井出上漠はクッソかわいいが姉の暖乃もクッソかわいい!姉弟仲は?家族構成も調査!

モデル

かわいすぎるジュノンボーイとして有名な井出上漠さんの姉が超かわいいと話題です。

井出上さんといえばジュノン・スーパーボーイ・コンテストで出場されたのがきっかけで有名になられましたよね。

今回はどっからどう見ても女の子にしか見えない井出上さんにお姉さんがいるということで調査してみました。

井出上漠さんのお姉さんの名前や出身校や井出上さんとの姉弟仲などを調べましたのでどうぞご覧下さい。

井出上漠の姉の名前は暖乃(のんの)

画像出典元:Twitter

井出上漠さんはかわいいと話題になっているため、お姉さんも当然かわいいと話題になっております。

お姉さんの名前は井出上暖乃(のんの)さんと言うらしいです。

漠さんもですが姉弟そろってメチャクチャ個性的な名前ですね。

やはり姉弟というだけあってどことなく雰囲気や顔が似ていますね。

今のところ暖乃さんは芸能活動はしておりませんが姉弟でテレビに少しだけ井出上漠の姉紹介というカタチで出演した過去があるみたいですね。

スポンサードリンク

井出上漠の姉のプロフィール

画像出典元:Twitter

ここでは井出上漠さんのお姉さんである暖乃(のんの)さんのプロフィールをごらん頂きましょう。

◆井出上暖乃のプロフィール◆
名前:井出上暖乃(いでがみのんの)
生年月日:2001年4月12日
年齢:20歳(2021年6月15日現在)漠さんよりも1つ上です。
出身地:島根県隠岐郡海士町
身長:160cmから165cm
血液型:不明

情報が少ない為、わかり次第、随時追記していきたいと思います。

 

井出上漠と姉の暖乃の姉弟仲は良好

画像出典元:Twitter

井出上漠さんと暖乃さんの姉弟仲はメチャクチャ良好らしいですね。

ツイッターなどのSNS上でしょっちゅう一緒に写っている画像が投稿されております。

井出上漠の姉の暖乃の出身校は?(出身中学、高校)

画像出典元:Pinterest

井出上暖乃さんの出身中学、出身高校を調べてみました。

井出上暖乃さんの出身校は弟の漠さんと同じく海士中学校隠岐島前高校出身だと思われます。

何故かと言うとお住まいの地区に中学校も高校もひとつしかないからです。

 

井出上暖乃と井出上漠の住まい、地域について 島根のどこ?

井出上姉弟が住んでいる隠岐諸島は島根県の松江から北に位置している、いくつかの島々からなる地区なのです。

今話題の竹島問題の竹島から最も近い場所に位置しています。

竹島に関しては胸くそ悪くなるのでここでは語らないことに致しましょう(笑)

孤島ということで学校区も限られてくるというわけですね。

画像出典元:Googleマップ

井出上漠の家族構成は? 両親は離婚した?

画像出典元:Pinterest

井出上漠さんの家族構成は姉である暖乃さんとお母さんの情報が今のところ出ていますね。

しかし、漠さんの父親の情報がないので、一緒に暮らしているのか、別居しているのかは定かではありません。

一部では漠さんの両親は離婚しており、今は母親と姉という家族構成ではないか?という情報も出てはいますが確証は得られてはおりません。

後にインスタグラム上にて漠さんの口から「現在は3人暮らし」というメッセージがありました。

今後、詳しい情報が出てき次第、更新させて頂きます。

 

井出上漠の母親は息子の性に対して理解を示している

画像出典元:Twitter

井出上漠さんのお母さんはどのようなお方なのでしょうか?

調べて見ると、井出上さんは小さい頃から女の子と遊ぶことが多かったのだそう。

男の子と遊ぶことに対して違和感を感じ、女の子のような仕草に対して気持ち悪いと言われたりしたのだそう。

それについて少年時代はものすごく悩んでいたそうですね。

そんな漠さんをみてお母さんは

「人は何かすれば何か入れるものだし、気にしていたら生きてはいけないよ。漠は漠のままでいいんだよ。」と、おっしゃったそうです。

それから漠さんは幾ばくか気持ちが楽になり、学生時代はつらいことがなかったわけではありませんでしたが、ありのままの自分で生きていこうと常に前向きな気持ちになれたということです。

漠さんのお母さんは、寛容で息子に対してとても理解を示しているのがわかるエピソードですね。

情報が少ないですが、これからも暖乃さん、漠さんのお母さんに関して何か情報が出次第、追記していこうと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.