稲村亜美の学生時代のエピソードを調査!彼氏がいない理由は男性恐怖症だから!きっかけは?

Pocket

稲村亜美さんは美人でナイスバディの持ち主でありながらトヨタ自動車のCM出演での男顔負けのバッティングと始球式で一躍有名になりましたよね。

そんな稲村亜美さんの出身学校学生時代の恋愛エピソードなど気になりませんか?

今回は稲村亜美さんの出身学校学生時代のエピソードに焦点を当てていきたいと思います。

稲村さんは学生時代をさかのぼっても熱愛のウワサもなく、恋愛エピソードもほとんどありませんでした。

もちろん稲村亜美さんは現在、恋愛のウワサなどは一切ありません。

その理由についてもせまっていきたいと思います。

稲村亜美のプロフィール

画像出典元:エンタメ!それでも親子

稲村亜美のプロフィール 

名前:稲村 亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年1月13日(2021年1月14日現在25歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
体重:60kg
趣味・特技:野球・銀杏むき
事務所:ジャスティス・ジャパン・エンターテイメント

 

稲村亜美の出身校、中学、高校、大学はどこ?

画像出典元:Full-Count

ここでは稲村亜美さんの出身校についてです。

 

出身中学は日本目黒大学日出中学校(東京都目黒区)

稲村亜美さんは東京都目黒区の日本目黒大学日出中学校に通っていました。

中学時代は硬式野球部に所属し、ボーイズリーグに所属。

男の子と混じって日々、野球に明け暮れていた様です。

稲村さんと言えば「神スイング」のCMですが、CMを見た当時の野球メンバーから「スイングを見て稲村だとわかった」と言われたそうです。

稲村亜美さんの神スイングは中学時代の努力のたまものなのですね。

そして中学3年にスカウトされて芸能界入りしています。

 

出身高校は日出高校(東京都目黒区)

稲村亜美さんの出身高校は東京都目黒区の日出高校です。

稲村亜美さんは高校1年で既に芸能界デビューが決まっていた為、高校で野球をしていません。

稲村さんは芸能人として活動することに集中する為に芸能コースを選択されたそうです。

そして努力の甲斐あって高校三年生の時にフライデーのミスiD2014にて準ミスに選ばれ、その後はグラビアアイドルとして活動します。

 

出身大学は国士舘大学(21世紀アジア学部)

稲村亜美さんは高校卒業後は国士舘大学の21世紀学部に進学されています。

非常に変わった名称の学部ですが、アジアで活躍していくために必要な実践的なコミュニケーション能力の向上とアジア各国にある文化や歴史の理解、時代に沿った専門性を学んでいく学部らしいです。

ちなみに稲村さんは同校在学中の二回生の時にトヨタ自動車の神スイングと話題になったバッティングのCMに出演されております。

 

稲村亜美が高校生の時に野球から芸能界に方向転換した理由

画像出典元:Spyder7

稲村亜美さんは小学校一年生から中学校3年生まで野球に勤しんでいました。

バッティングセンスもさることながら投球スピードも凄かったらしく小学校高学年の時には既に急速105kmであったそうです。

そらボーイズリーグで男の子に混じってやっていただけのことはありますよね。

そんな稲村さんが何故、高校で野球をやめて芸能界に方向転換してしまったのか…。

既に芸能界デビューが決まっていたといえばそれまでですが、野球に対する情熱はかなりのものであったと推測できます。

稲村亜美さんは潔癖症らしく野球をやっていたが、次第に土を触るのが嫌になったそうですw

いったいどういう心境の変化かはわかりませんが、潔癖症が関係しているとのことw

これは意外ですよねw

 

稲村亜美の学生時代の恋愛エピソード

画像出典元:ENCOUNT

稲村亜美さんは以前、人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演した際、斎藤ちはるアナに稲村さんの高校時代の恋愛エピソードを暴露されています。

ちなみに斎藤ちはるさんは稲村さんの高校時代の後輩にあたります。

稲村さんは当時、斎藤さんとほとんど面識はなかったものの、たびたび教室によく訪れていたとのこと。

クラスメイトからは「なぜしょっちゅう下級生の教室に?」という疑問の声が出ていたのだそう…。

稲村さんはそれに対して、「斎藤さんとは全く面識はなかったのですが、下級生の教室に通っていた理由は当時、後輩に気になっていた男の子がいたから」とサラッと認めています。

稲村さんは体育会系ということもあって恋愛面に関してかなり積極的な一面があるようですね。

 

稲村亜美の学生時代の交際エピソードはあるのか?

画像出典元:中スポ

稲村亜美さんの学生時代の交際エピソードは全くありませんでした。

稲村亜美さんは当時大学生の時に「学校で気になる男の子はいないの?」という質問に対して「学校には気になる人がいないというよりも(恋愛に)興味がなくて…」「しいて言うなら健康的でアスリートっぽくて私より背が高い人がいいな」とおっしゃっていました。

やはり稲村さん自身が体育会系ですから男性のタイプはガッチリ系でたくましい人が好みなんでしょう。

一般的な普通体型の男性ではときめかないということでしょうか?

ちなみにダウンタウンの松本人志さんがタイプらしいです。

確かにガッチリ系ではありますが意外ですね!

 

稲村亜美に熱愛報道がない(彼氏がいない)理由

画像出典元:SIRABEE

現在の稲村さんに彼氏のウワサなども一切ありませんでしたが、その理由として恐らくお兄さんの過去のエピソードに関係しているのではと思ったので取り上げました。

稲村亜美さんは上に4つと6つ離れたお兄さんがいらっしゃるようで、以前、人気バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演された時に稲村さんは「男性って必ず浮気しますよね」と答えています。

それを裏付けるエピソードとして稲村さんのお兄さん(どちらのお兄さんかは不明)が奥さんが妊娠しているときに浮気が発覚。

それから男性が怖いと思ってしまったのだそう。

それがきっかけとなったかは、わかりませんが現在も稲村亜美さんに男性関係のウワサなどは一切ない状態です。

ですがスタイル抜群で美人な稲村さんなので、近い将来、アスリートとの熱愛が報じられるのも時間の問題かもしれませんね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)