NHKまた不祥事!ww菊池真哉が未成年の女性にわ○せつ行為!しかもNHKのコメントも見苦しい!

Pocket

NHKの社員の不祥事ってわ○せつ系が多いですよねw

さすがはNHKは悪の秘密結社と言われるだけのことがあり黒い事件が絶えませんw

もうここまできたら「はいっ!今回もご愛嬌!」ってな感じになりますよねw

なるかww

今回もNHKの不祥事が発覚しました!

キモすぎて吐き気がします。

NHKの子会社である「NHKエデュケーショナル」の部長プロデューサーでEテレ、ラジオ番組を手がけていた敏腕プロデューサー「菊池真哉(きくちしんや)」(59)による不祥事です。

内容は未成年の売春、裸の緊縛写真撮影(わ○せつ行為)、児童ポ○ノ写真の所持です。

今回は敏腕キモオヤジ菊池真哉という男を暴いていきましょう!

菊池真哉によるNHK不祥事!事件の概要

まずは今回の事件の概要を見ていきましょう!

わかりやすく抜粋にしておあります。

「縛った女性の写真を撮ることに興味があった」――。女子高生(当時17歳)にわ○せつな行為をして写真を撮影したとして、NHKラジオの教育番組プロデューサー・菊池真哉容疑者(59)が、児童買春・児童ポ○ノ禁止法違反(児童ポ○ノ製造)と都青少年健全育成条例違反(性○類似行為)の疑いで逮捕された。

菊池容疑者はNHKの子会社「NHKエデュケーショナル」の部長だった。

 2018年7月26日、東京都内のレンタルハウスで18歳未満と知りながら、女子生徒の下半身を触り、裸の写真を撮影した疑いが持たれている。女子生徒とはSNSを通じて知り合い、1回1万円を支払っていたという。

 菊池容疑者は「(生徒とは)10回くらい会った」と供述。冒頭のように、撮影については認めているが、体を触るなどのわいせつ行為については否認している。NHKは「社員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

 家宅捜索では自宅のパソコンなどから女性の緊縛写真1000枚以上が押収された。「今回の女子生徒は上半身裸で下はパ○ツ姿で縛られていた。押収された写真には被害生徒以外の女性が複数おり、警察は余罪を追及している」

 写真の大半はS○チックな緊縛写真だった。

 不祥事続きのNHK。今回の事件について同局ウェブサイトは「NHKの関連団体」の社員と強調して伝えている。

引用:livedoor NEWS

ただのキ○いおっさんですね。

菊池真哉はわ○せつな行為はしていないと供述していますが、被害者の当時、女子生徒だった女の子は下半身を触られたり縛られたと供述していつので、バリバリやっちゃってますねw

ちなみにNHKは関連団体と言っていますが子会社でNHKと同等ですよ。

NHKも言い訳がましいし、見苦しいですね。

 

女子生徒は菊池真哉に何をされたのか?

被害者の当時17歳の女子生徒は菊池真哉から東京都黒田区内のレンタルハウスにて、下半身を触り、裸にした上、S○縛りを施し、写真を撮影したと供述しています。

およそ10回くらい会ったそうです。

女子高生は上半身裸の下着姿でS○縛りをされたとのこと…

菊池真哉は理性を抑えきれなかったのしょうね。

 

NHKからのコメントが言い訳がましく見苦し過ぎるwww

菊池真哉が所属していたNHKエデュケーショナルは「社員が逮捕されたのは遺憾。事実関係を確認の上、必要ならば厳正に処罰する」とコメントしておりますが、一方のNHK(元締め)はどうコメントしているのかというと…

「菊池真哉はNHKの関連団体の社員だ」

とコメントしています。

関連団体ですからNHKの社員じゃないよ!だから今回はNHKと関係ないからNHKの不祥事じゃないよと言いたいのです。

言い訳がましいことこの上ないですね…。

さすがは悪の秘密結社NHK!

 

菊池真哉のプロフィール SNS特定!?

画像出典元:Twitter

・菊池真哉(きくちしんや)

・59歳

・妻子持ち

・NHKラジオ番組 部長プロデューサー

菊池真哉の余罪はまだまだこれからわんさか出そうですね。

SNSは今のところ特定出来ていませんので引き続き調査したします。

どうでもいいですが、菊池真哉のマスクの「8」て何やねんwww

 

NHK部長 菊池真哉がロ○コン変態だったことについての世間の声

・悪いことする人しかいないイメージのNHK…

・さすがは犯罪組織やな

・しかし、一万円とはシケてんな…。

引用元:Twitter

菊池真哉については余罪が出てき次第、更新予定で引き続き調査を続けて参ります。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)