野呂佳代の体重が2020年現在、70kgオーバーな原因は自粛が原因か?痩せてた頃がかわいい!

Pocket

2020年現在、元AKB48、元SDN48で現在はタレント、女優業とマルチに活動されている野呂佳代さん。

そんな野呂さんは、SND48解散後バライティー番組み度々出演しており、ぽっちゃりを売りにしているタレントさんですがまた太ったのではないかという声があります。

今回は野呂さんが痩せていた時期と現在との比較画像と現在の体重を検証してみました。

野呂佳代の痩せていた頃と現在の画像比較

野呂佳代さんはAKB48に入った時点で太っていたと言われておりましたが現在と比べて痩せていることがわかります。

以下の画像はアイドル時代の野呂さんです。

画像出典元:エンタメQUEEN

画像出典元:GREE

上の画像については身体のくびれがよくわかる画像ですね!

手足も細いです。

それでは現在の野呂さんの画像を見てみましょう。

画像出典元:PiXLS

画像出典元:Instagram

一目瞭然で太ったことがよくわかりますね。

アイドル時代はまだくびれが確認できますがアイドルを卒業してからはくびれが無いですね…。

 

野呂佳代の現在の体重は?

野呂佳代さんは以前、体重70kgと言われていましたが、2017年には64kgではないかとも言われていました。

2018年11月にはバラエティー番組内で体重を計って75kgあることが判明しました。

それはAmebaTVの「チャンスの時間」で勢いよく体重計に乗った時に75kgと測定したのです。

画像出典元:従者ヨシコ芸能ブログ

野呂さんは諦めた感じでしぶしぶ75kgの体重を認めたところで、共演者から笑いが起きました。

 

2020年現在、野呂佳代の体型は?太ったという声も!

画像出典元:Instagram

これは2020年の野呂佳代さんの画像ですが若干、以前よりも太っているのではとの声があります。

たしかに顔の輪郭などみてもぽっちゃりで通るのかという感じです。

画像出典元:Pixls

こちらは身体のラインがハッキリわかる画像ですが元アイドルとは思えないほど太いですねw

画像出典元:Pixls

ゆったり目の服を着ているのにも関わらず太いのがわかりますねw

画像出典元:Pixls

野呂さんはバライティー番組では今やぽっちゃりタレントとして定着していますね。

これは体型をイジられていますがこれは番組内ではもはやデフォルトですw

 

野呂佳代が太った原因と太り出した時期

画像出典元:こいもうさぎのブログ

野呂佳代さんは2014年に一度炭水化物抜きダイエットに挑戦されて痩せたそうです。

結果、ダイエットには成功したものの、もともとぽっちゃりな野呂さんですので、そのダイエットが災いして以前にも増して激太りしてしまいました。

もともと食べること好きな方でしょうし、炭水化物を抜くのはなかなか酷だったであろうと思います。

リバウンドは怖いです。

 

野呂佳代の体型に対しての世間の声

ここでは野呂佳代さんの体型に対しての世間の声を挙げていきたいと思います。

多くの方が野呂さんが以前にもまして太ったと思っているようですね。

 

まとめ 

画像出典元:Instagram

野呂佳代さんは元アイドルのタレントですが、「かわいいのに残念」という声がある様ですね。

確かに顔のパーツを見ると目鼻立ちが整っていてかわいいですよね。

しかし現在ではバライティー番組ではぽっちゃりタレントとして「スーパーヘビー級」などと言われており定着しています。

現状、仕事も定着していますし今更、痩せて綺麗になるという感じでもないのかもしれません。

結論

野呂佳代は2020年も更に太っていた。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)