トリンドル玲奈の父親のロベルトはIT企業の社長でオーストリア人。生活環境はリッチで超お嬢様!生い立ち、家族構成も徹底調査!

Pocket

ハーフタレントとして活躍しているトリンドル玲奈さんですが、十代でデビューしドラマなどにも出演されて、精力的な活動をしておられます。

そんなトリンドル玲奈さんですが、父親が社長で凄いと人とたびたび言われています。

調べて見るとロベルト・トリンドルという名前でオーストリア人(ドイツ系)のお父さんでIT系企業の社長でした。

今回はトリンドル玲奈さんの父親に焦点をあてていきつつ、家族構成やトリンドルさんの生い立ちを調べてみました。

これの記事をみればトリンドル玲奈さんの父親、家庭環境をバッチリ把握することができますので是非、最後までご覧下さい。

トリンドル玲奈の父親はロベルト・トリンドルでドイツ系オーストリア人でIT企業の社長

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんのお父さんはロベルト・トリンドルという名前でオーストリア人(ドイツ系)です。

写真を見てわかるようにダンディで男前ですね。

トリンドル玲奈さんと非常によく似ています。

女の子はよくお父さんに似るといいますが、この親子はメチャクチャ似ています。

そんなロベルト・トリンドルさんの職業はIT会社の社長をでした。

 

ロベルト・トリンドルの会社はどんな会社?

画像出典元:Yahoo!画像検索

ロベルトさんの会社は「DATE DIRECT NETWORKS」(DNN)という社名で、日本法人も存在しております。

日本では「株式会社データダイレクト・ネットワーク・ジャパン」で代表者名も「ロベルト・トリンドル」と記載されていました。

お客さん筋はYahoo!やマツダなど日本の国立大学など名だたる会社や大学が多いですね。

日本法人は従業員数25名と小規模ながら年商100億超えの会社の様です。

このような敏腕経営者を父に持つトリンドルさんは超お嬢様ですよね!

 

トリンドル玲奈の父親のロベルトの人柄、性格は敏腕経営者の一面もありつつも家庭的!

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんの父親のロベルト・トリンドルさんはトリンドルさんによると、とても優しく、家庭的であるらしいです。

トリンドル玲奈さんの愚痴など真摯になって聞いてくれるのだとか。

ですのでトリンドルさんもついついロベルトさんに甘えてしまうのだとか。

また、週末はロベルトさんが積極的に料理を作ってくれるのだとか。

世の社長は自分にもたとえ自分の子供でも他人に厳しい人が多いイメージですが、なかなかこんな家庭的で優しい方はいらっしゃらないのではないのではないでしょうか!?

トリンドル玲奈さんも思わず甘えてしまうのもわかりますよね。

 

トリンドル玲奈の母親は日本人で旧姓は「肉丸」

トリンドル玲奈さんの母親は日本人です。

父親であるロベルトさんよりも9歳年上なんだそうです。

一般の専業主婦ですので本名は公開しておりませんが、旧姓は「肉丸」というらしいです。

非常に珍しい名字ですが全国でこの姓は80名程しかおらず大分県の宇佐市や長崎県に見られるのだとか。

恐らくトリンドルさんのお母さんは九州出身の可能性が高そうでです。

九州出身の女性って年下男性に魅力を感じ結婚を決める人が多いらしいです。

 

トリンドル玲奈はハーフ!母親は日本人で父親はオーストリア人(ドイツ系)!地毛は黒髪!?

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんは、ドイツ系のオーストリア人の父親と日本人の母親をもつハーフです。

トリンドル玲奈さんは見てわかると通りハーフタレントとして広く知られてはおりますが、意外とどこの国のハーフなのか知られていませんね。

トリンドル玲奈さんの綺麗なヘーゼルナッツブラウンの目の色はオーストリア人の見た目の特徴として多く見られるみたいですね。

実は地毛は黒髪なんだそうです!

髪色は茶色のイメージが強い方が多いと思われますが、あれは髪染めをしているそうです。

髪の毛は日本人であるお母さんの遺伝でしょうね。

写真はトリンドル玲奈さんのお母さんですが、うつむきかげんのショットですが美人とわかりますね。

 

トリンドル玲奈の生い立ち オーストリアのウィーン出身でアメリカやフランスなど転々とする

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんは1992年1月23日にオーストリアのウィーン生まれです。

その後、父親のロベルト・トリンドルさんの仕事の関係で住む場所がアメリカやフランスや日本など様々な国を転々とします。

12歳の時にウィーンに留学し、芸術道を極めることを決心します。

トリンドルさんは音楽学校に編入しヴァイオリンを極める道を選びます。

トリンドル玲奈さんは住む場所は転々としていますが、生まれ故郷のオーストリアのウィーンは芸術の町ですから物心ついた時からそれらに触れて育ったと考えられます。

それを極めたいという彼女の欲求もごく自然なものと考えられますね。

その後、大学は慶應義塾大学に進学しています。

 

 

 

トリンドル玲奈の兄弟は妹がいて名前はトリンドル瑠奈

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんは妹さんがいらっしゃいます。

名前はトリンドル瑠奈(るな)さんと言うらしく、2021年現在27歳ですね。(トリンドル玲奈さんよりも2つ年下)

大学は上智大学の法学部という東京の超名門校を卒業されています。

偏差値は65~68と言われています。

超名門ですね!

かつて将来は弁護士をと志して入学したものの現在は弁護士になりたいのかわからなくなってきており、一般会社員に落ち着いているらしいですね。

その為、トリンドル瑠奈さんは現在、芸能活動はやっておりません。

ルックスもトリンドル玲奈さんと引けを取らず美人さんですから今後、もしかしたら芸能界デビューもありえるかもしれませんね。

 

トリンドル玲奈さん、トリンドル瑠奈さん最近は姉妹でYouTubuにも

画像出典元:YouTube

トリンドル瑠奈さんは一般社会人ですが最近は姉である玲奈さんとYouTubeチャンネルで活動されているようですね。

内容は姉妹の何気ない絡みやメイク動画といったもの。

といってもあまり活動は精力的ではなく、今後どのように活動していくのか楽しみなところではありますね。

 

トリンドル玲奈とトリンドル瑠奈の姉妹の仲は良好

画像出典元:MAN TAN WEB

トリンドル玲奈さんとの姉妹の仲は結構良いみたいですね。

YouTubeでもおふたりで出演されることが非常に多いようです。

 

まとめ

画像出典元:Yahoo!画像検索

トリンドル玲奈さんの家族はお父さんはIT企業の社長、お母さんは日本人、妹のトリンドル瑠奈さんは才色兼備と異色な家庭ですね。

トリンドル玲奈さんは芸能人ですし、お父さんは世界を股に掛ける社長さんですので多忙ですが、家族団らんの時間も非常に仲が良さそうです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)