2023年現在、堀北真希は二児の茶髪ヤンママで出産激太りで芸能界復帰はなし?

芸能

2017年に山本耕史さんとの結婚を機に芸能界引退をした堀北真希さん。

現在は山本さんとの間に子供をふたりもうけられたとのこと。

現在、芸能界復帰の噂もチラホラ錯綜する中、実際はどうなのでしょうか?

出産を経て女優時代とは全く雰囲気が変わってしまったらしく、芸能界復帰はないとの声もあったりします。

今回は堀北真希さんの現在の様子と「茶髪ヤンキー」「激太り」という声もある中での実際は一体どんな姿なのか?

芸能界復帰はありえるのか?

堀北真希さんの現在を調べて参りました。

2023年現在、堀北真希の現在の見た目は茶髪ヤンキー!産後で激太り!

画像出典元:Instagram

2022年8月現在で堀北真希さんが引退から5年が経ちますがどんな感じで過ごされているのか気になりますよね。

一部で茶髪ヤンキー激太りというワードが飛び交ってますが実際はどうなのでしょうか。

画像出典元:コロコロブログ

この画像は一番最近で2019年3月に週刊誌にスクープされた堀北真希さんですが、この頃は第2子妊娠されていた時のようでした。

髪色がだいぶ明るくなってギャルっぽいといばギャルっぽいですね。

後は妊娠中で臨月だったので、だいぶお腹が出ている様ですが、顔のラインを見る限りメチャクチャ太っているという印象はないですね。

画像出典元:芸能人の裏ニュース

次に引退して間もない2017年12月に写真ですが顔のラインがだいぶふっくらしている印象ですね。

確かに女優時代よりかは少し丸くなったかな~という印象ですが産後ですしこれくらは当たり前では?といった感じですね。

普通に綺麗だがちょい太ったなという声もあります。

画像出典元:Yahoo!画像検索

また2018年にも写真週刊誌のFLASHにスクープされておりました。

ギャルというよりは芸能時代と比べましても母とい印象が強くなった感じがしますね。

スポンサードリンク

堀北真希の家族構成

画像出典元:Instagram

堀北真希さんは2015年8月に現在の旦那で俳優の山本耕史さんとご結婚され、翌年の2016年12月に第一子をご出産、翌年の2017年3月に芸能界を引退されています。

2019年3月には第二子をご出産されており、現在は、山本耕史さんとお子さん2人と暮らしております。

よって、堀北真希さんの家族構成は4人家族ということになりますね。

ちなみにお子さんは2022年8月現在で第一子が5歳の男の子第二子が3歳になりますね。

第二子は性別は現在、調査中です。

お子さんの名前は公開されておりません。

 

堀北真希と山本耕史の馴れ初め

画像出典元:Instagram

堀北真希さんの旦那である山本耕史さんは山本さんの6年の片思いの末に2015年8月に堀北真希さんと交際0日で結婚ということで大きな話題になりました。

画像出典元:日刊ゲンダイ

山本耕史さんからの40通もの猛烈なラブレター攻撃、そして「交際ではなく結婚して下さい」といきなり指輪を渡した末、結婚までに至ったアブノーマルな馴れ初めでしたが、めでたく結婚されました。

このことから山本さんはストーカーと言われても仕方無い程の行動ですが、当初は堀北さんがだまされているのではないかという話も持ち上がった程です。

かつて堀北真希は山本耕史と別居疑惑が持ち上がるが…

画像出典元:雑記ねこのブログ

堀北真希さんは、第1子出産後に別居の噂が持ち上がりました。

調べて見たところ、堀北真希さんは出産後の育児ストレスからかなりピリピリしていたとのこと。

旦那の山本耕史さんは家事や育児にあまり協力的ではなく、もともと女癖が悪かった山本さんはギャンブルや一人でバーに行き時間を潰すことも多かったのだとか。

その結果、お互いのストレスを緩和する為に「少し離れて暮らそう」という話になり、一時的に別居してお互いの事を考える時間として充てる話が持ち上がったそうです。

その後、堀北さんは実家がある北海道にて、子育てに集中していたそうです。

そもそも堀北さんが北海道を選んだのは、実家があるからではなく、マスコミの目から逃れるという理由もあったそうです。

ただでさえ子育て中でイライラしているのに、マスコミに取り上げられて精神に異常をきたしてしまえば山本さんとも不仲になりますものね。

 

堀北真希の現在の住まいは北関東とのウワサが浮上もデマ。実際は都内の高級マンション住みの可能性が大きい

画像出典元:Instagram

堀北真希さんの現在の住まいは北関東とのウワサが浮上しているようです。

きっかけは栃木県の那須塩原市のショッピングモールで多数の目撃情報があった為です。

画像出典元:週刊女性PRIME

その為、堀北真希さんと子ども二人は北関東に移り住み旦那の山本耕史さんが都内と北関東を行ききする生活を送っていると週刊誌の「女性自身」で報じられました。

実際に家族の住居も目撃されています。

しかし、堀北さんの長男が都内の私立幼稚園に通わせており、堀北さん自身も幼稚園の行事にはできるだけ参加しているという情報もあり、旦那の山本耕史さんは家族を養わなければならない身ですので栃木県と東京の往来は現実的ではありません。

画像出典元:週刊女性PRIME

北関東の住居は堀北さん名義で近くには旦那である山本耕史さんのお父さんが住まわれていることから、別宅の可能性が高いです。

しかも、山本耕史さんの所属の芸能事務所から北関東には山本さんのお父さんが住まわれていることからまとまった休暇のタイミングで家族でそちらに移動しているとのことです。

よって、堀北真希さんの住居は北関東である説は全くのデマで現在は都内のマンションに住まわれている可能性が高いですね。

堀北真希の現在の夫婦仲は円満

画像出典元:芸能人の裏ニュース

堀北真希さんは、その後は離婚報道なども特段出てないですし、現在は別居は解消され山本耕史さんと夫婦円満で子供たちと仲むつまじく過ごされている様です。

画像出典元:Instagram

北関東での目撃情報によるとファストフード店で家族4人で食事をしていた際に、山本さんがチキンナゲットを堀北さんの口にポイッと入れてりして、子どもの前でもメチャクチャラブラブだったとのこと。

 

堀北真希の芸能復帰はあるのか?

画像出典元:Instagram

堀北真希さんの子育てはまだまだ一段落というわけではないですが、芸能界復帰はあるのか気になるところではありませんか?

一部では芸能界復帰が濃厚といった噂もあるみたいですが、実際はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんは「姉の芸能界復帰はありません」とキッパリ断言しています。

そして堀北真希さんはNANAMIさんに芸能界に何の未練もないとも語っていたそうです。

身内からの証言ですからこれは確実だと思われます。

画像出典元:Yahoo!画像検索

堀北さんにはドラマのオファーや仕事の話がいろいろ持ちかけられているという噂もあり、そのような話が浮上したと思われますが芸能界引退時もあっさりと身を退いた手前、なかなか復帰も難しいのではと思われます。

しかし、堀北真希さんは所属していた芸能事務所「スウィートパワー」の稼ぎ頭であったこともあり、芸能事務所からの復帰オファーはかなり強いものだと考えられます。

そしての芸能人のママ友やパパ友のネットワークも強固であることもあり、お子さんの育児が一段落したタイミングで芸能界復帰の可能性はゼロではないと思われます。

今後、調査を続けていきたいと思います。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.