YOSHIKIの歴代彼女を年代順に総まとめ!面食いすぎっ!結婚願望はあるが完璧主義者すぎて2021年現在も未婚!結婚観も調査!

Pocket

今回はX JAPANのリーダーでドラム担当のYOSHIKIさんの歴代彼女が外国人の美女が大半で面食いすぎと話題です。

また日本人も芸能人とお付き合いされていた過去が多くこれまた美人どころばかりです。

今回はYOSHIKIさんの歴代彼女を総まとめして、そもそもYOSHIKIさんには結婚願望はあるのか調査してみました。

またYOSHIKIさんの結婚観とはどのようなものなのかあわせて調査してみました。

YOSHIKIの歴代彼女は?(外国人)

画像出典元:Twitter

X JAPANのYOSHIKIさんは2021年現在、55歳になられますが、年齢を感じさせないほどの肌のきめ細やかさとシャープな顔立ちで美形という声が絶えません。

そんなYOSHIKIさんの歴代彼女は外国人が多いです。

ここではYOSHIKIさんの彼女とウワサになっていた女性を紹介していきます。

 

YOSHIKIの元カノ①エレーナ

画像出典元:Yahoo!画像検索

YOSHIKIさんは2014年頃からエレーナさんという外国人女性との交際がウワサされています。

エレーナさんは1990年6月10日生まれでロシア出身の元モデルらしいですね。

年の差で言うと25歳差ですか。

すごいですね。

YOSHIKIさんはエレーナさんに対して香港に家をプレゼントしたのだとか。

YOSHIKIさん自身もゾッコンと言えるのではないでしょうか。

 

YOSHIKIの元カノ②ロミータ

画像出典元:ラヴォール

2013年頃からYOSHIKIさんと交際しているとウワサされていたのが、ロミータさんです。

YOSHIKIさんは2013年10月25日に開催された「Customer Company Tour Japan 2013」に出演された際に隣に座っていたとされる女性がロミータさんです。

やや金髪のモデル体型の非常に綺麗な女性です。

ロミータさんはツアーの秘書として働いておられたらしく、YOSHIKIさんは彼女を秘書として雇いつつも交際関係にまで発展したのではと言われています。

 

YOSHIKIの元カノ③ジュリア・ボス

画像出典元:ZIMBIO

2008年4月にYOSHIKIさんはカナダの女優であるジュリア・ボスさんとの熱愛が報じられました。

ジュリアさんは1985年5月16日生まれの身長173cm体重52kgのスタイル抜群の女優さんです。

YOSHIKIさんとの年齢差は20歳!

ただ、YOSHIKIさんはインタビューで「彼女とは仲の良い友人」と発言しておりましたので交際していたのかは不明です。

 

YOSHIKIの元カノ④サラ・ブライトマン

画像出典元:IROIROG

YOSHIKIさんは2007年頃にイギリスのソプラノ歌手であるサラ・ブライトマンさんと付き合っていたウワサが報じられています。

サラさんは1960年8月14日生まれでYOSHIKIさんよりも5歳年上ということになります。

(YOSHIKIさんの彼女で年上とは珍しいケースですね)

しかしながら黒髪で非常に綺麗な女性です。

YOSHIKIさんとサラさんとの出会いは2008年11月に公開された映画「REPO!レポ」にてだそうです。

映画でYOSHIKIさんがテーマソングをプロデュースを手がけることとなり、歌手のキャスティングの際に彼女を抜擢したそうです。

このことを機会に音楽を通じて意気投合しお互い惹かれ合ったのかもしれませんね。

 

YOSHIKIの元カノ④マリー

画像出典元:Google画像検索

1996年にYOSHIKIさんの彼女としてウワサになったのがアメリカのカリフォルニア州出身のモデルのマリーさんです。

マリーさんは1996年2月26日に発売されたX JAPANの13枚目のシングルである「DAHLIA」のPVに出演されています。

YOSHIKIさんがマリーさんをDAHLIAのPVに起用したのをきっかけに交際のウワサが浮上したようですね。

画像出典元:YouTube

しかし、YOSHIKIさんとマリーさんがプライベートで共に行動していたなどの報道は一切無く交際していたという確かな事実はないようなので、ガセネタの可能性が高いようです。

 

YOSHIKIの元カノ⑤ラナ・ブッシュバーガー

画像出典元:HACHI8

YOSHIKIさんとラナ・ブッシュバーガーさんが交際しているというウワサが出てきたのは1995年頃。

ラナさんはカナダ出身の準ミスユニバースに選ばれたほどの超美人さんです。

画像出典元:IROIROG

ラナさんはドレッサーコンテストのストレスから不眠と食欲不振に悩まされたところをあるパーティーにてYOSHIKIさんと知り合ったのだそうです。

YOSHIKIさんはラナさんの悩みに対して真摯に応え交際にまで発展した様ですね。

女性は弱っているところを助けてあげれば弱いですからね。

しかもYOSHIKIさんほどの財力とルックスがあれば大抵の女性はいけるでしょうからね。

真剣交際から月日もだいぶたっているでしょうから恐らくふたりはもう破局を迎えているだろうと考えられます。

 

YOSHIKIの元カノ⑥エリー

1992年頃にYOSHIKIさんとエリーさんの交際がウワサされました。

エリーさんはハワイ出身でYOSHIKIさんに関係性を訪ねたところ「アメリカで雇っているスタッフ」と答えていたそう..。

エリーさんは程なくしてハワイからロサンゼルスに引っ越していたみたいなのでYOSHIKIさんとの交際の疑いがあったようです。

プライベートも時を一緒に過ごしたいと考えた計らいなのかは不明ですが。

そんなこんなで現在は破局を迎えていると思われます。

 

YOSHIKIの元カノ⑦キャサリン

1991年頃にYOSHIKIさんはキャサリンさんとの交際のウワサが浮上します。

この頃、YOSHIKIさんは自宅を仕事上の理由でアメリカに移住したところです。

キャサリンさんは仕事でYOSHIKIさんの秘書とドライバーを務めそれをきっかけに交際に発展したものだと考えられます。

仕事中は秘書として一日中一緒にいることも多々あった為に交際に発展しても不思議ではないですよね。

 

YOSHIKIの歴代彼女は?(日本人)

画像出典元:Yahoo!画像検索

YOSHIKIさんの元カノは外国人女性が多いですがもちろん日本人女性もいます。

調べてかなりの有名どころなのでビックリします。

ここではYOSHIKIさんの彼女とウワサになっていた日本人女性を紹介していきます。

 

YOSHIKIの元カノ⑧深田恭子

画像出典元:ミドルエッジ

YOSHIKIさんは超有名女優の深田恭子さんと交際していた過去があります。

熱愛報道がでたのは2009年頃でした。

YOSHIKIさんと深田恭子さんは東京の恵比寿の高級中華料理店で目撃されたみたいですね。

深田恭子さん終始緊張気味だったそうです。

画像出典元:Yahoo!画像検索

しかし、この報道に関して事務所側が二人の交際を否定した様で交際説はなくなったのですが、2010年に再びふたりは親密交際と報じられます。

画像出典元:Yahoo!画像検索

一説によればX JAPANメンバー公認の仲と言われたり、深田恭子さんがわざわざYOSHIKIさんに会いに行くために自宅のロサンゼルスまで足を運んだりと水面下で交際しているのではと思われる事柄多くあります。

事務所側は一貫して「ふたりは交際していない」の一点張りとコメントしていますが、普通の仲ではないことは確かですね。

 

YOSHIKIの元カノ⑨工藤静香

画像出典元:Yahoo!画像検索

YOSHIKIさんが工藤静香さんと交際していたのは結構有な話ですよね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

YOSHIKIさんと工藤静香さんが熱愛報道されたのでは1994年頃です。

当時YOSHIKIさんはロサンゼルスに自宅があり、そこで工藤さんと2ヶ月間一緒に同棲生活を送っていたそうですね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

この期間にYOSHIKIさんが飲酒運転をして助手席に工藤さんが乗っていたという事実が明るみに出てその際に交際宣言をしたという流れですね。

当然、YOSHIKIさんは警察の厄介になるのですが、その後もふたりの交際は続いていくのですが、突如として破局を迎えることとなります。

世間におふたりの破局が知れ渡ったのは1996年1月です。

工藤さんはYOSHIKIさんと交際するに当たって条件を出していたみたいです。

それは「浮気したら別れる」というもの。(当然っちゃ当然ですね)

破局の原因はYOSHIKIさんの浮気と言われています。

YOSHIKIさんはラナ・ブッシュバーガーさんとの交際が世間に明るみに出たタイミングだと思われます。

YOSHIKIさんは浮気がバレて工藤さんに土下座までして許しを請うたとか。

YOSHIKIさんをそこまで夢中にさせる工藤さんも凄く魅力的な女性なのでしょうね。

しかしながら工藤さんもその時、既に元SMAPの木村拓哉さんとの交際をスタートさせていたと言われています。

ダブル浮気なのかは真相はわかりません。

熱愛報道もそうですが、当時は、このビッグカップルの破局も大きく報じられた様ですね。

いずれにしても浮気はダメですよね。

浮気はしてもいいですがバレないようにするのが礼儀ですよね笑

 

YOSHIKIは結婚願望はあるが求めるものも多い。結婚観は?

画像出典元:Yahoo!画像検索

バラエティ番組の中のインタビューでYOSHIKIさんは結婚願望はあると答えています。

しかし、数々の恋愛はしているものの未だ結婚には至っていないYOSHIKIさん。

女性に求めるものはなんでしょうか。

それについては「音楽をしているのでそれをわかってくれれば」と答えています。

やはりプロとして音楽に没頭したいという気持ちが強いのでしょう。

また「幸せな家庭を築いて子供にはピアノをさせたい」とも話しています。

よっぽど理解ある女性でないとYOSHIKIさんと家庭を築いていくのは難しそうですね…。

 

YOSHIKIが結婚できないのは異常なほどの完璧主義者だから?

画像出典元:Yahoo!画像検索

YOSHIKIさんやX JAPANのファンの方なら周知の事実ですが、YOSHIKIさんは自他共に認める程の病的な完璧主義者です。

それを裏付けるものとしてYOSHIKIさんは20年以上アルバムをリリースしていません。

それはYOSHIKIさんが100%満足できるものじゃないと世に放ちたくないというこだわりでしょう。

常に破壊と創造を繰り返し、満足できる作品を作り続けているのです。

凡人はおろか業界内の方も彼と同じスタンスで仕事に取り組む人はかなり少ないのではないかと思います。

プライベートは多くを語らない人ですが、仕事以外でもその鱗片は垣間見えると思います。

ハッキリ言って結婚向きであるとは思えませんよね笑

 

まとめ

画像出典元:J cast ニュース 15years

YOSHIKIさんの歴代彼女と結婚に至らない理由をさらっとまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

現在、YOSHIKIさんはX JAPANの他に複数音楽関係のプロジェクトを進めておりなかなか多忙な日々を送っていらっしゃるようです。

今後、YOSHIKIさんにふさわしい素敵な女性が現れるといいですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)