小島よしおの嫁・小松愛唯が出たがり男好き過ぎて不倫&離婚危機!?プロポーズの言葉がかっこよすぎ!

芸人

かつて「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴ~」のフレーズで一時期、芸能界で一斉を風靡した小島よしおさん。

今ではかつての凄まじい勢いはウソのようになくなりましたが、現在はYouTubeで小学生向けにエンタメ+教育を掛け合わせたようなコンセプトのチャンネルに力を入れており新たな才能を開花させています。

そんな、小島よしおさんは結婚してから少し落ち着いた雰囲気になりました。

一部では今の雰囲気が男前と言われる程です。

小島おしおさんの嫁である小松愛唯(こまつあい)さんは一体どんな人物なのでしょうか?

小島よしおさんの嫁である小松愛唯さんは男好きの出たがりさんと言われておりますが、真相はどうなのでしょうか?

今回は小島よしおさんの嫁である小松愛唯さんの男好き、出たがりと言われる理由、出会いの馴れ初め、夫婦仲、いまだにふたりの間に子供がいない理由などについて調べてみました。

小島よしおの嫁の小松愛唯は男好きの出たがりでSNSで炎上!

小島よしおさんの嫁である小松愛唯(こまつあい)さんは男好きの出たがりとネット上で言われています。

理由は彼女のインスタグラムにあるようです。

さっそく小松さんのインスタを見ていきましょう。

画像出典元:深夜のひそ話

男と距離が近いww

お酒でハイになってメチャクチャはっちゃけているような…

画像出典元:深夜のひそ話

いや~、男距離近いやろww

こんな感じですね。

ちなみに小松愛唯さんは元モデルで芸能活動も少しされていた様ですから多少、芸能界で成功したいと思っているのかもしれません。

しかしながら、こういった出方は逆効果だと思うんですがね…。

小松愛唯さんのSNSの投稿は小島よしおさんと結婚した後もエスカレートしていきました。

画像出典元:芸能人の裏ニュース

異性とくっついた写真はもちろん、元カレの誕生日にホテルでのお泊まりなどバンバンアップされました。

小島よしおさんが広告塔になり小松さんのインスタなどのSNSが世間に知れ渡るようになり内容がこういったものなので、ネット上で大炎上を招く事態になったのです。

こちらは小松愛唯さんのSNSに対するアンチコメントです。

・奥さん特定さてたくて、目立ちたくてたまらなかったんだろうね。勝手に撮られたわけじゃなく、自ら2ショットを載せる一般人なんて初めて聞いたよ。

・インスタ見たら、みんな嫌いになると思うw男友達とイチャイチャして男に生まれたかったーとか言ってみたり、がるちゃん民が最も嫌いとする女って感じ。

・超キメキメ写メ撮って服も全身ブランド名を書いて「初めて会った人には大抵アパレル勤務?と聞かれる。秘書?とは聞かれません。なぜ?」 → オシャレだからじゃない?というコメント待ち

引用:芸能人の裏ニュース

画像出典元:芸能人の裏ニュース

スポンサードリンク

小島よしおの嫁・小松愛唯は元ミスコン!

画像出典元:ORICON NEWS

小島よしおさんの嫁である小松愛唯さんは桜美林大学出身で2009年にミス桜美林大学に選ばれているのです。

さらに各大学の優勝者が集うミスキャンパスクイーンコンテストでもグランプリを獲得された美女なのです。

大学を卒業後はとある会社の会長秘書まで務めたこともあるらしいです。

写真からしても美人なのがわかりますが凄い経歴ですね!

確かに有頂天になってSNSの内容があんな感じなるのも無理はないなと思いますw

 

小島よしおと小松愛唯の馴れ初めは?

画像出典元:久美子ちゃんねる

おふたりの出会いのきっかけは合コンだそうです。

そして出会った瞬間に小島よしおさんが小松さんに一目惚れしたそうです。

ちなみにプロポーズの言葉は「付き合ってください!」のたった一言!

小松さんは元カレに未練があったようでその場で大泣き。

その時、小島さんは「俺は泣かせない。笑わせるよ。そういう仕事だから。」という言葉に小松さんのハートを射止めこれがきっかけで2015年秋に交際がスタートしたのです。

ただ、小松愛唯さんは小島よしおさんと交際してから、インスタに元カレとのツーショット写真をアップするなど炎上行為をするなどわけのわからん行動に!ww

まだ元カレに未練タラタラやんとツッコミを入れたくなりますねw

一方の小島よしおさんは黙認。

小島さんの心の広さが伺えますね。

小島よしおと嫁の小松愛唯の結婚の決め手は?

画像出典元:soutaku’s simple life

小島よしおさんは芸人は収入が不安定だから嫁は堅実な人と決めていたそうです。

小島よしおさんは小松さんの切れ味の悪い包丁を砥石を買って研いで使ったエピソードがあったみたいで、それが小島さんの嫁の堅実ポイントの決定打となったようです。

一方で小松愛唯さんは大学を卒業してから5年働いて27歳くらいで結婚すると人生設計を立てていたようで、そのタイミングで小島さんが現れ元カレの未練を払拭してくれたことが大きかったようですね。

 

小島よしおと小松愛唯の結婚式の参列者が豪華すぎる!

小島よしおさんは2016年7月18日に小松愛唯さんと結婚されています。

この日は小松さんの誕生日だったそうです。

そして結婚式の参列者が豪華と話題になっています。

その結婚式の写真がこちら!

画像出典元:Instagram

参列者が豪華すぎて主役がかすむほど…ww

小島よしおさんの人望の厚さがある証拠ですね!

小島よしおと小松愛唯の現在の夫婦仲は?

画像出典元:WEBOPI

小島よしおさんと小松愛唯さんの夫婦仲は良好のようです。

小島さんは嫁を「アイアンマン」小松さんは小島さんを「コジコジ」と呼び合っている様です。

インスタでもお二人で旅行に行った仲むつまじいツーショットをたびたびアップされている様で仲の良さが伺えますね。

小松さんのインスタでは既婚者とは思えないほどのはっちゃけぶりが伺えましたが、小島よしおさんは全て受け入れてくれている様ですね…。

 

小島よしおは子供好きだが、まだ嫁の小松愛唯との間に子供はいない

画像出典元:HugKum

小島よしおさんと小松愛唯さんは2020年現在も子供はいないようです。

しかし、小島よしおさんは子供が大好きで、子供がほしいということも口にしております。

それに小島さんは子供向けの絵本の芸を披露し営業活動したり、YouTubeで小学生向けに教育エンタメチャンネル開設しており、ちまたでプチブレイクを果たしております。

画像出典元:久美子ちゃんねる

それだけに留まらず、「キッズコーディショントレーナー」という2歳から13歳までの子供に運動神経が向上するトレーニングを指導できる資格まで保有しております。

本当に子供が好きなんだなと感じますよね!

小島さんにお子さんが生まれれば良きパパになること間違いなしだと思います。

小島さんは自身のインタビューでも「もし恵まれれば…」と子供を望んでいる発言もあります。

絶賛妊活中と推察できます。

現状は子供がいないですが、応援していきたいですよね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.