鈴木奈々の旦那は齋藤竜輔!ゴローズ好きの優男!嫁が空気読めなさすぎて夫婦関係破綻?

モデル

おバカタレントでブレイクしたファッションモデルでタレントの鈴木奈々さん。

当初はギャルモデルで活動されていましたが、後にそのキャラとおバカトークが冴え渡りバラエティでブレイクしました。

2014年1月2日にご結婚されてからは徐々に垢抜けて美人になったとも話題になっています。

そんな鈴木奈々さんの旦那はどんな人物なのでしょうか?

今回は鈴木奈々さんの旦那さんである齋藤竜輔さんはどのような人物なのか、仕事や年収など鈴木奈々さんとの馴れ初めや夫婦仲などを調べてきました。

また、まだお二人には子供がいらっしゃいませんがそれはなぜなのかも調べましたのでご覧下さい。

鈴木奈々の旦那、齋藤竜輔のプロフィール

画像出典元:SSブログ

鈴木奈々さんの旦那さんは齋藤竜輔さんと言って一般の方のようです。

年齢は1988年生まれなので鈴木奈々さんと同い年になります。

笑顔が素敵で優しそうな方ですね!

スポンサードリンク

鈴木奈々の旦那、齋藤竜輔の職業は「キャノン化成」

画像出典元:あの人は今

鈴木奈々さんの旦那、齋藤竜輔さんはどこで働いているのか調べてみました。

調べてみたところ、事務用品メーカーのキャノンの系列会社である「キャノン化成」の工場勤務だそうですね!

ちなみにキャノン化成は茨城県のつくば市に本社がありまして、鈴木奈々さんのお住まいも茨城であると自宅と職場が近場である可能性が高いようですね。

どうやら齋藤竜輔さんは職場で「班長」を勤めているらしいですね。

お若いのにもう役職に就かれており、仕事ができる男としてネットでは噂になっております。

 

鈴木奈々の旦那、齋藤竜輔の年収

画像出典元:iroirog

齋藤さんの年収について調べて見ました。

キャノン化成の年収を調べてみたところ、30代半ばの平均年収は432万円ということがわかりました。

大手だからといって年収がいいとは限らないんですね。

齋藤さんの場合は役職にも就いていることからもう少し収入はいいとは思いますが、ブルーカラーであり仕事内容はルーティンワークがほとんどである為、キャリアアップは非常に厳しいところがある為、給与アップはなかなか望めないような状況であると考えられます。

ちなみに鈴木奈々さんは齋藤さんの年収を「400万前後」とテレビでカミングアウトしたことがあります。

この発言でネット上で「鈴木奈々は格差婚で離婚危機か!?」と言われているようです。

鈴木奈々、齋藤竜輔の夫婦仲が絶望的というウワサの理由

画像出典元:旬のニュース

鈴木奈々さんと旦那、齋藤竜輔さんの夫婦仲はどうなのでしょうか?

鈴木奈々さんはテレビで齋藤竜輔さんの年収を暴露したことから、旦那としたら良い気持ちではありませんよね?

まだべらぼうに高年収ならまだしも、平均年収以下で、その上齋藤さんは一般の方なのですから鈴木奈々さんはデリカシーがないと言われても仕方ないですよね。

この年収発言や様々な鈴木さんのデリカシーの無い行動や発言等が積み重なって夫婦関係に徐々に溝が出来ているのでは?と言われています。

 

夫婦仲が悪いと言われる理由① 鈴木奈々が不潔・だらしない

画像出典元:エントピ

鈴木奈々さんの夫婦仲が悪いと言われいる理由の1つに、鈴木奈々さんがだらしなくて不潔と言われています。

どういう事かというとなんと、鈴木さんは2~3日お風呂に入らないという…。

それは日常茶飯事で歯も磨かなくて口臭がヤバいとも言われています。

旦那という近しい距離にある人にこそ女として清潔に保っておかないとダメですよね。

鈴木奈々さんは以前、テレビで

「旦那さんがキスをしてくれない!」

「キスをしてもらう為にお金を払っている」

「妻である私のことを女として見てくれません!」

などと発言していた様です。

当たり前だ!wwwって感じですよね笑

夫婦仲が悪いと言われる理由② 夫婦の寝室が別室

画像出典元:デキゴト.info

鈴木奈々さんの夫婦仲が悪いと言われいる理由に、鈴木奈々さんは齋藤竜輔さんと寝室が別室のようですね。

しかし、これには鈴木奈々さんが芸能人で旦那さんがサラリーマンである為、お互い仕事の時間がバラバラのため、お互いの睡眠を妨げないようにといった理由も含まれている可能性もあります。

その為、一概にこの理由で夫婦仲が悪いと決めつけられないというのもあります。

 

夫婦仲が悪いと言われる理由③ 夫婦の夜の営みに関しては回数減

画像出典元:こうもうさぎのブログ

夫婦仲が悪いと言われる理由について、夫婦の夜の生活が「愛がない」「雑すぎる」という不満を鈴木奈々さんが発言しておりました。

これは鈴木奈々さんが不潔でズボラな上に斎藤さんの目の前でも普通に1日10回オナラを放屁したり、トイレを流し忘れるといった理由からあるようですね。

これは、いくらなんでも世間でかわいいと評判の鈴木奈々さんでも女性として見れなくなり、夜のアレの回数が減ったり、雑になることは否めませんよね。

と言うか夜のアレがあるだけでもありがたいと思えと鈴木さんに言いたいところではありますがwww

鈴木奈々と齋藤竜輔の実際の夫婦仲は良好か?

画像出典元:AIKRU

鈴木奈々さんはこれまで旦那である齋藤竜輔さんの年収や夫婦生活のセンシティブな内容を暴露することで、齋藤さんはだいぶ肩身の狭い思いをしてきたことと想像できますよね。

テレビ番組でこの状況を呆れたスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんは「これ以上、旦那を傷つけたら離婚しますよ?」と忠告しました。

これに対し、鈴木奈々さんは泣いて反省し夫婦仲の改善を誓いました。

それから2019年10月に「ロンドンハーツ」出演の際に旦那さんと前泊した時に「昨日の夜スゴかったんですよ」と発言。

これに対し周囲は爆笑。

現在は夫婦生活が円満である事を明かしました。

鈴木さんは空気が読めないだけだったのかもしれませんね。

現在では相手(旦那)の立場に立って物事を考えて発言や行動をしているようで少し大人になったようです笑

 

鈴木奈々と齋藤竜輔の家計は質素倹約で庶民的 鈴木奈々の年収は?

画像出典元:NAVERまとめ

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんのお住まいは、2LDKの賃貸で家賃は6万円とのこと。

ふたりの生活費は旦那さんである斎藤さんのお給料を全額生活費にしており、鈴木奈々さんの稼いだお金は全額貯金に回しているそうです。

これは鈴木奈々さんが芸能界での仕事の浮き沈みが激しいことを理由に貯蓄の比率を多くしているのだとか。

ちなみ鈴木奈々さんの年収は1,500万円から3,000万円といわれています。

超健全で倹約家ですよね!

鈴木奈々と旦那、齋藤竜輔に対しての世間の声

画像出典元:NAVERまとめ

鈴木奈々さんと旦那、齋藤竜輔さんに対する世間の声を見ていきましょう!

やはり世間では旦那である齋藤竜輔さんが「よい旦那さんと言われている」様ですね。

齋藤さんは常人ならまいってしまうようなストレスだと思いますが本当に斎藤さんはよく耐えていますよねw

 

鈴木奈々の旦那との馴れ初めは?

画像出典元:芸能人の旦那特集

鈴木奈々さんと旦那、齋藤竜輔さんの出会いは中学生だそうです。

実際に交際に至ったのは成人式で再会した時だったそうです。

鈴木奈々さんは成人した齋藤さんに惚れたとのこと。

齋藤さんも芸能人になっていても庶民派でまっすぐな鈴木さんに惹かれ、再開の翌月の鈴木さんからのバレンタインデーを受け取り、翌日に齋藤さんからの告白で交際に至ったそうです。

鈴木奈々と齋藤竜輔の結婚の決め手

画像出典元:NAVERまとめ

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんは2013年に長野県の軽井沢に旅行に行った時に齋藤さんのプロポーズでその場で鈴木さんに婚約指輪を渡したそうです。

その日は鈴木奈々さんの25歳の誕生日だったそうです。

ふたりは結婚の決め手を

鈴木奈々さん「悩んでいる時はガツンと背中を押してくれる人」

齋藤竜輔さん「僕の人生に必要な人」

と語っています。

お二人を見ていると、お互いにウソ偽りなく、まっすぐな性格だという事が伝わってきますよね。

すごくいい夫婦だと思います!

 

鈴木奈々と旦那、齋藤の間にはなぜ子供がいないのか?

画像出典元:赤ちゃんが欲しい

鈴木さんは結婚当初に子供は女の子3人欲しいとおっしゃっていました。

しかし2020年現在、鈴木奈々さんに妊娠のご報告はありません。

調べてみると今、絶賛妊活に取り組んでいるようです。

鈴木さんは不妊治療のような人工的ではなく、出来るだけ自然なかたちでの妊娠を望んでいる為、妊娠力を高める漢方などを利用して頑張って妊活に取り組んでおられるようです。

世の中には妊娠したくてもできにくい、できない人もザラにいらっしゃいます。

焦らずじっくりと妊活に取り組んでいってもらいたいものですね。

鈴木奈々の旦那、齋藤竜輔はゴローズ好き

鈴木奈々さんの旦那さんの齋藤竜輔さんはゴローズ好きと言われています。

goro’s(ゴローズ)は高橋吾郎氏によるネイティブ アメリカンアクセサリ・レザークラフトの ショップ及びブランドの総称

森田剛さん、山下智久さん、木村拓哉さんや安室奈美恵さんなど、有名芸能人も多く愛用しているとの事で知名度は抜群!

ちなみに、こんなアクセサリーです。

 

まとめ

画像出典元:岩手日報

以前は離婚危機との声が多かった鈴木奈々さんですが、今は改心して旦那さんを思いやり、夫婦仲は良好の様ですね。

今は絶賛妊活中の為かわかりませんが、以前ほどテレビの出演も減りましたが、今後の子供のことも注目していきながら見守っていきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.