは「プライベートについては回答不可」ということでした。

伊野尾さん所属事務所であるジャニーズ事務所は今回の伊野尾慧さんの行動に関して謝罪コメントを発表したそうです。

ご承知の通りジャニーズ事務所は女性スキャンダルはファン離れに繋がるので伊野尾さんは宇垣さんと強制的に別れさせられたのではというウワサもあります。

二股騒動から伊野尾さんと宇垣さんの密会はスクープされることがなくなったため、破局が濃厚と世間では言われておりました。

宇垣美里、伊野尾慧との交際が継続していることを匂わせか?

騒動以来、伊野尾さんと宇垣さんが出会っている姿は目撃はされなくなったものの交際は継続しているのではと思える点がいくつも出てきました。

 

お揃いのライダースジャケット

伊野尾さんと宇垣さんがお揃いのライダースジャケットを着ていると話題になりました。

上の画像はまだ伊野尾さんの二股騒動が出る前の画像です。

画像出典元:アサッテノアカリ

これは2018年4月の画像ですが騒動からかなり経過した後ですが宇垣さんはジャケットを着ていますね。

ちなみに伊野尾さんは2016年4月のファッション誌で「ライダースジャケットをお揃いで着られる女の子が好き」とおっしゃっていました。

画像出典元:コトログ

画像出典元:Smajyo

ネットでは宇垣さんが伊野尾さんとの交際を匂わせているとの声もありました。

こちらは宇垣さんが出演してるラジオ番組ですがライダースジャケットを羽織っています。

ちなみにこの画像は公式のインスタ画像なのですがこれはライダースジャケットを着続けて伊野尾さんとの交際を匂わせたいのか彼女のお気に入りで着用しているのかはわかりません…。

お揃いのメガネ

伊野尾さんと宇垣さんはメガネもお揃いをつけている疑惑があります。

画像は2つとも2018年7月頃のものです。

画像出典元:アサッテノアカリ

画像出典元:アサッテノアカリ

なかなか特徴的なメガネですし偶然被るにしてはちょっと考えられないですよね。

騒動からかなり経過していますが交際は継続中ということなんでしょうか?

 

お揃いの帽子

おふたりは帽子もお揃いで身につけている疑惑があります。

しかしお揃いが好きな方々ですね(笑)

 

画像出典元:アサッテノアカリ

画像出典元:アサッテノアカリ

この2つの画像も2018年8月とほぼ同時期に出てきたもので伊野尾慧さんの画像はHey!Say!JUMPのメンバー高木雄也さんのブログの画像です。

一方で宇垣美里さんの方は雑誌のコラムに掲載されたものです。

正直、このような白地のキャップが被るのもなかなか無いですよね…。

好みのブランドが一緒

伊野尾慧さんは「ヴィヴィアンウエステッド」というブランドの物を好んで身につけている様です。

ネックレスやリュックなど使っておりファンの間でも有名なんだそうです。

宇垣美里さんは以前はカルティエというブランド時計を身につけていたらしいですが…

画像出典元:アサッテノアカリ

いつの間にかヴィヴィアンの時計になっちゃっています。

これはメディアに出る時はわざと伊野尾さんのお気に入りのブランドを身につけて匂わせるためにしているのでしょうか…?

 

宇垣美里の恋愛観(メディアでの本人発言)

宇垣美里さんはラジオ、テレビで彼女自身の恋愛観について語っていることがありました。

宇垣さんのレギュラー出演の朝の情報番組「あさチャン!」にて「元カレのものはすぐに捨てる」とおっしゃっていました。

これが本当であれば伊野尾さんとお揃いで揃えたものをいまだに身につけているということは交際は継続中ということになります。

伊野尾さんと宇垣さんは破局はしていないと見れますが真相はわかりません。

宇垣美里の現在は世間から「迷走しているのでは?」という声が多数

宇垣美里さんはTBSアナウンサー時代、世間からは美人でスタイルが良く新人アナウンサーながら注目されているところがありました。

以前はグラビアの仕事も経験もあったそうです。

ですのでご自身はアナウンサーにとらわれずにタレントなどの仕事にも可能性を抱いていたのでしょう。

勢い良くたんかを切ってTBSを辞職し、話題性と持ち前の美貌で引く手あまたとご自身では思っておりましたが現実はそんなに甘くはなく現在はテレビのレギュラー出演はなく単発イベントしか見かけません。

フリーアナ宣言を話題に振りまいたものの、もはや昔の話となっておりハッキリ言って現在は八方塞がりの状態です。

いつも彼女が話題になるのは単発イベントでのコスプレ姿の披露になっています。

画像出典元:COCONUTS

確かにかわいいですが、これじゃただのイタいコスプレのねーちゃんですね…。(もうアラサーですし)

宇垣美里のコスプレまとめ記事はコチラ

宇垣美里のコスプレまとめ!クオリティ高すぎ!実際のキャラ画像と比較
元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレント業に転身して活動し始めた宇垣美里さん。 近年はcmなどに出演するなどして精力的に活動されているようです。 画像出典元:sponichi annex コスプレ好きで高クオリティなコスプレ

 

現在の宇垣美里に対する世間の声

宇垣美里さんに対する世間の声です。

彼女は素行や性格が悪すぎですからね。

アナウンサーに向いてないのは一目で分かります。

退社は当然ですね。しかし自意識過剰なコスプレばかりで本人は恥ずかしいと思わないのかね。

自意識過剰な性格が災いしもはや炎上アナウンサーとなっています…。

その後、宇垣美里が伊野尾慧に結婚を迫っている!結婚の可能性はなし!?

画像出典元:Twitter

最近、宇垣美里さんが伊野尾慧さんに結婚を迫っているということが話題になっています。

恐らく宇垣さんは「(干されて仕事減ってるから)責任取ってよね!」という感じだと思われますww

しかしながら伊野尾さんは宇垣さんの結婚に対して当然ながら消極的みたしですね…。

伊野尾さんは宇垣さんを捨てる気満々で逃げるのに全力でしょう!

伊野尾さんはジャニーズ所属ですし結婚してしまったら全てを捨てなければならなくなりますからね。

 

伊野尾慧、宇垣美里の結婚の可能性に対しての世間の声

画像出典元:Pinterest

・交際が続いてるなら結婚もなきにしもあらずだけど、伊野尾と結婚なんてことになっても宇垣アナの仕事は増えるわけではなさそうだな。

伊野尾さんのファンは当然ながら結婚には超否定的ですね…。

宇垣美里が生き残るためには脱ぎ仕事のみ? コーヒーぶちまけ事件

画像出典元:UOMO

宇垣美里さんは伊野尾慧さんとの二股スキャンダルの影響かは定かではありませんが、2018年3月にレギュラー出演されていた「朝チャン!」を降板させられます。

宇垣さんは番組の降板を本人曰くはかなりギリギリ告げられ気が立っていたらしくプロデューサーが買ってきたコーヒーをそのまま流し台にぶちまけたそうです。

宇垣さんはあまり怒るタイプではないらしいのですがプライドが高く相手にナメられた態度をとられることが嫌いなんだとか…

でもいくらなんでもコーヒーぶちまけるはないですよね…ww

宇垣さんはその後、TBSを退職し芸能事務所のオスカープロモーションへ所属しフリーアナも兼業しています。

しかし退職する際に上層部を猛烈に批判し後足で砂をかけて辞めていきました。

その際に民放局の間では宇垣さんの警戒網ができあがってしまい危険人物扱いとなってしまったのです。

そんな人を他のメディアが積極的に起用するはずがないですよね。

結果的に彼女の勝ち気の性格が災いして、うまく立ち回って仕事をもらうことができなくなりました。

伊野尾さんとの結婚も今のところはほぼないでしょうから彼女が生き残る道は「脱ぎ仕事」のみか?と言われています。

彼女はそのたぐいまれな美貌とスレンダーGカップのナイスバディの持ち主でもあります。

今、宇垣さんには彼女のファンやグラビア界から熱い視線が注がれています。

今後の宇垣美里さんの活躍に期待しましょう!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

伊野尾慧の髪型に関する記事はコチラ

伊野尾慧の髪型にハゲ疑惑浮上もおでこが広いだけ!変、キモいやかわいいと賛否両論!セット方法紹介!
人気アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーの伊野尾慧さんといえばその甘いマスクと中性的な雰囲気で朝の番組「めざましテレビ」にも出演されていて今、結構人気ですよね! そんな伊野尾慧さんの髪型が物議を醸している様です。 伊野尾
スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.