新垣結衣(ガッキー)は実は170cm越えのデカ女!?身長、逆サバ確定!高身長にコンプレックス?

Pocket

大人気女優のガッキーこと新垣結衣さん。

近年も注目のドラマや映画に出演しまくりで、常に引っ張りだこ状態ですね。

30歳を越えてもキュートで相変わらず可愛らしい印象の新垣結衣さんですが、我々がモニターで見るよりも身長が実は大きいって知っていましたか?

2020年現在、新垣結衣さんの公式身長は169cmなのですが、女優デビュー時から依然成長中であったり、実は逆サバしていて170cm越えてんじゃね?っていう噂もあったりしています。

あのキュートなイメージの新垣結衣さんの公式身長を初めて聞いた方でも「そんなにデカいの?www」って反応になる方が結構いらっしゃると思います。

実は新垣結衣さんって自身が高身長であることがコンプレックスと話したこともあるようです。

今回は新垣結衣さんの身長に対する本人コメントや新垣結衣さんの実際の身長を確かめる為の検証画像を集めてみました。

どうぞご覧下さい!

新垣結衣 プロフィール 公式身長は?

画像出典元:TVマガ

新垣結衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:169cm

趣味:掃除・落書き

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

2020年現在、新垣結衣さんの所属事務所が発表している公式身長は169cmです。

新垣さんは顔だけみれば、かわいい系ですのでどちらかと言うと小柄なイメージの方も多いのではないかと思います。

公式身長を聞いただけでも意外と大きいんだなと思われた方も多いと思います。

 

新垣結衣のもともとの公式身長は167cmだった?

画像出典元:ORICON NEWS

新垣結衣さんの元々の公式身長は167cmだったそうです。

新垣結衣さんが所属している芸能事務所レプロエンタテイメントが2013年6月に身長を測り直したとして、その後公式プロフィールの身長が169cmに書き換えられたらしいです。

ですので2013年6月ですと新垣結衣さん25歳です。

成人しても伸び続けていたということになります…なかなかそういう方は希少だと思われます。

 

新垣結衣は自身の身長がコンプレックスだった!

画像出典元:NAVERまとめ

新垣結衣さんは以前に広末涼子さん、永野芽郁さんと共にトーク番組「ボクらの時代」にて自身の身長に対するコンプレックスを語っています。

広末涼子さんが「もっと身長が欲しかった」と自身の悩みを打ち明けた時に、新垣結衣さんは「私は後5cmくらい小さくなりたかった」と告白しています。

 

なぜ新垣結衣は自身の身長がコンプレックスなのか?

画像出典元:NAVERまとめ

新垣結衣さんは、なぜ自身の身長が高いことが嫌なのでしょう?

これについても、身長が高い為に着たい服がサイズオーバーになったりだとか、フリーサイズの洋服でも思っていた着こなし方ができなかったりだとか、パンツの丈が足りなかったり、標準サイズでは小さすぎることが多いからなのだそう。

身長が高い人にはそれなりの悩みがつきものなのですね!

身長が低い方にとってはうらやましい悩みですね笑

 

今でも新垣結衣は成長中!?毎年1cmずつ身長が伸びている発言は嘘!理由は?

画像出典元:芸能人の身長と体重の特集

新垣結衣さんは以前に腰痛がきっかけで、治療の為に整体に通っていると発言していました。

その際に毎年身長が1cmずつ伸びているとおっしゃられていました。

これに関して明らかに身長を逆サバ読みしている疑惑が浮上しています。

そもそも、新垣結衣さんの年齢で毎年1cmずつ身長が伸びるのは科学的にはあり得ないからです。

なぜならば、身長が伸びる原理は骨端線という軟骨部分の膨張によって伸びるもので、女性の場合は骨端線は15、16歳ぐらいで閉じてしまう為です。

仮に整体で身長が伸びるのは一時的なもので継続して毎年身長が1cm伸び続けることはあり得ません。

ですので、新垣結衣さんは元々身長を逆サバしており、人気も出てきてメディアの露出もだんだん増えてきた為「身長逆サバ疑惑」が浮上。

それを払拭するために「毎年1cmずつ身長が伸びている」「整体に通った為」とむりやり理由付けしている可能性があります。

 

新垣結衣の高身長について世間の声 デカいという声多数!

画像出典元:WEZZY

新垣結衣さんの高い身長に対しての世間の声を集めてみました。

新垣結衣さんが高身長に対して好感を持っている方が多いようですね!

 

新垣結衣の身長比較画像

ここでは新垣結衣さんとドラマや映画で共演した俳優さんと並んだ写真で身長を特定していきましょう!

 

共演者 星野源

ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源さんと共演した時に新垣結衣さんと一緒に並ぶ場面がありましたが実際どうなのでしょうか?

ちなみに星野源さんの公式身長は168cmです。

画像出典元:Cusco’s EYE

公式身長では新垣結衣さんの方が星野源さんよりも1cm大きいことになります。

これについては、身長的にほぼ一緒ですが新垣結衣さんの方が若干デカく見えないですか?

ということは、お二人とも公式身長通りということになります。

 

共演者 堺雅人

画像出典元:NAVERまとめ

これはリーガルハイの宣伝でめざましテレビに出演された時です。

共演者の堺雅人さんは公式身長は172cmです。

新垣結衣さんと比べましても公式身長の通りだなという印象ですね。

 

まとめ(感想)と結論

画像出典元:NAVERまとめ

新垣結衣さんの身長は公式身長通り169cmと思ってほぼ間違いないでしょう!

結論は整体に通って毎年身長が1cm伸びるはあり得ない為、新垣結衣さんはもともと身長が169cmあって当初は身長167cmと逆サバしていたという結論です。

新垣結衣さんって自身が高身長とバレないように、公式身長を逆サバしたり、なるべくペッタンコの靴を履いたりして出来るだけ低くみせようとしてかわいいですよね。

実際よりも身長を高く言うのは悪意があって好感持てませんが、身長逆サバ読むのはかわいい気がしますね~。

新垣結衣だからかもしれもせんが笑

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)