2020年現在、山本梓は結婚、出産経てシンガポール在住で超セレブ生活!旦那、梶原吉広は逮捕歴あり!

Pocket

元々グラビアアイドルとタレントで活躍されていた山本梓さんですが、最近はテレビで見かけなくなったことから、現在はどうすごされているのか気になる方が多いと思います。

調べて見ると今は結婚と出産を経てシンガポールで暮らしているようです。

気になる旦那さんである梶原吉宏さんですが、逮捕歴があったと話題にもなっているようです。

今回は2020年、現在の山本梓さんについてと、旦那の梶原吉宏さんの逮捕についての事件の概要、現在、シンガポールでの超セレブの生活模様どうして超セレブ生活に至った理由などを調べてみましたのでご覧下さい。

この記事を見れば、いかにして山本梓さんが超セレブになったのかがわかりますし、あなたももしかしたら超セレブになれるかもしれませんよ?

山本梓プロフィール

画像出典元:シネマトゥデイ

 

山本梓

本名:梶原梓(かじわらあずさ)

生年月日:1981年4月24日(39歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:157cm

血液型:A型

職業:タレント 元グラビアアイドル

所属事務所:トミーズアーティストカンパニー

山本梓さんはかつてグラビアアイドルで人気を博してましたよね!

とても笑顔がかわいい方です。

また、スーパー戦隊シリーズのハリケンジャーのフラビージョ役として活躍されていたのが印象深いです。

 

山本梓の旦那はどんな人? 梶原吉広のプロフィール

画像出典元:NAVERまとめ

 

梶原吉広

本名:梶原吉広(かじわらよしひろ)

生年月日:1979年7月26日(40歳)

出身地:福岡県北九州市

職業:実業家(現在は株主オーナー)

 

山本梓さんの旦那の梶原吉広さんは、高校卒業後に専門学校に通いますが1年で中退します。

その後、上京して貯金300万円で2005年8月に「(有)グローバルメディアソリューション(現gloops)」を設立します。

山本梓さんの旦那さんは企業家で現在は株主オーナーなんですね。

資産額は320億円と言われておりかなりのお金持ちです。

山本梓さんの旦那、梶原吉広さんが当初設立した(株)gloopsはソーシャルゲームの開発会社です。

2012年10月1日に大元が韓国系のオンラインゲームの開発を手がけている会社である(株)ネクソンへ売却します。

gloopsは365億円でネクソンの子会社になりますが、gloopsの株の88%は梶原さんが保有しており一番株主でなおかつ会社の会長として就任します。

いわゆる経営権を大手企業に売却して後は、配当金を受け取り、海外でのセカンドライフを悠々自適に過ごすといった感じでしょう。

起業からわずか7年で海外でのセカンドライフを手にすることができて、梶原さんは相当な経営手腕の持ち主であったことが伺えます。

ちなみに売却金は梶原さんの懐に300億以上入ったと言われています。

山本梓さんは若くして凄い資産家の方とご結婚されたのですね。

 

山本梓の旦那、梶原吉広は逮捕歴アリ!起業資金を荒稼ぎ!

画像出典元:エルペディア

山本梓さんの旦那、梶原吉広さんに逮捕歴があると言われています。

どうやら、gloops起業前に都内でヤミ金融業で荒稼ぎしていた様ですね。

まともにビジネスをやれば選考投資等で、まとまったお金が必要になりますし梶原さんは専門学校1年で中退後ほぼツテもなかったでしょうから、開業資金を稼ぐためにこういった事に手を出していたと思われます。

内容は多重債務者に高利で貸し付ける「ワイフル総合サービス」という会社を経営していた様ですね。

これには出資法違反(あまりにも高金利の為)に抵触します。

梶原さんはこの件で逮捕され罰金刑を科せられます。

 

山本梓と梶原吉広の馴れ初めは?

画像出典元:役立ち情報館

山本梓さんと旦那の梶原吉広さんとは2012年に共通の知人の紹介でしりあったのだそう。

その後、山本さんの悩みを梶原さんが真摯に聞いてあげるようになり、2013年夏に交際に発展した様です。

その後、約半年で梶原さんは山本さんのご両親の元へ挨拶に行かれました。

交際して2014年1月にお二人は結婚したそうです。

山本梓結婚しシンガポールへ移住

画像出典元:http://keioeco.net/

結婚して翌月の2014年2月には山本梓さんは最後のグラビア写真集を出しグラビア活動に終止符を打ちました。

その後は旦那である梶原吉広の仕事の関係でシンガポールへ移住することになります。

山本梓はシンガポールで出産していた!

画像出典元:エントピ

山本梓さんは結婚後、シンガポールで出産していた様です。

梶原吉広さんの仕事がシンガポールでしたので、しばらくは日本とシンガポールを行き来していたそうです。

ちなみにシンガポールは出産設備などは充実しており、無痛分娩の技術も進んでおり、出産時の体力消耗や精神的負担の軽減など、さらには産後は1ヶ月住み込みで世話をしてくれるコンファインメント・レディなる産褥(さんじょく)アマさんもいるのだとか。

このように産後ケアが日本よりも凄いことからシンガポールで出産するメリットは大きいみたいです。

 

現在の山本梓のシンガポールでの暮らしが超セレブ!

山本梓さんが今、現状どのような生活をされているのか不確定な部分が多いです。

ツイッターなどのSNSも今は更新されていない様ですし、芸能界の復帰も今のところない様ですね。

まあお子さんもまだ小さくてシンガポールに住んでるということですから難しいでしょうね。

現在、わかっている情報では山本さんはシンガポールの高級マンションに住んでおられる様ですね。

世界中のセレブ御用達の「タンチョン・タワー」という所らしいです。

 

画像出典元:シンガポールに行ったら絶対見ておきたい建築 11選

目がチカチカしますね笑

現状はセレブ生活を満喫しながらゆったりと子育てに励んでいるものと思われます。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)