山田まりやの息子は草野崇徳(くさのむねのり)で現在、芸能界で活躍中!母親の溺愛っぷりがヤバい!

芸能

最近はめっきりテレビで見かけなくなった山田まりやさん。

一時期はグラビアアイドルタレントとしていろいろな番組に出演して、キレのあるトーク力で引っぱりダコの状態でした。

現在は結婚を経て出産されてお子さんがいるようです。

現在、山田まりやさんの子供は芸能活動もしており密かに話題となっています。

今回は山田まりやさんの子供についてと所属芸能事務所芸能活動内容、母親である山田まりやさんの子供に対する溺愛っぷり今後の予想される活躍などを調べてまとめてみましたのでご覧下さい。

山田まりやの子供(草野崇徳)のプロフィール

画像出典元:Instagrammer News

名前:草野崇徳(くさの むねのり)

生年月日:2012年12月29日

身長:114cm

山田まりやさんには、2020年7月現在で7歳の息子が一人います。

山田まりやさんは、結婚後なかなか子宝に恵まれませんでした。

結婚後5年後に授かった息子さんの為、凄く可愛がっている様子が伺えます。

名前は崇徳(むねのり)くんと言って少し変わった漢字を使っていますね。

写真を見ると将来はイケメンになりそうな整った顔立ちの子ですよね!

現在は芸能界での活動を少しずつ増やしていき、子役になったばかりのようです。

現在は稽古やオーディションに励んでいるとのことです。

スポンサードリンク

山田まりやの子供の名前の由来が天皇にちなんでいる!?

画像出典元:Wikipedia

山田まりやさんの子供の名前は崇徳(むねのり)と呼びますが、この漢字が天皇にちなんでいるのかと言われています。

これは恐らく崇徳(すいとく)天皇と同じ漢字を書くからそこから連想されるからと思われます。

ちなみに画像は崇徳天皇です。

 

山田まりやの息子の草野崇徳の名前が不吉という意見も

画像出典元:Girls Channel

山田まりやの息子の崇徳くんの名前が不吉という意見がネット上で言われています。

なぜなら崇徳天皇は日本の「三大怨霊」の1人と言われているからです。

したがって、名前的には縁起が悪いとされているという理由で「不吉」という意見が出たのでしょう。

しかし、山田まりやさんがどういう想いを込めてこの名前にしたかはわかりませんので、最終的には親御さんの願いや愛が名前にこもっていればいいのでは?とも思います。

山田まりやさんのインスタや崇徳くんに対しての育て方を見る限り、子供に対してめいいっぱいの愛情を注いでいるように見えますし、名前にもそれ相応の願いを込められている事だと思います。

山田まりやの子供の小学校は?

画像出典元:AMENOTE

草野崇徳くんは2019年4月に小学校に入学している様ですね。

崇徳くんの小学校入学の際の写真はありましたが、どこの小学校に通っているのかまではわかりませんでした。

この写真の背景が小学校の校舎である可能性が高いと思われますが、特定が難しいため今後、情報が入り次第、ここに更新したいと思います。

 

山田まりやの子供の画像・写真がかわいすぎる

画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

山田まりやさんは息子である崇徳くんの画像を自身のインスタでアップしまくっていますが、一部を抜粋してきました。

山田さんの崇徳君くんに対する溺愛っぷりが半端ないのが伝わります。

崇徳くんの写真は非常にかわいくて、将来イケメンになることが期待されますね!

山田まりやの子供は芸能活動をしている?

画像出典元:デイリー

山田まりやさんは息子の崇徳(むねのり)くんを出産後、1ヶ月で芸能界復帰し、育児を経て、崇徳くんの通っている小学校ではPTAのクラス委員をやっているのだとか。

さらに崇徳くんは芸能活動をしており、英才教育を施すほどだそうです。

山田まりやさんは息子さんの興味があるものにはとことんやらす教育方針らしく、息子に対する溺愛っぷりは半端ないのだそうですが、のびのびとした環境で育っているみたいで将来、俳優として活躍するのが楽しみですね。

 

山田まりやの子供の芸能事務所は?

画像出典元:CENTRAL

山田まりやさんの息子である草野崇徳(むねのり)くんは既に芸能事務所に所属されている様ですね。

事務所はセントラルという所らしく、まだドラマには出演されたことはないのですが、ローソンの「からあげクンレッドキッズポンチョ」のCMやテレビのコーナーなどには出演が見られます。

山田まりやさんの息子であり話題性が高いので、今後の活躍が楽しみですね。

山田まりやの子供(草野崇徳)の出演作品

画像出典元:Instagrammer News

山田まりやさんの息子である草野崇徳(むねのり)くんの出演作品をまとめてみました。

TV

・NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」

・NTV「人生が変わる1分間の深イイ話」2019.8.5

・TX「よじごじDays」2020.5.28

Web CM

・ローソン「からあげクンレッドキッズポンチョ」

映画

・「おっさんずラブ LOVE or DEAD」狸穴迅幼少役スチール

引用元:セントラル

 

山田まりやの子供に対しての心境

画像出典元:Start Home

山田まりやさんは息子の崇徳君に対する溺愛っぷりがすごいですね。

インスタでの息子とのツーショットや芸能活動のバックアップの力の入れようなどの様子を見るともはや「親バカ」と言われても仕方無いのかもしれません。

山田まりやさん、旦那の草野とおるさん、そして崇徳くんと近い将来親子3人での共演も実現するかもしれませんね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.