池田エライザの母の名前はエリザベスで娘を超えるほどのメチャ美人の元歌手でモデル!経歴、画像まとめ!

Pocket

個性的な写り方でSNSで投稿したところJKの間で「エライザポーズ」と呼ばれ大反響を巻き起こした話題の池田エライザさん。

そんな池田エライザさんの母親がメチャクチャ美人と有名です。

調べてみると、元モデルで歌手ということと、スペイン系フィリピン人ということがわかりました。

母親がメチャクチャ美人というだけで気になりますよね。

今回は池田エライザさんの母親である池田エリザベスさんを中心に調査してまいりましたのでどうぞご覧下さい。

画像出典元:JIJI.COM

池田エライザの母親は元モデル!若い写真が超絶美人と話題に!

画像出典元:Yahoo!画像検索

池田エライザさんの家族構成は父親、母親、二人の兄、弟が一人とエライザさんの6人家族だそうです。

お母さんはフィリピン人ですがスペイン系らしいです。

そしてなんと娘の池田エライザさんと同じく過去にモデル活動とその上歌手をやっていたそうです。

ちなみにエライザさんと同じくモデル活動もされているようですね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

スタイル抜群ですごい美人ですね。

娘さんと同じく美人です。

いや、それ以上かも?

お名前は池田エリザベスさんというらしいです。

娘はであるエライザさんと名前が似ていますが、お母さんから名前を頂いた感じなのでしょうね。

 

池田エリザベス(エライザの母)の若い頃の画像まとめ

ここでは池田エライザさんのお母さんである池田エリザベスさんの若い頃の画像を集めてみました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

これは池田エリザベスさんのモデル時代の写真ですが、娘さんと同じくスタイル抜群なのがわかりますね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

これは二十代の頃の写真でしょうか?

笑った顔が池田エライザさんと似てますね。

かわいいです。

画像出典元:Yahoo!画像検索

これも若い頃の写真ですが池田エライザさんとうり二つですね。

池田エライザさんのお母さんのエリザベスさんがメチャクチャ美人だというのがおわかり頂けたと思います。

 

池田エライザの目標は母親エリザベスであり尊敬している

池田エライザさんはモデル活動をしておられますが、お母さんを目標としており、同時に憧れの存在として頑張ってお仕事されているようですね。

モデル時代のママはよくしらないけど お母さんとして頑張るママは知ってる。

そしてモデルとして一言だけ助言してくれる。

えも、あとは自分でしっかりやりなさい。って母でてくれる。弱音を吐くと聞いてくれるけどしかってくれる。そんな人。

引用元:SIRIUS POSTS

ネット上ではお母さんの反響もすごいことになっています。

今回の投稿を受け、池田の母親のスタイルの良さに衝撃を受けるファンが続出。「お母さんスタイル良すぎてヤバい!」「ママもスタイル抜群でDNAに感動する」といったコメントが書き込まれている。
また、コメントの中には、「親が一生憧れって言える関係が素晴らしいです」「池田家は絶対幸せな家族だ」といったものも見られた。池田親子の関係性が良好なことに、ほっこりした人も多いようだ。

引用元:SIRABEE

ご両親、ご兄弟ともに仲が非常に良いそうでたびたびご本人のツイッターでその投稿が見られます。

確かに見ていてほっこりしますね。

 

池田エライザが歌がうまいのは母親譲りで、エリザベスが歌手だったから

画像出典元:Yahoo!画像検索

池田エライザさんは本業がモデルながら歌がうまいと話題です。

それは母親エリザベスさんが歌手活動をしていたのもあり、歌唱力は母親ゆずりだということがわかりました。

本業モデルなのにこの高い歌唱力はビックリしますよね。

 

池田エライザの歌唱力の世間の声

ここでは池田エライザさんの歌唱力に関して世間の声を集めてみました。

 

池田エライザさんの経歴

池田エライザさんは1996年4月16日生まれの現在23歳です。フィリピンで生まれ福岡育ち。両親は日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

 

池田エライザの中学生(ニコラモデル)時代は当時からスタイル抜群だった!

小学校から既に身長が166cmあったらしく、そのスタイルの良さを生かしあっさりモデルのオーディションに合格。

2009年よりモデルとして活動しており、かつてあの新垣結衣さんや川口春奈さんが表紙を飾っていたことで有名な中学生ファッション雑誌ニコラで第13回ニコラモデルーディションでグランプリを獲得!

この時は「池田依來沙」名義で活動されていたようですね。

読めないですね。

画像出典元:さきつく

画像出典元:さきつく

2010年3月号には同誌にて初の表紙を飾りニコラ内で「♡4ever(ラブフォーエヴァー)」というユニットを結成しました。

画像出典元:気になる芸能人について調べます

ちなみにモデルのオーディションを受けたきっかけは「ノリ」だそうです(笑)

むしろ服や雑誌には興味はなくオーディションの景品が目的だったそうな。

まあ当時、彼女は中学生で好奇心溢れる年齢ですし軽い感じの心境といったところでしょうか。

 

中学生の間に女優として芸能界入りを果たす!

モデルとして活動するのと平行して芸能界入りを目指しオーディションを受け続け2011年4月公開の映画「高校デビュー」に出演。

デビューを飾ります。

ちなみに大野いとさんも出演されており彼女もこの作品がデビューなんだそうです。

池田エライザさんはこの時まだギリギリ中学生で

中学時代は地元福岡と東京の往復でお仕事されていたみたいですね。

 

CanCamの専属モデルに抜擢!

モデルと女優業を並行して活動し、その後ニコラは2013年5月号までの約4年間在籍していたようで、同年翌月からは20代をターゲットにした雑誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューを飾ります。

画像出典元:FASHIONSNAP.COM

 

まとめ

画像出典元:毎日キレイ

今後、モデル、女優としてさらなる飛躍を遂げていくであろう彼女からは目が離せませんね。

どのように磨きがかかっていくか非常に楽しみな女優さんのひとりです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

池田エライザさんの抜群のスタイル維持法についてはコチラ

池田エライザの抜群すぎるスタイルは努力の賜物!ストイック過ぎる美ボディトレーニング方法を公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)