後藤真希(ゴマキ)の旦那、中谷滋博が不倫されても離婚しない理由は金!?無理矢理ラブラブアピール!

Pocket

90年代を代表するアイドルユニット、モーニング娘。の新人時代から中心メンバーとして活躍していた後藤真希(ゴマキ)さん。

現在は芸能界を引退され、結婚を経てお子さんにも恵まれています。

今回は、そんな後藤真希さんの旦那である中谷滋博さんについて調べて参りました。

近年、後藤真希さんに元カレとの不倫騒動が話題となり離婚危機が浮上するも、2020年現在も離婚には至ってはいないようです。

今回は後藤真希さんの旦那、中谷滋博さんのことや、後藤真希さんの不倫から勃発した離婚危機について、何故未だに離婚に至っていないのか?現在の夫婦仲についての真相に迫って参りたいと思います。

後藤真希の旦那、中谷滋博は一般人?

画像出典元:MOKOnote

後藤真希さんの旦那の名前は中谷滋博さんと言われておりまして、調べてみると一般の方でした。

故に情報は少なかったですが、できる限り詳しく調べてみました。

見た目はガテン系でイケメンとの噂で、かなりやんちゃなイメージの男性みたいですね。

後藤真希さんはかつて国民的アイドルグループのモーニング娘。の中心人物で人気を博しておりました。

そんな後藤さんが一般の方と結婚したという報道についてファンの間で当時、かなりの動揺が走ったようです。

 

中谷滋博の職業は?

画像出典元:LifeNews Media

後藤真希さんの旦那、中谷滋博さんのお仕事ははっきりとはわかりませんが、とび職や解体などの建設関係の会社で働いていると言われています。

それから2018年9月26日放送のバライティ番組「今夜くらべてみました」にて後藤さんが出演した時に旦那さんの話題になり、中谷さんはリフォーム関係の会社に勤めていることを明かしました。

 

中谷滋博の年収は?

画像出典元:Blue Sea News

後藤真希さんの旦那さんである中谷滋博さんは一般の会社にお勤めであるということもあり、年収は調べてみると360万円ほどと言われているようです。

後藤さんのファンの間では「釣り合ってない」「格差婚」などと揶揄されることもあるみたいです。

たしかに、モーニング娘。時代に超絶人気を博していた後藤さんが一般の方と結婚したとなれば意外性があってファンは嫉妬してしまうこともあるでしょうね。

後藤真希さんはかつてテレビで「普通の一般家庭に憧れている」とおっしゃっていましたので、収入を求めているわけじゃないんでしょうね。

それに普通の暮らしをする上では後藤さんの芸能活動の収入のみでも十分食べていけるでしょうし、旦那さんの収入が低くても問題ないのでしょう。

 

後藤真希と旦那、中谷滋博の馴れ初め

画像出典元:ワタブログ

中谷滋博さんは後藤真希さんよりも3つ年下で、後藤さんと同じ地元の東京都江戸川区出身で7~8年前から交際を続けていたということです。

おふたりは地元が一緒ということから昔から知り合いだったようですね。

 

後藤真希と中谷滋博の結婚はいつ?豪華な挙式だった!

画像出典元:Pinterest

2014年7月22日に後藤真希さん29歳、中谷滋寛さん26歳の時に入籍しお互いの準備が整い次第同居する予定だったようです。

当初、挙式の予定はなかったらしいのですが、入籍から丁度7ヶ月後の2015年2月22日に、千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイにて結婚式をあげています。

挙式にはモーニング娘。のメンバーも参列し豪華な内容だったようです。

 

後藤真希の旦那、中谷滋博との結婚の決め手は?

画像出典元:気が付いたら書いてました

後藤真希さんの中谷滋博さんとの結婚の決め手は何だったんでしょうか?

後藤さんは弟が窃盗事件で逮捕された時や、お母さんの転落事故などの身内のトラブルに見舞われた時に、必ず中谷さんがそばで後藤さんを励まし続けたり支えたりしてくれたとのこと。

結果、後藤さんが中谷さんと一生を共にすることを決めて結婚までに至ったということです。

 

後藤真希の旦那、中谷滋博の顔画像

画像出典元:Webkoara

後藤真希さんの旦那の中谷滋博さんですが、趣味はバイクで、後藤さんの地元の知人からは歌舞伎役者の市川海老蔵さんに似ていると言われています。

画像からイケメンかつやんちゃで腕っ節の強そうな男性を彷彿とさせますね。

 

後藤真希と旦那、中谷滋博の子供は?

画像出典元:芸トピ

後藤さんと中谷さんの間には2020年現在、2人の子供がいます。

『長女』2015年12月7日生まれ 5歳(2020年6月現在)

    名前は『幸来』(ここ)ちゃん

『長男』2017年3月24日生まれ 3歳(2020年6月現在)

    名前は非公開ですが『はると』くんという噂。

子供に関しては後藤真希さんの希望で年子になるように計画的に出産したそうです。

 

後藤真希の旦那、中谷滋博は前科持ち?

画像出典元:Hot Word BLOG

後藤真希さんの旦那、中谷滋博さんについて前科があるのではないかという噂があります。

実際のところはどうなのか調べてみました。

画像出典元:NAVERまとめ

これには後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが深く関わっていました。

後藤祐樹さんは姉の真希さんと同じ元アイドル活動をしており、度々未成年飲酒や暴行などで警察の厄介になることが多く、それが原因で芸能から姿を消さざるを得なくなりました。

その後も素行の悪さは直らず、建設現場から導線を窃盗し転売行為を繰り返し再び警察に逮捕されています。

実はその時に一緒になって犯行におよんだのが後藤真希さんの旦那、中谷滋博さんと言われておりました。

しかし、週刊誌によって報道された内容ですが、証拠や確証は一切なくおおかた単なる噂のようですね。

まぁでも中谷さんなら見た目からやんちゃそうですし、実際やってそうとなりますね(笑)

 

後藤真希、元カレとの不倫騒動が報道される!

画像出典元:ORICON NEWS

2019年3月13日に、週刊文春により後藤真希さんが不倫騒動でスクープされ世間を騒がせました。

お相手(不倫相手)は後藤さんの昔、交際していた方でありインターネットを通じ再会を果たしたそうです。

 

後藤真希と不倫相手の馴れ初めから不倫に至るまで

画像出典元:Rakuten News

後藤真希さんは実はかなりのゲーマーらしく、以前に彼女の公式ブログ上でもオンラインゲームが趣味で大好きと語られています。

それが功を成して(?)元カレ(不倫相手)との再会を果たしたわけですが、元カレ(不倫相手)とは2011年に数ヶ月だけ交際した仲らしいです。

しかし2018年1月頃からSNSを利用して連絡を取り合うようになり、再び親な関係へと発展していきます。

しばらくは直接会うことはなく、ソーシャルディスタンスを保ってSNSのやり取りをしばらく続けていた様ですね。

ところが後藤さんの旦那である中谷さんが、妻の後藤さんの異変に気づき、なんと自粛警察ばりに、この元カレに対して直接、妻と連絡を取り合うなとアラートを出した様です!

しかしながら、後藤さんと元カレは自粛期間中に店に押し寄せるパチンコ客のごとく、中谷さんの警告をガン無視!

後藤さんは2018年5月22日、23日に元カレの宿泊するアパホテルへ行き再会!

不貞行為へと発展します。

その後、旦那である中谷さんにこの事実が明るみになり、元カレ(不倫相手)に対して訴訟を起こし、裁判にまで発展したことで世間に報道されることになりました。

 

後藤真希の不倫の原因は旦那からの異常な束縛&DVを受けていたことへのストレスか?

画像出典元:スポーツ報知

実は後藤真希さんは旦那、中谷滋博さんから暴力や過剰なまでの束縛を受けていたことを明かしています。

既に婚姻関係は破綻状態ということも後藤さんの口から語られております。

後藤さんは恐らく、旦那である中谷さんへの不満やストレスを元カレ(不倫相手)にぶつけていた様ですね。

その過程の中で親密な関係が構築され不倫関係へと発展していったと思われます。

 

後藤真希の不倫騒動の謝罪文

画像出典元:デイリー

後藤真希さんは裁判の中で、今回の不倫に至った原因について腕等にアザがある証拠写真も提出されているのにも関わらず、本人のブログ内で夫からのDVについては否定しています。

「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切ることとなりました。後悔の思いとともに深く反省しております」

「夫よりDVなどを受けていると報じられていますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております

引用:SIRABEE

これは、後藤さんのブログの中の謝罪文の抜粋ですが、アザについては夫婦ゲンカの延長で、DVは無いとの主張をしています。

今後、旦那である中谷さんとの夫婦間家の修復に努めるとコメント。

 

後藤真希の旦那、中谷滋博のDVの証拠がLINEの履歴から発覚!

画像出典元:とれたてinfo.

後藤真希さんの不倫の原因は、旦那である中谷さんの過剰な束縛や暴力が原因と言われております。

その内容は、元カレ(不倫相手)が裁判の証拠として提出したLINEの履歴が決定打となりました。

後藤『だから今だけ

間男(不倫相手)『今だけ?

後藤『○○のこと好きだよ。って言っておくね。

間男(不倫相手)『俺も今だけ。好きだよ。

後藤『自分のスタンプで(泣)

引用:LifeNews Media

 

【後藤真希のLINE内容】

後藤『(旦那から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。

引用:LifeNews Media

 

【後藤真希のLINE内容】

後藤『私の行くところ、前もってひとつひとつ話さないと嫌みたい。全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなのか?点滴で何を入れているとかも成分まで教えないといけないものなの?全部教えないといけないの?私が伝えていないのが悪いの?

引用:LifeNews Media

 

【後藤真希のLINE内容】

人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザができてもう無理だったのよ。

引用:LifeNews Media

これらがDVの証拠となりましたが、後藤さんは謝罪コメントで旦那からのDVを完全否定。

多くの人は言わされていると解釈して当然だと思います。

しかし、後藤真希さんの証言が本当なら、これはストレスで自暴自棄になって不倫してしまうのも無理ないかもしれないですね(笑)

いや、不倫はダメですけどね!汗

 

後藤真希の不倫騒動に関しての世間の声

画像出典元:琉球新報 Style

世間では後藤さんがDV被害を受けていないと、無理矢理言わされているのではないか?と邪推する方が多数いらっしゃるみたいですね。

確かに当初から全く逆の主張になっているのですから不可解ですよね。

これは旦那によって言わされているとしか思えませんね。

 

後藤真希にも批判殺到の声あり!理由は非常識すぎる感覚、行動!

画像出典元:MAQUIA ONLINE

今回の後藤真希さんの不倫騒動では表向き、旦那の中谷滋博の方が批判されていますが、実は後藤真希さんに関しても当然ながら批判が集中しているようです。

後藤さんは理由はどうであれ二児の母親なんですから、小さい子供達を蔑ろしにして不倫していたんですから最低としか言いようがありません。

実は後藤さんが不倫をしている間に二人のお子さんはファンが面倒をみていた可能性があることが発覚いたしました!

なんと後藤さんは以前、毎週土曜日に何も予定がなければ、ファンが多数家に押しかけてくるのだとか。

子供たちが着替え中だったら手伝ってくれることもあるという。

なんとファンの人はLINEでやりとりしており、旦那である中谷さんも容認しているそうです。

と、言うことはファンにまだ幼い子供達二人を預けて後藤さんは不倫していた可能性も十分あり得ます。

これにはドン引きですねえ!

何かと常識外れな後藤さんですが、これからは旦那さん、子供たちと平穏無事に暮らしていってもらいたいものですね。

 

後藤真希の現在の夫婦仲は?

後藤真希さんの不倫が発覚し、ドラマさながらの不倫騒動となりましたが、2019年6月5日の週刊文春の報道によると結局、裁判は和解が成立しました。

内容としましては、お互いに金銭の請求はしないというかたちで決着。

そして、後藤真希さんと旦那、中谷滋博さんは離婚せずに夫婦関係の修復に努めることになりました。

これからは旦那さんが悔い改めて後藤さんの接し方を考え直さないとですね。

画像出典元:SIRABEE

2019年1月2日の後藤さんの公式ブログではこのような写真が!

後藤さんが嫌がっているように見えるのがウケますが、ブログに公開しているということは仲がいいと思っていいかもしれないですね。

世間の信頼を取り戻すにはなかなか難しいかと思いますが、後藤真希さんには頑張って頂きたいものですね。

 

後藤真希と中谷滋博が離婚に至らない理由

画像出典元:Smart FLASH

後藤真希さんと旦那、中谷滋博さんが未だ離婚に至らない理由はなんでしょうか?

もちろん、子供を第一に考えれば離婚せずに夫婦関係の修復をするのが一番という理由もありますが。

恐らく旦那である中谷滋博さんの事情が深く関わっているのではないかと推察します。

中谷さんはリフォーム関係の会社に勤める一般サラリーマンの方です。

年収も先ほど述べたように360万円と世間の水準からも後藤さんの収入からも大きく低い水準にあります。

仮に今回、裁判で相手取った間男(不倫相手)から慰謝料をもぎ取ったとしても、残りの人生を考えれば、元売れっ子アイドルである後藤真希さんを手放すことは得策ではないと考えたのでしょう。

賠償金はわずか300万円と言われておりますし、目先のお金よりも後藤真希さんとウィズ ソフトランニングする方がその後の暮らしは断然豊かということになるので今回、離婚に至らなかったというわけでしょう。

まあ、結局『お金』ということですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)