アンジャッシュの渡部建の不倫理由は、やはり嫁の佐々木希にあった!不倫の原因は?美人は3日で飽きる?

Pocket

アンジャッシュの渡部建さんの不倫が発覚しましたね!

不倫が発覚した後、渡部さんは芸能活動を自粛すると発表されました。

2020年6月13日現在、謝罪会見を開くなどなく、完全に雲隠れ状態でバッシングされています。

世間では、なぜ嫁の佐々木希さんのような絶世の美女を嫁にもらっているのも関わらず不倫に走ってしまったのかという点にフォーカスして渡部さんが叩かれまくっていますが、一部では佐々木希さんにも原因があるのでは?という声もあるようです。

渡部さんの不倫理由に浮上してきたのは以下の2つ!

・佐々木希さんは典型的な「片付けられない女」

・佐々木希さんは渡部さんに対してDVを行っていた

今回は渡部さんの浮気の原因は佐々木希さんでその原因をこれら2つを徹底調査してきました!

アンジャッシュ、渡部健の浮気理由は佐々木希!? 「片付けられない」

東スポが報じた記事によると、佐々木希さんは典型的な「片付けられない女」そんな彼女に渡部建さんはムシャクシャ悩んでいたとのこと。

そのストレスが爆発して浮気に走ってしまったのではと報じられております。

世間の佐々木希さんのイメージは今や若くて綺麗でスタイル抜群のお上品な奥さんというイメージですが昔はギャルでヤンキー。

噂では中学生の頃から喫煙やケンカをしており、とてもじゃないですが今のイメージからは想像できないくらいの暴力女だったらしいです。

今では結婚、出産を経てだいぶ垢抜けた感じですが、根底の部分である片付け、整理整頓はままならないという噂があります。

記事によると

・「結婚前の佐々木さんの家は足の踏み場がないほど」

・「部屋はバラエティー番組に出演する汚部屋女級」

・「新婚当初はお片付けを頑張っていたそうだが、徐々に汚部屋と化した」

家に帰ると部屋が汚いのは人によっては耐えきれないですよね!

しかも渡部さんはかなり神経質な性格らしくズボラな佐々木さんとは根本的に合わなかったのかもしれません。

もう少し夫婦での話し合いの時間を取って、少しずつでもすり合わせできれば違った結果になっていたのかもしれませんが、毎日多忙な渡部さんは時間も心の余裕もなく一気に不倫に走ってしまったものと考えられます。

 

佐々木希はギャルだった? 不倫がバレた時の反応を想像しただけで怖すぎるw

佐々木さんは中学時代は地元の秋田県では有名なヤンキーだったらしいです。

中学生からタバコを吸っており、ケンカっぱやいことでも有名だった様ですね。

怖いです笑

これだけ、ガチのヤンキーでケンカっぱやい佐々木希さんですから、渡部さんに対してDVをしていたのでは?という疑惑が浮上しいます。

不倫がバレたときの佐々木さんの反応を想像しただけでも怖いですよねw

 

アンジャッシュ渡部建の不倫は佐々木希に原因あり 世間の声

アンジャッシュ渡部さんの不倫原因は佐々木希さんにアリなのかについての世間の声を集めてみました。

やっぱり世間的には理由はどうあれ不倫した方が悪いというイメージですね。

当たり前ですがw

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)