天海祐希は結婚願望ゼロ!理由は仕事と生活スタイル!石田ゆり子と綿密な老後計画も立てていた!

Pocket

元宝塚という経歴の持ち主で現在、50代とは思えない美貌を兼ね備えている天海祐希さん。

そんな天海祐希さんは、一度も結婚歴がないのはご存じでしょうか?

今回は、未だに天海祐希さんが結婚しない理由かつて天海祐希さんの熱愛報道でウワサになった彼氏を順に見ていきたいと思います。

 

天海祐希が結婚しない理由 生活様式が固まっている

画像出典元:あおてん

天海祐希さんの私生活は独身だけあってかなり自由気ままと言えるでしょう。

もう生活様式がガッチリ固まってしまっている所が結婚しない理由のひとつとなっています。

それでは天海祐希さんが結婚しない理由を順に詳しく見ていきましょう!

 

今(独身)の生活スタイルが完全に構築されているから

画像出典元:CHECK BOX

天海祐希さんは、これまで一度も結婚歴がありません。

その為、独身生活が長く続いており今更、赤の他人との共同生活は考えられないことが伺われます。

休日は1人で過ごすことが多く、本人曰くは意外にも私生活はダラけているのだとか。

普段、仕事で気を張っていることが原因で逆にオフの日は緩むのかもしれませんね。

 

ペットが心を満たしてくれているから

画像出典元:VOGUE

天海祐希さんは、ペット(犬1一匹、猫3匹)と一緒に暮らしています。

天海さんはご自身のペットをこよなく愛している為、ペットとの生活が自分のライフスタイルに組み込まれている為、プライベートに他人が入り込むというのが想像できないのでしょう。

 

天海祐希の生涯独身宣言 結婚願望はなし!

画像出典元:天海祐希オフィシャルサイト

天海祐希さんはかつて「結婚する気は1ミクロンもありません。相手もいません。」と公言していました。

これに加えて、見た目どおり天海祐希さんは、かなりしっかりした性格で、恐らく男性に対して甘え方がわからないのでは?と考えられます。

これは公の場で発言されたようで本音を吐き出されていると思われます。

 

天海祐希の男性のタイプ 理想の男性像

画像出典元:芸能お金図鑑

かつて天海祐希さんの好きな男性のタイプは「家族を大事にする人」「清潔」「読書好き」「プライドを持って仕事をする人」「バランスのとれている人」と本人は言っていたらしいのですが、近年では「もうわからない」と発言しています。

「個人の時間に立ち入ってほしくない」とも発言していますので、長い長い独身時代の悪影響かもしれませんね。

天海祐希さんは現在、結婚を考えていないことがよくわかる発言ですね。

 

天海祐希は石田ゆり子と老後の計画を立てていた!

画像出典元:ザテレビジョン

石田ゆり子さんは実はかなりの倹約家でそれには理由があるようです。

石田ゆり子さんは天海祐希さんのことを大変慕っており、将来は天海祐希さんとマンション一棟買い上げ同じ建物内で老後を別々の部屋で過ごすという計画が密かにあるようです。

倹約の理由はマンション資金のためにしているとのこと。

このような計画は生涯独身を貫き通す強い意志がないとこういう発想って出ないですよね。

天海祐希さんは独身で生き抜いていく強い意志があるのが伺われます。

 

天海祐希の生涯独身でいても後悔しない理由

画像出典元:BIGLOBEニュース

天海祐希さんは一般のサラリーマンと違い女優という仕事柄、仕事には天海さん独自のオリジナル性やカラーが出ます。

その上、仕事に対する熱意は半端ではなく、天海さんの場合、女優業=人生といっても過言ではありません。

天海さんにとって女優業は心底やりたいことであって仕事とプライベートの境もないのかもしれません。

その為、結婚をせずとも、ご自身の人生を女優業に捧げても後悔などはなくむしろ人生を謳歌したという価値観である為、生涯独身であっても本人は大丈夫なのでしょう。

 

天海祐希が結婚しないことに対しての世間の声

ここでは天海祐希さんが結婚しない事に関しての世間の声を集めてみました。

世間ではいろいろな発言が交錯しておりますが、皆さん天海祐希さんという人間性、生き様には惹かれるものがあるようです。

 

2020年現在、天海祐希に彼氏はいない!

画像出典元:AIKRU

2020年現在、調べたところ天海祐希さんに彼氏はいないようですね。

これだけ老後の計画や結婚しないという事を豪語しておれば当然といえば当然ですね。

 

天海祐希の歴代彼氏 意外と恋愛している!

ここでは天海祐希さんが過去にお付き合いされていた男性や熱愛報道でウワサになった男性を順に見ていきましょう。

 

天海祐希の歴代彼氏 ①永井秀樹

画像出典元:原寸画像検索

天海祐希さんは、以前、元Jリーガーの永井秀樹さんと交際していたという過去があります。

交際されていた時期は天海祐希さんがまだ宝塚歌劇団に所属していた時のことだそうです。

宝塚は恋愛禁止というイメージを持たれている方が多いとは思いますが、「禁止ではなくあくまでもファンの方々の夢を壊さないように」とのことです。

4年間交際した末に破局したそうですが、永井さんが海外へ移籍する話が出た時に天海さんも永井さんについて行くと話していたそうです。

今の天海さんからはそのような言葉が出るとは想像出来ないですよね。

まだ若かったということもあったんでしょうね。

 

天海祐希の歴代彼氏 ②ASKA

画像出典元:Pica Media

1994年、天海祐希さんはかつてCHAGE and ASKAのASKAさんと熱愛報道された過去があります。

その時、ASKAさんには妻がいたのですが、二人で高級韓国料理店でスクープされ報道に至ったそうです。

ちなみに天海祐希さんはCHAGE and ASKAの大ファンであり、楽屋に手料理を差し入れる程、ASKAさんと親密な関係だったそうです。

熱愛報道されたものの、おふたりはたびたび会っており親しくはしているものの交際自体は否定しており不倫関係ではないことを公言しております。

 

天海祐希の歴代彼氏 ③吉川晃司

画像出典元:JAPARAZZI

2003年から2007年まで天海祐希さんはミュージシャンの吉川晃司さんと交際されていました。

これに関してはおふたり共マスコミに対して、堂々と交際宣言されていました。

交際期間3年で結婚も間近だと言われていましたが破局に至ります。

破局のきっかけは天海さんの仕事を優先したいという気持ちから生じたものでした。

それから決定的な破局に至った原因として天海祐希さんが二股していたとか、吉川晃司さんが二股していたとか、なかなか結婚に対して後ろ向きだったと言われていたり様々な噂が飛び交っています。

 

天海祐希の歴代彼氏 ④佐々木蔵之介

画像出典元:Sponichi Annex

2007年、天海祐希さんは俳優の佐々木蔵之介さんと熱愛噂になった過去があります。

おふたりの出会いのきっかけは2004年に放送されてドラマ「離婚弁護士」での共演みたいですね。

佐々木蔵之介さんの実家に天海さんを招き入れたと佐々木さんの弟さんが証言されていたそうです。

おふたりの熱愛が報道された時に各メディアは結婚間近と報道したみたいですが、2016年に放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』にて、きっぱりと熱愛を否定しています。

しかし、おふたりは仲がいいのは認めており、お互いを「蔵チャン」「姉さん」と呼び合っているとのこと。

 

天海祐希の歴代彼氏 ⑤真田広之

画像出典元:日刊ゲンダイ

天海祐希さんは2015年に真田広之さんとの熱愛が報じられました。

おふたりの仲が縮まったのは「ミニオンズ」の吹き替えの共演がきっかけらしいですね。

天海祐希さんと真田広之さんはお仕事でロサンゼルスに8日間滞在したらしいですが、その際にオフはおふたりで過ごした様です。

しかし、所属事務所は交際の事実は否定していますのでただの仲の良い友人関係だった可能性があります。

 

まとめ

画像出典元:情報通のニュースで盛りだくさん!

天海祐希さんはあれだけの美貌をお持ちで魅力ある女性ですので、やはり恋愛経験も豊富ですね。

最近の発言を聞くと今後、結婚される可能性はきわめて低いと思われますが、これからも目が離せません。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)