鈴木杏樹、文春砲で不倫発覚!お相手は元宝塚を嫁に持つ喜多村緑郎!ホテルが安すぎてワロタwww

芸能

今回は鈴木杏樹さんの不倫報道を調査して、公開して参りたいと思います。

お相手は歌舞伎役者の喜多村緑郎さんです。

鈴木さんは現在、独身なのですが喜多村さんは元宝塚の貴城けいさんがおられますので、不倫ですね。

驚きなのは鈴木杏樹さんって2023年現在で、54歳なんですね。

あれほどの若々しさと美貌を保っておられてなおかつ擦れてない感じといい周りの男も放ってはおかないでしょう。

実際、筆者もメチャクチャ好きな女優さんのひとりです。

正直、歳はかなり離れてるんですがこんなお姉さんほしいと思いますね笑

最近の不倫報道でも話題になりましたので今回はその点と恋愛遍歴を徹底的に調査して参りました。

それではどうぞ!

文春砲が炸裂!鈴木杏樹に不倫報道が!お相手は歌舞伎役者の喜多村緑郎!

今回、文春が大きく取り上げた鈴木杏樹の不倫報道ですが、鈴木杏樹さんに関しては2013年2月に夫の山形基夫さんと死別してからは再婚していません。

文春砲は2020年2月に放たれ、歌舞伎役者の喜多村禄郎さんとの手つなぎデートの最中を激写されたことが報道されました。

画像出典元:サクッとインフォ

ちなみにお相手の喜多村緑郎さんは既婚者です。

なんと元・宝塚宙組トップスターの貴城けいさんを嫁に持ったお方です。

超美人です。

一体、喜多村さんは嫁の何が不満だったのであろうか!?

まぁ男はお金と時間があればやることと言ったら浮気ですからね。

出来心といった程度でしょうか。

スポンサードリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎が利用したホテル(ラブホ)はどこ?

鈴木杏樹さんは喜多村さんと2回にわたりホテルに入っていく現場をスクープされています!

週刊文春によるとホテルPと報じられています。

画像出典元:くららのネタデミア

コチラが文春が報じたホテルPです。

どうやらビジネスホテルのようですね!

調査をしてみると恐らく東京都中央区にある京王プレッソインということがわかりました。

値段は一人4,000円ほど

安すぎwww

これは安いラブホテルより安いのでは!?

喜多村さん、なかなかリーズナブルな選択ですね。

まぁでも中年カップルの不倫ですからラブホテルはちょっと行きにくかったのかもしれませんね。

画像出典元:くららのネタデミア

これはホテルの室内の画像ですが、なかなか安価なわりには雰囲気がありますね!

 

お二人は2回目のデートも週刊誌に報じられております。

その際に宿泊したホテルはどこなんでしょうか?

調べて見ると、西船橋のラブホテル、HOTEL SEKITEIということがわかりました。

画像出典元:くららのネタデミア

なかなかリッチな雰囲気漂うラブホテルですね!

ビジネスホテルでは雰囲気がイマイチだったのでラブホテルへと路線変更したのでしょうか?

情報によればおふたりは平日に休憩時間4,000円にて利用されたようです!

調べてみると部屋にグレードがいろいろありまして、上記の値段のお部屋は「Type I」というグレードでした。

それでは詳細を見ていきましょう!

画像出典元:くららのネタデミア

Type Iのお部屋の画像を引っ張ってきました!↓

画像出典元:くららのネタデミア

う~ん、これは普通のラブホテルですね。

まぁ値段のわりにはいいんじゃないですかって感じでしょうか?

しかし、喜多村さんはいつもリーズナブルな選択をしていておもしろいですね。

まるで20代前半の若者のようなデートですね笑

喜多村緑郎さんと貴城けいの馴れ初めと結婚の決め手はお互いを刺激しあえる存在

画像出典元:芸能人噂・経歴恋愛事情裏の顔.com

喜多村緑郎さんは既婚者で嫁は元宝塚貴城けいさんということで、どんな方か気になりますよね。

馴れ初めを調べてみました。

喜多村緑郎さんと貴城けいさんの馴れ初めは2007年の舞台「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」です。

貴城けいさんが宝塚を退団後の初の舞台。

これがおふたりの出会いのきっかけだったのではとされています。

そして2012年5月にお二人は交際をスタートされます。

そして2013年1月に見事、ご結婚されました。

結婚の決め手は「仕事でもプライベートでもお互いを高め合える存在だから」だそうです。

それからご夫婦になってもお芝居で一緒に共演されていることはあったようです。

しかも夫の喜多村さんから貴城さんへ出演依頼したこともあったのだそう。

奥さんとしては嫁としてだけではなく仕事をする上でのパートナーとして夫から必要とされていることはとても嬉しいかぎりですね。

この部分だけでも夫婦仲は良好だと判断できますね。

 

貴城けいさんのブログが悲しすぎると話題に!まるで悲劇のヒロイン!

画像出典元:be amie

報道を受け貴城さんは「思ってもみなかった。信じられない夫が浮気なんて」という心境。

なんかコメントもさすが役者という感じですね。

それはさておき貴城けいさんは相当ショックを受けている様であります。

無理もありません。

彼女のブログでは鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんとの不倫が報道される数日前、貴城けいさんが夫の喜多村さんのために準備した手料理の写真もアップされており幸せオーラ全開だったのですから。

これはムチャクチャラブラブですよね!?

結婚して7年ですがおしどり夫婦って感じが伝わってきます。

ファンの声からは「健気すぎて泣ける」「頑張れ」といったコメントが寄せられております。

筆者も貴城けいさんには全力でエールを送りたい気持ちです。

鈴木杏樹さんの方がタイプですが笑

鈴木杏樹と所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントの不倫の謝罪コメント

鈴木杏樹さんと所属事務所であるジャパン・ミュージックエンターテインメントより謝罪コメントが発表されておりましたので引用しておきます。

◆鈴木杏樹謝罪コメント◆

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。
その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。
今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。
しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真勢に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。
この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
引用元:ORICON NEWS

◆ジャパン・ミュージックエンターテインメントの謝罪コメント◆

弊社所属鈴木杏樹の報道に関しまして平素より皆様には大変お世話になっております。
本日は、弊社所属の鈴木杏樹についてのご報告を致します。
一部週刊誌に、鈴木杏樹と喜多村緑郎さんとの関係が報道されています。
現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があった事を確認致しました。
弊社と致しまして、関係各位にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
引用元:ORICON NEWS

喜多村さん、鈴木さんに「別れるつもりだった」と暴露されていますねwww

これは後から貴城けいさんにどんなお灸がすえられたのか、恐いですね…ww

 

喜多村緑郎と所属事務所松竹エンタテインメントの不倫謝罪コメント

喜多村緑郎さんと所属事務所である松竹エンタテインメントも同時に謝罪コメントが発表されておりましたので引用しておきます。

◆喜多村緑郎謝罪コメント◆

この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。
今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。
私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
今回の出来事はすべて私の責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。
引用元:ORICON NEWS

◆松竹エンタテインメント謝罪コメント◆

いつもお世話になっております。
報道されております、弊社所属俳優喜多村緑郎の記事に関しまして、本人に事実確認をいたしましたところ、記事に書かれている事柄は事実であること確認いたしました。
所属事務所といたしましては、自身の軽率な行動により、周囲の関係者様、共演者様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をかけしたことを深く反省すると共に、関係者各位にお詫び申し上げます。
引用元:ORICON NEWS

なかなか素直に謝罪していますね。

喜多村緑郎さんは男らしく潔い男なのかもしれません。(知らんけど笑)

鈴木杏樹の死別した旦那、山形基夫は超名医

画像出典元:イタプーの☆スイーツデコ☆

1998年に鈴木杏樹さんは結婚しておられ、夫は山形基夫さんです。

駿河台日本大学に外科医として勤務しておりました。

医療系番組では名医として取り上げられていたこともあるそうです。

杏樹さんの13歳年上で写真からのイメージ通りすごく優しく気遣いできる方だったそうです。

ふたりの馴れ初めは患者と医者だそうです。

当時のエピソードに杏樹さんが重度の腸閉塞を患いその担当医が山形さんだったそうで、その後もメールなどをやりとりして意気投合。

画像出典元:雑記ねこのブログ

仲を深めつつ、なんとたった4ヶ月の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

 

鈴木杏樹は夫と死別していた

鈴木杏樹さんは山形さんと死別しています。

享年56歳という若さでお亡くなりになっております。

杏樹さん43歳がの時でした。

しかも、杏樹さんが基夫さんの危篤状態を聞いたのは朝のレギュラー番組収録前。

内心、気が気でなかったでしょうがいつものように番組収録に集中します。

その後、間もなく旦那さんの訃報を耳にしたそうです。

画像出典元:メルライフ

基夫さんは重度の肝臓の病気にかかられたそうでアメリカへ移植手術を受けに行っておられたそうで収録語すぐに杏樹さんも夫の元へ行く為渡米します。

しかし最期の時期を看取ることができませんでした。

その時の心境は言葉では言い表せないほど悲しみにくれたでしょう。おふたりは相当に夫婦仲が良かったらしいです。

ちなみにおふたりの間にお子さんはいらっしゃらないようですね。

 

悲しみを乗り越え仕事に集中する日々

突然の夫との別れも杏樹さんは気丈に振るまい仕事に奮闘する日々を送りました。

「このたびは本当に皆様にご心配とそして関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。あたたかいお言葉とお気持ちで今、私を支えていただいております。もう少し慌ただしい日々が続くかと思うんですけど、私自身これからも変わらず皆様に支えていただきながら頑張っていきたいと思います。」

引用元:サンスポ

画像出典元:PLEASANT ZONE

その姿は彼女のファンからは気丈にふるまう様子が非常に好感が持たれたようですね。

夫を亡くした悲しみを乗り越え仕事に専念する姿からは彼女の強さとプロとしての意識の高さが伺えました。

鈴木杏樹に対する世間の風当たりは厳しい

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは確かに罪深きことをされたかもしれません。

鈴木杏樹さんは本人は清純を売りにしていた訳ではないでしょうが結果的に世間には清純というイメージが強すぎてバッシングがすごいですから。

世間のコメントが過激すぎなのでここでは杏樹さんに対してのコメントの引用を差し控えさせて頂きますが、現時点でレギュラー番組降板の話も浮上していますしこのまま芸能界から消えてゆくでしょうか?

画像出典元:まいじつ

世間では喜多村さんよりも鈴木杏樹さんの風当たりが強い様です。

杏樹さんは内面的には実はものすごくまっすぐ過ぎたお方なのかもしれませんね。

世間のイメージでは鈴木杏樹さんが不倫って考えれないですもんね。

芸能界では杏樹さんのような一見まっすぐで清いイメージのお方が少し道理に外れたことをすると正に袋だたき状態にしますからね。

筆者は「鈴木杏樹のいってらっしゃい」とかたまに通勤途中に聴いて癒やされてました。

何とか彼女は芸能界で頑張って頂きたいです!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.