橋本愛は日本人とスペイン人のハーフと言われているが確証なし!姉妹も美人すぎ!家族構成、出身校も調査!

芸能

エキゾチックなルックスで若年ながらものすごく大人な雰囲気を醸し出す橋本愛さん。

数々の映画に主演しその演技力が認められ女優としての世間の評価も高いですよね。

そんな橋本さんがたびたびハーフ疑惑が出ているのをご存じでしょうか?

確かに目鼻立ちがクッキリしており、よくとく見ればハーフっぽいお顔立ちですよね。

今回はそんな橋本愛さんのハーフ疑惑についてと、家族構成や出身校、後なにやら姉妹も美人という話も浮上していたので調査してみました。

それではどうぞ!

橋本愛の家族構成は父、母、3姉妹の5人!

画像出典元:Instagram

橋本愛さんの家族構成はどんな感じなのか気になりますよね。

調べて参りました。

画像出典元:Instagram

橋本愛さんは熊本県熊本市出身の方です。

家族構成は父親、母親と兄弟は3姉妹の橋本愛さんは次女ということです。

スポンサードリンク

橋本愛の父は単身赴任

橋本愛さんのお父さんの仕事は単身赴任をされていて顔を合わす機会が少ないことをインタビューにて語られております。

しかし、お母さんとの夫婦仲は良くカップルのように仲が良いとのこと。

顔を合わす機会が少ないからでしょうか?

 

橋本愛の母はスペイン人と言われているが確証はなし

橋本愛さんのお母さんはスペイン人と言われておりますが、確証がなく今のところそう言ったソースは見つかっていない為、デマの可能性も十分あり得ます。

橋本愛さんのお母さんは中学時代はバレーボールのエースでアタッカーだったそうで全国大会の出場経験もおありなんだとか。

凄いですよね。

ちなみに橋本愛さんを芸能界に入れたのはお母さんのご意思だったそうで、理由が顔が濃いからなののだとか笑

当時、橋本愛さんが12歳の頃だったそうです。

橋本愛の姉妹もすごい美人だがハーフ顔っぽくはない!?

橋本愛さんは3姉妹の次女ということがわかっております。

橋本愛さんがこれほどの美人ですから妹さんやお姉さんも美人かなということは容易に想像できますよね。

妹さんとお姉さんは芸能人ではなく一般の方なので写真や情報はそんに出回ってはいませんでした。

ちなみに橋本愛さんのお姉さんは「あや」さんという名前なのだそうです。

2014年10月11日に橋本愛さんのご自身のインスタで「うちのおねさまはべっぴんなので自慢したい」とご紹介されておりました。

画像出典元:exicite.ニュース

画像出典元:Google画像検索

画質が少々悪いですが写真でも見てわかるように美人さんということが確認できますよね。

ただハーフっぽくはなさそうです。

純粋な日本人顔で美人さんという感じですよね。

次に橋本愛さんの妹さんは2013年11月の雑誌「Seventeen」にて写真が公開されておりました。

妹さんの名前は「あき」さんというらしいです。

画像出典元:Google画像検索

妹さんもハーフっぽくないですがかわいらしい感じですね。

純粋な日本人顔に見えます。

結論、橋本愛さんの3姉妹は全員美人ということですね。

しかし、なぜ橋本愛さんだけが芸能界でご活躍されているのでしょうか。

理由は3姉妹の中で一番顔が濃いからという理由で橋本愛さんのお母さんが芸能界入りをさせたのだとか。

たしかに写真を見る限り次女である愛さんが一番顔が濃くハーフっぽいので話題性があるようにお思えます!

橋本愛の出身校は?

画像出典元:Yahoo!画像検索

ここでは橋本愛さんの出身校を調べてみました。

当時のかわいい写真も調べたら出てきましたのでどうぞご覧ください。

 

橋本愛の出身小学校は熊本市立五福小学校

橋本愛さんの出身校は熊本市立五福小学校ということがわかりました。

出身地が熊本県熊本市ということなので幼少期は熊本県内で過ごされたようです。

理由は出身中学校の学区内が特定でき、校章から特定できました。

画像出典元:Resumedia

また、橋本愛さんの小学生時代の写真も出てきました。

画像出典元:Twitter

小学生からエキゾチックなお顔立ちは健在ですね笑

普通にかわいいし美人ですよね。

橋本愛の出身中学本市立藤園中学校

橋本愛さんの出身中学校は熊本市立藤園中学校とされています。

引き続き、中学校も熊本県で過ごされたようです。

部活はバトミントン部に所属しておりましたが、既に芸能活動が多忙だったせいもあり、あまり部活動に参加する余裕はなかったそうです。

卒業アルバムには「可愛くて世渡り上手な子どもを産みたい」と書いていたのだそう。

画像出典元:Google画像検索

なかなか意味深なコメントですね笑

画像出典元:ねとらぼエンタ

画像は橋本愛さんご自身がインスタグラムにアップしていた中学時代の写真ですが世間から「今と全然変わらず既に仕上がっている」と話題になっています。

画像出典元:Google画像検索

画像出典元:こいもうさぎのブログ

橋本愛さんは中学時代にもう本格的にモデルや芸能活動をしております。

橋本愛の出身高校は日出高校(現在は目黒日本大学高校)

橋本愛さんの出身高校は当時、日出高校と呼ばれており現在は目黒日本大学高校と名称を変えました。

ここは、堀越学園と並び多くの芸能人の出身高校となっているところですね。

橋本愛さんは高校卒業までは地元の熊本に過ごすことを希望しておりましたが、中学時代は既に松たか子さん主演の告白など映画でもブレイクし、多忙な芸能生活を送ってましたのでやむを得なく上京。

芸能活動に専念する為に日出高校へ入学されることを決めたのだとか。

ちなみに地元の熊本の高校へ行きたかった理由は人見知りだからそうです。

橋本愛さんが人見知りって結構意外ですよね。

画像出典元:Resumedia

ちなみに橋本愛さんは高校時代に松岡茉優さんの一年後輩にあたりますが、大親友だったとのこと。

 

橋本愛のハーフ疑惑に関する世間の声

画像出典元:芸能人すっぴん特集.com

世間では橋本愛さんがスペイン人と日本人のハーフと信じ切っている情報が独り歩きしております。

しかし、それを決定づける情報は今のところないのでワンチャン純粋な日本人の可能性も十分あり得ます。

まとめ

画像出典元:Yahoo!画像検索

・橋本愛のハーフ疑惑の真相は不明。

・ハーフの可能性があるとしたら母親がスペイン人でスペインと日本人のハーフの可能性がある。

・幼少期は熊本県で過ごす

・橋本愛は三姉妹の次女だが、姉と妹はハーフっぽくないが美人。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.