渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で浮気の常習犯だがなぜか夫婦関係は良好!理由は嫁に懐の深さか!

芸能

今回はかつての超人気アイドルグループの「おニャン子クラブ」のメンバーのひとりである渡辺美奈代さんの旦那である矢島昌樹さんについて調べてみました。

どうやら矢島さんは実業家でとある会社の社長なんだそう…。

いかにもたくさん稼いでいるようなやり手社長のような風格ですが実際はどうなんでしょうか?

渡辺美奈代さんはアイドル活動を引退されてもタレントとして活躍し続けて、お二人のお子さんにも恵まれて、2022年7月現在、52歳になられますが実年齢とは思えないほど若々しい美貌の持ち主で一見すると順風満帆な感じに見えますよね。

きっと夫婦仲も良好なんだろうなと思われますが、これまでなかなかの波瀾万丈な結婚生活を送られてきたようです。

今回は渡辺美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんについてや、お二人の馴れ初め、結婚生活について調べて見ましたのでどうぞご覧下さい。

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で現在は会社社長!

画像出典元:Yahoo!画像検索

渡辺美奈代さんの旦那は矢島昌樹さんです。

1962年12月4日生まれの2023年7月現在で60歳のワイルドイケメンですね。

矢島昌樹さんは現在は「有限会社ワイジェイエム」の会社社長をしておりますが、それ以前はロカビリーバンド「HOT SOX(ホットソックス)」に所属しており、ボーカルを担当していた元タレントさんでした。

画像出典元:Yahoo!画像検索

このバンドはメンバーとして貴水博之さんやNHK連続テレビ小説のマッサンに出演されていた乃木涼介さんが所属されていました。

しかし、このバンドは全く人気が出ず、アルバムとシングル1枚ずつリリースした後に解散してしまいました。

画像出典元:Yahoo!画像検索

画像出典元:Buyee

バンド解散後はミュージシャンの道を諦め、郷ひろみさんの付き人になったのだとか。

郷ひろみさんの付き人を辞めてからは、実業の道へ。

1991年にカラオケバーやエステサロンやアパレルなど様々な事業を興されましたが、現在はすべて廃業されたようです。

一時期、無収入の状態もあったそうですが、2011年から現在は有限会社ワイジェイエムが運営する「かぐや姫ミナヨ」を経営されております。

主な事業内容は輸入家具やインテリアの販売です。

渡辺美奈代さんはテレビでも芸能人と実業家の顔を持つ人として紹介されており、かぐや姫ミナヨのプロデュースに直接関わっています。

夫婦そろって実業家ってメッチャカッコいいですよね。

スポンサードリンク

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹の実家は家具の卸

なぜ矢島さんは今、家具インテリアの事業一本なのかと言うと、岐阜県の実家で創業80年以上の家具の卸業である「株式会社矢島家具」を営んでいるからです。

現在は矢島さんのお兄さんである矢島尚武さんが代表取締役として会社を切り盛りされております。

ちなみにこの株式会社矢島家具では矢島昌樹さんは監査役に入っているようです。

直接、経営に大きく関わってはいませんが役員で入っておられるということですね。

やはり矢島さんの中で「家具」がルーツにあるからなのでしょうか。

兄弟そろって家具関係の会社の経営者ということですね。

 

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹の年収は?

現在、矢島昌樹さんの収入は有限会社ワイジェイエムが運営する、かぐや姫ミナヨからの収入が主な収入源ですね。

また株式会社矢島家具の監査役も務めておられるので、年収はこの2つで大体2000万円程度ではないかと推察できます。

一般家庭なら十分すぎるほどの年収ですね。

ちなみに渡辺美奈代さんは現在も芸能活動とその他いろいろな副収入もあって年収は2億円程度と言われております。

お金に困ることはまずなさそうな感じですね。

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹は浮気の常習犯!

画像出典元:Yahoo!画像検索

一見すると順風満帆で仲睦まじく見えるご夫婦ですが、矢島昌樹さんは浮気の常習犯なのだそうです。

時期は渡辺美奈代さんとの間にお子さんができたタイミングらしいですね。

矢島さんはイケメンな上にかつてカラオケバー「六本木どうする」という店など水商売系の経営をしていた過去がありますので、どうしても女性との接点が多いので致し方ない部分はあるのかもしれません。

 

矢島昌樹の浮気相手は誰なのか?

矢島昌樹さんの浮気相手の正確な情報は見当たりませんでした。

しかし、夜のお店を経営していた過去がありますので、どうやらその時、矢島さんのお店で働いていた女性スタッフに手を出していたという情報があります。

渡辺美奈代さんが実際に旦那である矢島さんのあまりにもあから様な行動に苦言を呈していたという発言もありましたので、浮気をしていたのはほぼ確実でしょう。

矢島昌樹は浮気する度に償いとして嫁へブランド品をプレゼントしている

画像出典元:Yahoo!画像検索

矢島昌樹さんの浮気は一度や二度ではないらしく正しく常習犯とも言えるレベルで何度も繰り返されてきた様です。

全く反省していないかもしくは渡辺さんが優しいのか…。

しかし、過去に渡辺さんが出産したてで多忙かつ精神的にまいっている時期に矢島さんの浮気相手から何度も嫌がらせの電話がかかってきていたようです。

その時も渡辺さんは冷静に矢島さんに対して「ちゃんと浮気相手としっかり話をつけてきて」と言い結果的に矢島さんの浮気を許したというエピソードがあります。

その後も矢島さんの浮気癖は治りませんでしたが、浮気をするたびに渡辺さんに対してブランド品を買うことが決まりとなっており、半ば浮気を容認する姿勢を見せています。

渡辺さんはそれで気が済んでいるようで、SNSでも矢島さんのことを「もやしくん」とアダ名を付け矢島さんの家庭内の立場は弱いながら一応確立しているようで、なんとなく夫婦仲は円満のようです。

渡辺さんの器の広さが感じられますね。

 

渡辺美奈代と矢島昌樹の馴れ初めは?

画像出典元:Yahoo!画像検索

渡辺美奈代さんと旦那である矢島昌樹さんとの馴れ初めは、当時矢島さんが郷ひろみさんの付き人をしていた時に郷ひろみさんと同じバーニングプロダクションという芸能事務所に渡辺美奈代さんが所属していたので、それでお二人は知り合ったのだとか。

当時、ドラマ「刑事貴族」の撮影現場で渡辺さんが白い衣装をまとってメイクルームに現れた姿に矢島さんの体中に電撃がはしり一目惚れし、渡辺さんに猛アタックしたのだとか。

しかし、当時の渡辺美奈代さんは人気絶頂期でガードは相当固かったとのこと。

それでも矢島さんはめげずに渡辺さんから連絡先を聞き出そうと猛アタック。

そこで渡辺さんは一度だけチャンスを矢島さんに与えます。

渡辺さんは「1回でけ言うから覚えてたら縁があったと思って!」と言って口頭で一度だけご自身の電話番号を矢島さんに伝えたそうです。

矢島さんは全神経を集中モードで渡辺さんの一度切の電話番号を暗記し、デートにこじつけたのだそうです。

これは本当にドラマのワンシーンのようで凄いですよね。

これにはさすがの渡辺さんも驚愕したそうです。

ちなみに矢島さんは渡辺さんとの結婚25周年を迎えた時に当時の渡辺さんと初めて出会った時のことを「妖精が現れたような衝撃だった」と感想をおっしゃられておりました。

現在でも矢島さんの渡辺さんに対する愛はお変わりなくといった感じですね。

渡辺美奈代、矢島昌樹の夫婦の結婚式当時の写真

画像出典元:YouTube

渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんは6年半の交際期間を経て結婚したのは1996年の頃で渡辺さんが27歳、矢島さんが34歳の頃です。

今でも美男美女夫婦ですが、この頃から変わらずお二人とも美男美女ですね。

 

渡辺美奈代の旦那の矢島正樹は過去にあな痔という重度の病気にかかり入院したことがあった

画像出典元:Yahoo!画像検索

渡辺美奈代さんは2017年12月18日にご自身のブログで、矢島昌樹さんが複雑痔瘻(じろう)いわゆる、あな痔であることを公表しました。

たかが痔でだろと侮りがちですが、これは大変な病気らしく、痔瘻(じろう)とは直腸と肛門周辺の皮膚をつなぐ場所に傷がつき細菌がたまり化膿し、悪化すると直腸と皮膚の間が貫通してトンネルができてしまう病気です。

画像出典元:痔-WEB

これ考えただけでもメチャクチャ痛いと思います…。

渡辺美奈代と旦那の矢島正樹の夫婦仲は良好。夫婦円満の秘訣は?

画像出典元:Yahoo!画像出典元

2022年3月28日で結婚26周年を迎える渡辺さんと矢島さんですが、当初はケンカも多かったみたいですね。

渡辺さんは芸能活動にも忙しく、まともな花嫁修業もせず嫁にいったので、料理もほとんどした経験もなく見様見真似でやっていたんだとか。

時にはキッチンで大やけどしてしまい、矢島さんが付き添いで渡辺さんと病院に駆け込んだ経験もあるのだとか。

渡辺さんはゆっくり自身に付き添ってくれた旦那である矢島さんに感謝の言葉を述べていました。

浮気しまくりという側面だけ見れば矢島さんはどうなんどろうかという感じですが、そういった旦那さんとして優しいエピソードが出てきたらなんとなくいい男に見えてきますよね笑

これからも夫婦仲睦まじくあってほしいものです。

まとめますと夫婦円満の秘訣は相手の良い所を見つけるというところでしょうか。

 

渡辺美奈代と矢島昌樹に関する世間の声

画像出典元:Yahoo!画像検索

渡辺さんは旦那さんある、矢島さんと度々YouTubeチャンネルで夫婦で発信されており、仲の良さがうかがえます。

2022年3月28日に結婚26周年を迎えたタイミングでライブ配信をされておりますが、視聴者のコメントで

「お二人のような仲良し夫婦になりたい」

「お互いに努力してる」

「素敵な夫婦!」

といったコメントがありました。

確かに矢島さんは浮気を繰り返している過去があるようですが、2022年現在で60歳で還暦を迎えられますし今はさすがに落ち着いていることだろうと思われます。

それに、渡辺さんも高価なブランド品を矢島さんに買ってもらって気持ち的には納得はしている様子ですので、お二人仲睦まじい感じのようで夫婦仲は良好のようです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.