最上もがの子供の父親(旦那)はピエール中野ではない!結婚しなかった理由はフラれたから!噂の発端を徹底調査!

Pocket

最上もがさんは元でんぱ組.incのメンバーの一人で体調不良でグループを脱退してからは、女優やモデルとして活躍しています。

また世間では自撮りの天才として有名です。

そんな最上さんは2020年11月に妊娠したことを発表した後、翌年の2021年5月には生まれたお子さんの父親は明かさないままシングルマザーになることを告白。

世間では精子バンクで妊娠したのかとか子供の父親は誰なのか様々な憶測が飛び交いました。

今回はそんな謎多きミステリアスな最上もがさんの子供の父親が誰なのか、結婚しない理由、ゴシップが飛び交った経緯や理由などを徹底調査しましたのでどうぞご覧ください。

最上もがの子供の父親(旦那)はピエール中野?

画像出典元:Yahoo!画像検索

結論から言いますと最上もがさんの子供の父親はピエール中野さんではありません。

最上もがさんは2021年5月に女の子を出産されておりますが、2022年8月現在も未婚でいわゆるシングルマザーの状態です。

そこで気になるのが最上もがさんの子供の父親は誰なのかという事です。

スポンサードリンク

そこで浮上するウワサが最上もがさんの子供の父親はピエール中野さんという声です。

ピエール中野さんとはロックバンド「凛として時雨」のドラムを担当している方です。

ピエール中野さんはシンガーソングライターの大森靖子さんが嫁であり、子供までいらっしゃるので最上もがさんとの関係が真実だとすれば不倫関係になりますので、子供の父親は明かさず結婚したくてもできなかったのでは?というウワサが流れました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

 

最上もがとピエール中野の不倫関係のウワサが浮上したきっかけ

画像出典元:Yahoo!画像検索

ではそもそも、最上もがさんとピエール中野さんが不倫関係とウワサされたのは何がきっかけだったのでしょうか…。

時は2014年7月までさかのぼりますが、当時開催された「AOMORI ROCK FESTIVAL 夏の魔物14」にてピエール中野さんの嫁であるシンガーソングライターの大森靖子さんが舞台会場の上で観客がいるMCの最中に「私の旦那とヤッたアイドル、今日来てるからな」と発言。

辺りは騒然としました。

後日、ラジオで大森さんは「不倫相手のアイドルはその時は出演していなかった」と発言。

最上もがさんは当時そのフェスには体調不良で出演をしていなかった為、ピエール中野さんの不倫相手は最上もがさんなのではというウワサが浮上したというわけです。

しかしながら、最上もがさんの妊娠が発覚したのはそれから6年後の2020年11月であり、大森さんの暴露発言から時間もかなり経過していることから、そこまでして不倫関係を続けるのはあまりにも現実的ではないですよね。

しかも、最上もがさんは過去に「結婚する予定はない」と発言されております。

それが返って意味深に聞こえ「相手と不倫関係だから結婚できない状況にあるのでは?」と変な憶測をさせたのも理由にあります。

画像出典元:Instagram

そして最上もがさんのツイートで「不倫したことはない」との発言もありました。

よって最上もがさんの不倫相手で子供の父親はピエール中野さんという線は極めて低く、ほぼないと言ってもよいでしょう。

 

最上もがの子供の父親(旦那)は誰なのか

最上もがさんの子供の父親はピエール中野さんではないとなるといったい誰なのでしょうか。

調べた結果、2022年8月現在も父親を特定する情報は一切明かされてりませんでした。

引き続き調査して判明しましたら公開させて頂こうと思います!

 

最上もがと子供の父親(旦那)との関係性は?

画像出典元:Instagram

最上さんは子供の父親に関しまして、子供は認知してもらっていない事と養育費はもらっていないことを明かしています。

このことから、最上もがさんもお子さんも今は当時の彼との関係はないと思われます。

 

最上もがが結婚しない理由

画像出典元:Instagram

ここでは、最上もがさんがシングルマザーの道を選びお子さんの父親と結婚しなかった理由を考察していきたいと思います。

現在、養育費も子どもの認知もしてもらっていないことから、相手男性とは恐らく穏やかな関係性ではないとの視点から考えてきます。

 

理由①結婚しようと思ったが相手と子供のことで折り合いがつかなかった

画像出典元:Instagram

最上もがさんが子供の父親(当時の彼)と結婚しなかった理由は子供のことで折り合いがつかなかったことが考えられます。

またどういう意味を込められたか真意は謎ですが「結婚しなかったのは守るため」だったとおっしゃっています。

当時の彼からから「子供をおろしてほしい」と言われたのでしょうか?

恐らく最上さんの気持ちとしては過去にご自身のInstagramで「子供がほしい」との発言があったのでずっとご自身のお子さんは望まれていたのでしょう。

しかし、お相手の当時の彼とは子供を出産するか堕胎するかで折り合いがつかなかったと予想できます。

その裏付けとして最上もがさんは子供の父親に対して「自由に生きたいなら自由に生きて欲しい」と思った事を発言しております。

 

理由②最上もがはバイセクシャルで結婚願望がない

スポンサードリンク

画像出典元:Instagram

最上もがさんは、2012年12月22日に投稿されたでんぱ組.incの公式ブログに自身がバイセクシャルであることを告白しました。

2017年10月17日に放送された「有田哲平の夢ならば醒めないで」に出演された時にも「どちらかというと女性の方が好き」「男女どちらも恋愛対象として見ることができる」と発言されています。

また、同番組で恋愛遍歴については「男性と付き合ったことがない」とも発言されていました。

もともと、男性にたいしてどちらかと言うとネガティブで男性不信な発言が多数あったことから、あえてシングルマザーの道を選んだということも考えられなくはありませんね。

 

最上もがが結婚しなかった理由はフラれた可能性が大きい 結婚予定はなし

画像出典元:Instagram

最上もがさんは2022年5月9日に自身のブログで子どもが1歳の誕生日を迎えたことを報告。

その際に子どもの父親に対して「娘の1歳の誕生日でさえ何のお便りもない」と自信の悲しい気持ちを打ち明けました。

そして、子どもの父親に対して「結婚する予定だった男性で別れを告げられた」と表現していることから、最上もがさんは本心では結婚して家庭を築きたかった心境が伺えます。

そのことから、最上もがさんが結婚しなかった理由は「相手男性からフラれた」可能性が高いですね。

最後は子どもの父親を憎みたい瞬間は何度もあったが、意味のないことだと自身に言い聞かせ、気にならないくらいに幸せになると締めくくっておりました。

このことから察するに、最上もがさんは現時点では結婚予定もなさそうです。

 

最上もがは子育てに奮闘中でストレスも半端ない

画像出典元:Instagram

2021年10月に最上もがさんはUber EATSを巡る怒りコメントを自身のブログに投稿。

「クソがッ!」と吐露しました。

理由は子どもの夜泣きが酷い時期であること(生後約5か月)と配達の遅延と写真と実際に届いた料理の落差が原因であったことです。

ちなみに最上もがさんが頼んだ1,400円のハラミステーキがコチラ

画像出典元:ねとらぼエンタ

これは別に子育て奮闘中ではない私もクソがとなってしまうような気がします。

最上もがさん、いっぱいいっぱいなのでしょう。

身体に気を付けてもらいたいものです。

 

最上もがはやはり子どもの父親からフラれていた!

画像出典元:Instagram

これまで、いろいろな憶測が飛び交っておりましたが、最上もがさんは妊娠中に付き合っていた男性からフラれていた事を2021年10月16日に放送されていたTBS系バラエティ番組「占いメガネ」で真相を告白。

画像出典元:どこコレ?

最上もがさんによると、当時付き合っていた結婚する予定だった方(最上もがさんの子どもの父親)から赤ちゃんができたことも知っていた上で「うまくやっていく自信がない」と別れを告げられたそうです。

いわゆるやり捨てってやつですね。

当時、妊娠が発覚した時に言わないといけないという気持ちはありつつも、妊娠中という複雑な心境の中で子どもの父親に対して、すぐに割り切れるものでもなく望みを捨てきれずにいたそうです。

この頃は出産から数か月経過した時ですし少し気持ちの整理もついて真相を告白できたのでしょう。

 

最上もがの妊娠、出産に対しての世間の声

画像出典元:Instagram

ここでは最上もがさんの今回の一連の騒動と妊娠、出産に関しての世間の声を集めてみました。

 

まとめ

画像出典元:Instagram

・最上もがの子どもの父親はピエール中野でなない。

・最上もがが結婚しなかった理由は相手男性からフラれたから。

・子どもの父親は子どもの認知はしておらず養育費はもらってはいない。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)