前田敦子(あっちゃん)のスタイル維持法がストイックすぎと話題!やりすぎて腹筋女子に!産後も体型変わらず!

Pocket

元AKB48の前田敦子さんスタイルが抜群すぎると話題です。

AKB48時代は頻繁にセンターを務めていることが多く、不動のエースと呼ばれた前田敦子さんですが、それだけ目立つ存在であったことですよね。

センターを務めるということは、やはり見栄えが肝心ということで、スタイルが良いよいう点は絶対条件となってくるのだと思います。

産後も-10kgのダイエットにも成功し、AKB48全盛期時代からおよそ10年経ちますが、今でも変わらぬ美貌とスタイルを維持しております。

産後の10kg減ダイエットとか人妻の皆さんは気になりますよね?

今回は前田敦子さんのスタイル維持法やダイエット方法、画像などを交えて公開していきたいと思いますのでどうぞご覧下さい!

前田敦子のプロフィール

画像出典元:Yahoo!画像検索

ここでは前田敦子さんのプロフィールをご紹介します。

◆前田敦子(まえだあつこ)◆
愛称:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日(2021年6月現在 29歳)
出身地:千葉県市川市
身長:161cm
体重:49kg
スリーサイズ:B76 W60 H83
血液型:A型
職業:歌手・女優
活動期間:2005年~
事務所:2007年から2020年12月31日まで太田プロダクションに所属、その後フリーで活動中
2021年6月現在、一児(2歳)の母でバツイチ。
元旦那は俳優の勝地涼(かつぢりょう)

 

前田敦子のスタイルが抜群に良いと言われる理由は?若干細身で小顔だから

画像出典元:Yahoo!画像検索

前述のプロフィールのように前田敦子さんはスリーサイズがB76 W60 H83と痩せすぎではないが丁度良い肉付きの体型をしていらっしゃるようです。

実際に前田敦子さんを見た方から伺ったことですが、第一印象が「顔が小さい!」と思ったそう。

確かに顔の小ささはスタイル良く見える要素としては重要なファクターになるでしょう。

前田敦子さんの全身画像を見てもわかるように頭身数が高そうですよね。

 

前田敦子のダイエット方法、スタイルキープ方法(食事編)

画像出典元:Yahoo!画像検索

ここでは前田敦子さんが取り組んだ食事によるダイエット方法をご紹介していきます。

前田敦子さんは元々スタイルが抜群ですが、それをキープしているのは彼女の努力のたまものと言えるでしょう。

 

①生大根ダイエット

画像出典元:サンクチュアリ。千秋

前田敦子さんは生大根ダイエットに取り組んでいます。

これは食事制限などは特にするわけではなく、普段の食事+生の大根を食前若しくは食事中に食べるだけというものです。

大根はすりおろすことによってイソチオシアネートが生成され、これを摂取することで「新陳代謝アップ効果」が得られます。

これは唾液の分泌を促進し、血中にある脂肪を燃やすのを助ける効果があるのだそう。

イソチオシアネートは自然と代謝をアップさせるので痩せる身体を作るのに最適です。

それだけでなく「風邪予防」抗酸化作用により「老化防止」「肝機能防止」などの効果も得られ、体調を整えるにも最適なのだそう。

イソチオシアネートは辛み成分に含まれ、尚且つ大根の根っこに近い部位に多分に含まれます。

画像出典元:サンクチュアリ。千秋

大根をすりおろしたり、切って食べるのが良いです。

注意点としては切った大根はしばらく放置すると、辛み成分が失われるため、食べる直前に切ってすぐに食べる方が良いですね。

画像出典元:Yahoo!画像検索

また、お笑い芸人のたんぽぽの白鳥久美子さんがこのダイエットを取り入れ見事11.6kgの減量に成功し一時期テレビでも話題になりました。

皆様もお試しあれ。

 

②おやつをトマトに変えるダイエット

画像出典元:MANTANWEB

前田敦子さんは普段から積極的に野菜を摂取していますが、トマトが大好きで仕事の合間や間食にトマトを食することが多いのだとか。

トマトは低カロリーだけでなく、脂肪の吸収を妨げる酵素が含まれていてダイエットに最適なのです。

前田さんは生のトマトを食するらしいのですが、焼きトマトは糖度がアップし脳の満腹中枢を刺激しこれもダイエットに良いのだとか。

画像出典元:Yahoo!画像検索

前田さんのトマト好きが幸いにダイエット効果を生んでいたのです。

スナック菓子やチョコレートなどのおやつを普段食べている方が、それをトマトに変えるだけでかなり健康的になりそうですよね。

 

③飲み物を炭酸水にしてダイエット

画像出典元:Yahoo!画像検索

前田敦子さんは炭酸水を空腹時や間食代わりに飲んでいるのだとか。

前田さんはお風呂のリラックスした時間に飲むこともあるのだとか。

炭酸水には血行促進や疲労回復効果など、アイジングケアに良いとされ、老化物質の解毒効果もありダイエット以外にもおすすめです。

また、炭酸水はレモンを搾って飲むことでクエン酸がミネラルの身体の吸収を促進してくれておすすめなのだとか。

 

前田敦子のダイエット方法、スタイルキープ方法(運動編)腹筋がリアルミカサすぎ!

画像出典元:Yahoo!画像検索

前田敦子さんは主に食事でしなやかなスタイルをキープしていると思われている方が多いと思われますが、実はガッツリジムで身体を鍛え上げて身体の代謝を向上させています。

前田さんは自らを太りやすい身体と認識しており、「スポーツジムに週3回通ったり」「3日間の断食」をやっているみたいです。

さすが元々トップアイドルグループの不動のエースだけあってメチャクチャストイックですよね。

画像出典元:Google画像

実は画像を見てもわかるように前田さんって結構、筋肉質なんですよね。

食事だけでなく自らの肉体を鍛え上げるストイックさは感服ですね。

その結果、前田さん本人から「腹筋は年々硬くなってきてる」とコメントがありました。

また「ガッツリ腹筋われているわけじゃないけどもうっすらわれてる」とのこと。

画像出典元:あなたに話したいこと

いやっ!女子にしてはまあまあバキバキですよねww

 

前田敦子は実は大食漢?食事量が凄い!

画像出典元:Yahoo!画像検索

前田敦子さんは実は食事量が凄いです。

食事面でも運動面でもストイックな彼女ですが、前田さんは朝食に一日のほとんどの食事量をもってくるみたいですね。

下は前田敦子さんの朝食の画像ですが、とんでもない量ですね。

一回の食事にあんな細身の身体にこれだけの食物が納まると考えると凄いですよね。

画像出典元:UNIFY

とにかく、朝に一日に必要な栄養素をバランス良く摂取するような食事です。

朝のスタートからドンと栄養を入れ一日かけて消化するといった感じでしょうか。

こういう工夫が前田敦子さんのスタイルをキープするための秘訣となっているのでしょう。

 

前田敦子のスタイルの良さがわかる画像集

ここでは前田敦子さんのスタイルの良さがわかる画像を見ていきましょう。

画像出典元:Yahoo!画像検索

ウエストの細さと美脚のバランスが絶妙ですね。

 

画像出典元:Yahoo!画像検索

こうして見ると、前田さんは改めて美脚&小顔ですね。

 

前田敦子の産後のスタイルキープ術!骨盤矯正ダイエットによりアイドル現役時代の体型を維持!

画像出典元:エンタメRBB

前田敦子さんは2019年に男の子を出産しています。

一時期は「15kgも体重が増えてしまった」と本人によるコメントがありました。

しかし、前田さんは産後にも関わらず10kgの減量に成功されています。

下の画像は産後およそ半年後にご本人のインスタに載せられた画像ですがメチャクチャスタイル維持できてますよね。

画像出典元:Instagram

既に紹介された前田敦子さんのダイエット法に加え、美容骨盤矯正を行っていたのだとか。

このこれを施術できる接骨院を調べてみますと、90分の施術でなんと2万円!

初診料が5千円の会員制の接骨院だそうです。

女性の方で出産経験がある方ならわかると思いますが、産後は体型が戻るタイプの方はまれで多くは元に戻らないタイプがほとんどではないでしょうか。

この骨盤矯正は産後、広がった骨盤をゴッドハンド(笑)で元に戻すというもの。

やはり、産後スグに施術を受けるのがベストで長期間放置しておくろ骨盤が元に戻りにくくなるだけでなく、姿勢が悪くなり、体型悪化を招きます。

やはりダイエットを実行するにも、土台を整えることが重要なのですね。

 

前田敦子が通っていた接骨院は「磯部整体Vセンター」

画像出典元:Yahoo!画像検索

前田敦子さんが通っていたとされている接骨院は「磯部整体Vセンター」とされています。

この接骨院は芸能人御用達の会員制のクリニックでホームページはパスワードを入力しないと閲覧できないのだとか。

ゴッドハンドの医院長が施術をするらしいのですが、芸能人の木下優樹菜さんも産後に施術をしてもらった結果8kgの減量に成功したのだとか。

ゴッドハンドと言われるだけのことはありますね。

芸能人はやはり体型維持が命ですからね。

 

前田敦子のスタイルに対する世間の声

画像出典元:Yahoo!画像検索

ここでは前田敦子さんのスタイルに関する世間の声を集めてみました。

前田敦子のスタイルは憧れる。

クリクリなおめめもえがおも好き。

 

画像出典元:ORICON NEWS

前田敦子さんは元々スタイルが良いことに慢心せず常に努力の人と言えますよね。

残念ながら最近、離婚してシングルマザーとなってしまいましたが、それがきっかけとなり今度は女優として返り咲く意気込みも垣間見えます。

今後の前田敦子さんの活躍に期待しましょう!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)