忍成修吾は似てる俳優が多すぎて視聴者大混乱!悪役がドハマりすぎww

Pocket

イケメン俳優として活躍している忍成修吾(おしなりしゅうご)さん。

映画やドラマで引っぱりダコの忍成さんですが、似ている系統の俳優さんが多くて視聴者を混乱させている様です。

また忍成修吾さんは悪役を演じる事が多くそれが、演技力が高く評価されているようです。

今回は忍成さんの似ていると騒がれている俳優さんや忍成さんの配役がどんななのかを調べてみましたのでどうぞご覧下さい!

忍成修吾に似ている俳優 ①本郷奏多

画像出典元:STARDUST

忍成修吾はネットでちょくちょく本郷奏多さんに似ていると言われています。

本田奏多さんといえば映画「キングダム」成キョウ役を演じハマりすぎ!との話題の若手演技は俳優です。

画像出典元:シネマトゥデイ

ファンでなければ画像単体で見ると忍成修吾さんと見分けがつきませんね笑

それでは画像を横に並べて見てみましょう!

同じ系統の顔ですね笑

角度によっては全く見分けがつきません…。

 

忍成修吾に似ている俳優 ②塚本高史

画像出典元:MANTAN WEB

忍成修吾さんは実力は俳優の塚本高史さんに似ていると言われています。

上の画像はそうでもありませんが、塚本さんが俳優としてデビューしたての頃に出演していた、映画「バトル・ロワイヤル」やドラマ「ごくせん」に出演していた頃と比べると非常に忍成さんと似ていますね!

 

画像出典元:My Favorite Topics

画像出典元:My Favorite Topics

塚本さんは昔からこのようなトゲトゲしくて血の気が多い役柄が多かったような気がします。

忍成さんが演じる役柄とはまた違います。

 

忍成修吾の役柄 「スカッとジャパン」で悪役がドハマり

画像出典元:CinemaCafe.net

忍成修吾さんはバラエティ番組の「痛快TV スカッとジャパン」にメチャクチャ出演されています。

これは視聴者のスカッとする体験を短めにドラマ化したものを紹介していく番組なのですが、忍成さんの役柄は大抵がデリカシーのないサイテー彼氏を演じています。

大概、オチで彼女から毎回ビンタを食らうのですが、ネットでの声では

「スカッとのビンタは忍成くんじゃないとスカッとしない!」

と言われる程、サイテー彼氏役のレギュラーを勝ち取っています。

 

「スカッとジャパン」の忍成修吾の演技に対する世間の声

画像出典元:チケットぴあ

ここでは忍成修吾さんのスカッとジャパンの演技に対して世間の声を集めてみました。

「ダメ男を演じさせたら天下一!」

「忍成くんの演技がすご過ぎて内容が頭に入ってこない」

引用元:excite.ニュース

ウザい!

ドラマで見る度に笑ってしまうw

イケメンだけど安定のクズ男役!

引用元:Twitter

もはや忍成修吾と言えばスカッとジャパンのダメ男、キザ男役の人というイメージが強いみたいですね!

 

忍成修吾はどんな人?

画像出典元:Girls Channel

配役は大抵が悪役でしかもキザで性格が難ありの設定を多く演じる忍成修吾さん。

視聴者にはそのイメージが強い様で性格悪そうな俳優では名前が挙がることも多いみたいです。

そんな忍成さんの実際の性格はものすごく物静かな方なんだとか。

またとある朝の番組のインタビューコーナーでものすごくノリノリな対応で饒舌トークをした一面も!

これには意外性を感じた方も多かったそうです。

お顔の印象からエキゾチックでどこか変態性も感じる雰囲気ですが、ギャップ性、二面性があり根強いファンも多いみたいですね!

なかなかこれほどまでに悪役を勤め上げる俳優さんってマレだと個人的には思います。

忍成さんには、これからも大いに活躍してい頂きたいものです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)