池田エライザの抜群すぎるスタイルは努力の賜物!ストイック過ぎる美ボディトレーニング方法を公開!

Pocket

モデルや女優として精力的に活動しており、若い世代の男女から多くの支持を集めている池田エライザさん。

最近では映画監督に挑戦し活動の幅を広げ新たな才能も開花しているみたいです。

そんな池田エライザさんは日本人とフィリピン人のハーフでありとても端正な顔立ちと抜群のスタイルの持ち主です。

世間やファン層からは池田さんの抜群のスタイルと一流のモデルとしてスタイル維持の為の日々のトレーニング方法ストイック過ぎと話題にあがっている様です。

今回は池田エライザさんの美ボディについてとスタイル維持の為のストイックなトレーニング方法について掘り下げていきたいと思いますのでどうぞご覧下さい。

池田エライザのスタイル抜群の美ボディ画像!

画像出典元:and Girl

画像出典元:ザ テレビジョン

画像出典元:SWEET WEB.JP

画像出典元:エンタネーション

画像出典元:Alpen Group

ここではあえて池田エライザさんのスタイルを見て頂くために身体のラインがわかる服装の画像を探してきました!

見ていただければわかるようにモデル界の中でもこれだけしなやかで綺麗な体型をお持ちの方ってまれだと思います。

日々の毎日のストイックなトレーニングによって作り上げているのでしょう!

池田エライザさんは努力家と言えますよね!

 

池田エライザのスリーサイズの数字が抜群すぎる!

画像出典元:NAVERまとめ

池田エライザさんはファッションモデルの中でもお手本とされるほどのスタイルを誇っておりますが実際にスリーサイズを見ましてもそれがわかります。

スリーサイズはB85ーW59ーH88です。

池田エライザさんはモデルのお仕事をされていることもありこの数字は実際に公表されたものです。

この数字を見るだけでも抜群のプロポーションと言えますよね。

 

池田エライザのバストサイズが驚異のGカップ!

池田エライザさんのカップ数について調べてみましたが残念ながら正式に公開されている情報はありませんでしたが、多くのサイトではGカップとされており限りなく信憑性は高いです。

日本人の性の平均的なバストサイズはB~Cカップが多く池田さんは細身の体型ながらかなり大きめのカップ数になりますね。

これはモデルの中でもトップレベルのスタイルと言えます。

画像出典元:YouTube

また池田エライザさんはファッションモデルの仕事でよくランウェイを歩く姿がたびたびありますがその豊満なが揺れる様に多くの男性は夢中になっている様です。

男って単純ですよね(笑)

池田エライザの身長、体重は?スレンダー体型!

池田エライザさんの身長体重について見ていきましょう。

池田さんのスタイルの魅力はモデルとして理想的なスリーサイズや驚異的なカップ数の持ち主である事に注目がいきがちですがスレンダーで高身長であることも魅力のひとつです。

まず身長は2020年現在は所属している芸能事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントの公式情報によると170cmとなっていますね。

画像出典元:Ever Green Entertainment group

日本人の成人女性の平均身長はだいたい158cmと言われておりますのでメチャクチャ高いですよね!

モデル業をする為に生まれてきたような体型ですね。

池田さんの体重については公式情報はありませんでしたが以前の体重は47kgという情報がありました。

身長170cmの女性の標準体重は63.5kgなのですごいスレンダーということになります。

しかし2019年6月頃に池田さん本人のTwitterで過去最大に太ってしまったとのつぶやきがありました。

その後本人から現在の体重を暴露。

体重55kgということがわかりました。

通常時から8kgも太ったということなので一瞬ビックリしますがそれでも標準体重には遠く及ばないですので元々どれだけ細かってんっていう感じですよね。

池田さんはかなりの危機感をもってダイエットに励まれたようなので2020年現在の体重はハッキリとした情報は出ておりませんが限りなく以前の体重に近い50kgぐらいには戻っていると思われます。

結論、池田エライザさんの2020年現在の身長、体重は170cm50kgです。

 

池田エライザは小顔過ぎる!何頭身なのか?

ここまでで池田エライザさんのスタイルの良さは十分伝わったと思いますがもう少し深掘りしていきたいと思います。

池田エライザさんの頭身について検証していきたいと思います。

そもそも勝手なイメージですがどう考えても脚の長さと顔の大きさから推測して8頭身近くはあると思います。

画像出典元:芸能人小顔データベース

始球式でのセットポジションの写真でここまでスタイル良く写っている人はまれですよね。

股下も85~90cmあるのでは?と思います。

いかに池田さんが小顔なのかがわかる画像です。

画像出典元:芸能人小顔データベース

調べてみると池田エライザさんは7.6頭身ということがわかりました。

日本人女性の平均の頭身は6.9頭身と言われていますので結論として池田エライザさんは小顔かつ圧倒的スタイルということになります。

 

池田エライザのスタイル維持トレーニングが超ストイック!プロ意識が凄い!

画像出典元:WOMAGAZINE

池田エライザさんは普段から体型維持の為に取り入れている方法として身体の内側外側を意識した方法を取り入れているのだとか。

内側を意識した方法として、代謝を良くするためにたくさん水を飲むそうです。

これにより体内の老廃物を出すことができ身体の内側を整えることができます。

外側を意識した方法としてはreforma(レフォルマ)と呼ばれる美容矯正とラジオ体操水泳だそうです。

後はお風呂には1日2回入るのだそうです。

 

池田エライザの体型維持法①reforma(レフォルマ)で美容矯正

reforma(レフォルマ)形状記憶美容矯正のことで小顔効果や整体に加え体質改善が特徴の美容サロンです。

池田エライザさんは時にはファッションモデルでランウェイのお仕事直前まで施術を受けてボディメイクをした上でステージに立つこともあるみたいです。

施術は「痛い~!」と悲鳴を上げるぐらい激痛を伴うこともあるみたいで池田さん曰く

「楽して良い身体は保てない」

「正直痛いが全体の立ち姿が綺麗になるし、骨盤が締まっておしりもキュッて上に上がる感じ」

「顔もすごく小さくなるの」

と効果を実感していますね。

興味がある方は東京、大阪、神戸にて施術が受けられる様なので試してみる価値アリですね!

 

池田エライザの体型維持法②ラジオ体操

池田エライザさんは毎日6分間のラジオ体操をかかさずやっているそうです。

ラジオ体操第一に加え第二をこなしているみたいです。

ラジオ体操の第一は皆さん小学校や中学校でやっていたので同じみっていう感じかとは思いますが第二は知らない人が多いと思います。

ラジオ体操第二は結構トリッキーで難しそうですね!ww

最初は覚えるのに苦労しそうです。

 

池田エライザの体型維持法③水泳

池田エライザさんは水泳を2週間に1~2回のペースで行っているそうです。

目的としては筋肉をつけるというよりしなやかな身体を作り上げるためだそうです。

水泳トレーニングの日は毎回一日みっちり体力の限界までヘトヘトになるまで泳ぎきるのだそうです。

正にプロ根性からくるストイックなトレーニングですね!

ースタイルキープについてはいかがですか?

池田:泳いでます!死にそうになるまで(笑)。

引用元:modelpress

 

池田エライザの体型維持④お風呂に1日2回

池田エライザさんはお風呂好きで朝と夜合計2回お風呂に入るのだとか。

これにより血行を良くし新陳代謝を上げる効果も得られるそうです。

 

池田エライザのスタイルに関して世間の声

画像出典元:Asagei Biz

池田エライザさんの抜群のスタイルに関して世間ではかわいいや中には女性から羨む声も多いみたいですね。

 

まとめ

画像出典元:映画.com

ここまでで池田エライザさんは女性として理想的な体型の持ち主ということがわかりましたがそこから更にストイックに努力し続けることでモデルとしても一流で突き抜けたという結果になったのだろう思います。

また自撮りひとつとりましても自分の顔はどの角度がベストなのかとか探究心がすごい方なのがわかりますよね。

今後も引き続きモデルとして突き抜けつつ新たな才能を開花させてファンを増やしていって欲しいと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

池田エライザさんの経歴、母親についてまとめはコチラ

池田エライザの母はメチャ美人の元モデル!経歴もまとめ調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)